スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただ韻を踏みたかった

2008年09月12日 19:46

髪切った。髪が長くて鬱陶しいという苦虫を噛み切った。

そんなギャグを思いついた僕は美容院じゃなくて病院に行けばいいと思う。

そうそう、最近は洋食をよく食べに行っている。店の発掘にも、道を迷わずに要所をしめながら案内する要職である。ちなみに今日食べた牡蠣は養殖であった。

たっぷり食べた後はお腹いっぱい。胸いっぱい。夢いっぱい。タオパイパイ。



こんな更新でごめん。最近はそんな更新の行進(オンパレード)である。

それでもみんなと心は繋がってるはずだ。

交信だ。






いつまで経っても成長しねぇな。後進ばっかだな。


コメント

  1. ながさき | URL | -

    GOING UNDER GROUNDの『胸いっぱい』大好きです。

    プロモでビンタされるとこが好きです。

  2. naoto | URL | -

    さすがに昨日のあの長い後の更新は大変ですね。

    交信してますよぉ!

  3. 。。。 | URL | -

    ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    オヤジギャグのオンパレードやね(ΦωΦ)フフフ…

    >お腹いっぱい。胸いっぱい。夢いっぱい。タオパイパイ
    ココは好きだ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    スティックたそが進歩出来る様に陰ながら祈ってます(´;ω;`)ブワッ

  4. アル | URL | 9kE5USsQ

    苦虫噛み切ったら苦すぎて
    鬱陶しさ通り越してものすごい
    苦痛なんじゃないですか?

    とか思ったのは俺だけですか?w

  5. Stick | URL | -

    >>ながさきさん
    あのPVは大好きです!!あれをカラオケで歌うと必ずあのとこで友達をビンタします(笑)そして殴られますwwPVも曲も最高ですね☆

    >>naotoさん
    あの記事は本当やりすぎました…(笑)その反動かもしれませんww naotoさんとは交信出来てますか☆これからも交信しましょうww

    >>。。。タソ
    完全にやっちまったなww寒すぎる(笑)とりあえずタオパイパイのフレーズは書いたときキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ってなったww頑張って進歩するよ!!

    >>アルさん
    いや、本当その通りなんですよね(笑)やっちまったぜ!!いやぁ、間違えたまま過ごすところでした!!ありがとうございますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/93-03751ba6
この記事へのトラックバック



