スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AYAMARI☆MAKURI

2008年09月15日 21:17

最近の僕には、自分でもどうしてしまったのか疑いたくなるくらい集中力が足りない。(足りないのは常識力だろ!?)

「苦虫なんちゃら」の件はまぁあれは僕の勉強不足として、これからも精進していくための材料となったからいいのだが…

昨日の記事である。

「悲壮感」

そんなグループいねぇ!!

正しくは「悲愴感」であった。

見事に指摘されてしまった。本当におバカである。今話題のおバカタレントならぬ、おバカブロガーである。

いや、今の僕に「おバカ」の「お」を付けるのすらおこがましい。

「お」に失礼だ!!謝れ!!

僕はただの馬鹿だ!!馬鹿ブロガーだ!!

ごめんなさい。特に悲愴感ファンの方には謝りたい。


何だか最近、謝りっぱなしな気がする。


いや、誤りっぱなしなのである。





というわけで、1ヶ月連続更新第一週は謝罪の連続であった。本当にすんません


コメント

  1. ジョン | URL | GQp6vQXg

    >>いや、誤りっぱなしなのである。
    うまいッ!
    ここまでの失態はもう、このオチのための前フリだとしか思えません。お見事です(笑

  2. chan | URL | GMs.CvUw

    気にすんな。。
    ひそ~かんは近いうち解散だw
    今度の特番でだっけ? よく知らんけどww

  3. アル | URL | 9kE5USsQ

    なるほど、前フリだったんですね(笑)

    今ケータイから書いてるんですけど、
    『ひそうかん』て入れると、変換候補には
    『悲壮感』しか出ませんでした。
    だからまぁ、仕方ないよ!っていうフォロー(笑)

  4. けんけん | URL | -

    悲愴感も羞恥心もアラジンも年内には消えるから気にしなくていいと思うよー^^
    一ヶ月更新、まだ一週間か・・・。先は長いなwwwww

  5. 。。。 | URL | -

    ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    ま。悲愴感とか悲壮感とかドッチでもええよwww

    >「お」に失礼だ!!謝れ!!
    コレはおもろいwwww

    誤りと謝りは二つで一個がバランスいいよ。
    謝りが無いとホンマに常識無しの馬鹿になるからね。

  6. Mr.Noddy | URL | -

    なるほど、確かにこれまでの失敗は全てこれへの伏線だったわけですね!!
    恐れ入りましたm(_ _)m

    今後、羞恥心と悲愴感の競演はあるのでしょうか…
    当方、この辺りもかすかに期待してます。

  7. York New | URL | -

    誤ってばっかって、それアレですって!
    ブログタイトルと激しく矛盾wwwwww
    あ、言っちゃいけないこと言っちゃったようですね^^サーセンww

    それでも誤字は仕方ないです( ゜∀゜)ノ
    私も毎回、必ずやります^^;

  8. さと | URL | efH8dWu.

    す、Stickさんお久しぶりですー!
    いやー、コメントありがとうございました♪
    久しぶりにブログ界に戻ってきたので最初誰なんだろう
    って思っちゃいましたよww
    知ってる人でよかったです(´∀`*)

    安心してください!
    私も馬鹿の1人ですww
    悲壮感の文字に違和感すら感じませんでした(;゚;艸;゚;)ブッ
    誤字を見つけられるような賢い人に
    なれるように頑張りたいと思いますww

  9. Stick | URL | -

    >>ジョンさん
    そうなんです!!実はあの記事たちは盛大な前振りだったんです!!って言えたらどんなにいいことか…orz

    >>chanさん
    あ、確かそんなこと言ってましたね(笑)いやぁ、やっちまいましたww

    >>アルさん
    そ…そうなんです!!前振りです!(笑)やっぱり悲壮感って出ますよねwwPCでも最初にそう出ましたしwwだから…仕方ないですよねっ!(笑)

    >>けんけんさん
    確かにそうやね(笑)もう間違えたことすら無かったことにしちゃう勢いだよwwいやぁ、1ヶ月連続更新、先が長すぎてどうにかなりそうだ…ww

    >>。。。タソ
    確かにどっちでもいいwwどっちも同じ意味だし(笑) 「お」に失礼だ!っていうのは意味分からんねwwいやぁ、まぁ謝りはしっかりせんとね☆それが出来ないのはダメだ!!

    >>Mr.Noddyさん
    いやぁ、やっぱりそれくらいしないと…ねっ!(笑)羞恥心と悲愴感とのコラボはあるんですかね~?あるんだったら見てみたいかもww

    >>Yorkさん
    精密機械が誤りを犯すとは何たる失態!!でもアレです、不良品なんです(笑)誤字と脱字は気をつけるようにしてるんですけどね~><どうしても直りませんww

    >>さとさん
    お久しぶりです!!実は密かにアンケートで改名してました(笑)いきなりstickは「誰!?」ってなりますよねww 悲壮感自体は誤字じゃないんですけどね~!!ユニット名になると間違いなんですよね><もう何が何だか…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/96-525fbcbf
この記事へのトラックバック



