スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羞恥心

2008年09月14日 15:48

1ヶ月連続更新、まだ8回目!?

もう厳しくなってまいりました。

にしても最近は精彩を欠く記事が多いと思う。

日本語間違えすぎ!!

慣れない言葉は使うもんじゃないな…

だんだん落ち込んできた。自分のおバカ振りに。

僕がおバカタレントであれば笑って済まされるのだが、僕は生憎そこいらにいる普通の一般人である。

だから僕の場合は文章をミスると「リアル羞恥心」を味わうことになる。ただ恥ずかしいだけだ!

ヘキ●ゴンの彼らのような華々しい舞台は用意されていない。

まさに悲壮感である。




というオチを考えていたら、今日TSUTAYAに行って驚いた。

「悲壮感」というグループ、すでにいた…\(^o^)/

見事なまでにオチを潰されてしまった。いや、ただ単に僕の勉強不足なのか…?

今の僕は、苦虫を噛み潰したような顔である。






え~と…使い方はこれで合ってるのか…?


コメント

  1. キムチ | URL | -

    悲壮感じゃなくて悲愴感ですよ・・・・・・。。

  2. stick | URL | -

    すいません…不勉強でして(笑)

  3. York New | URL | -

    お久しぶりです( ´∀`)ノ
    どこぞで復活のうわさを聞いてきました( ^ω^)
    って何かものすごいチャレンジをなさっているようですねwww
    がんばってください( ´∀`)oグッ

    ってまさかのボケ倒しwwwww
    まあ、理系大学生はどんどん日本語に弱くなるものですよ!!(そうにちがいないと自分に言い聞かせていますw

  4. 。。。 | URL | -

    ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    まだ8回目なの??(゚д゚)!
    先は遠すぎですな( ^ω^ )ニコニコ

    >慣れない言葉は使うもんじゃないな…
    コレは何となく分かる。
    意外と間違って使ってる言葉って多いよね(´・ω・`)ショボーン

    >「悲壮感」というグループ、すでにいた…\(^o^)/
    僕は十日ほど前に知った\(^o^)/

    悲愴感・・・意味は知らないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

  5. ジョン | URL | GQp6vQXg

    すみません、先日のコメント、ついちゃっかり、いや、うっかり非公開にし損ないまして(笑

    >>見事なまでにオチを潰されてしまった。
    いやー、むしろこのオチのためにそのグループが発足した、と考えましょう!

    苦虫~の使い方は合ってます。が、そんな不愉快そうな顔をしないでください。この連続更新、勝手に応援しておりますので。

  6. Stick | URL | -

    >>Yorkさん
    何か成り行きでチャレンジをすることになってしまったんですよね(笑)決まったからには頑張りますよ☆うん、理系は仕方ないですよね!wwそりゃ、実験ばかりしていたら国語力は落ちる!!その通り!ww

    >>。。。タソ
    先長いよ…><でも負けないよ!!いやぁ、慣れない言葉を使うのは自重していこうと思うww間違って使うのはいくない!!悲愴感、知ったのは僕もそんくらいだよ(笑)テレビ見ないもんな~orz

    >>ジョンさん
    いえいえ、お気になさらずに☆ もしかしたらあのグループが出なかったらこんなオチは生まれなかったと言うことですかwwもしかしてディレクターさん、このブログ読んでた!?ごめんなさい、調子に乗りました…orz とりあえず連続更新、笑顔で乗り切っていこうと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/95-b346e931
この記事へのトラックバック



