スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


禁断の果実

2007年11月25日 17:14

「どしたん?テンション低いで」

「あぁ…ウイルスにやられてな」

「病院行けや」

「いや、パソコンがじゃ」

「おめでと」



なんてことが最近起こった。

その友人は散々エロサイトを漁った挙句、ウイルスという人智の及ばない領域に足を踏み入れてしまったのだ。

その結果ハードディスクは侵食され、なかなか笑えないハードな状態になってしまったのだ。

ちなみにそいつのエロサイトの趣味は結構ハードなプレーの(ry

いや、この話はやめておこう。

とにかく怖いコンピューターウイルス。

素人が罹ろうものなら何も出来ずに破壊されていくのを待つしかない。なかなかハードコアなやつらなんだよ、ウイルス。

とにかく不用意に怪しい部分に足を踏み入れてはいけないというのが未然にウイルスから身を守る最良の手であり、スケベ心は押さえ込め!!その他、手洗い・うがいを忘れるな!!

とにかく寒くなってきたのでウイルスには気をつけようぜ!!



何の話だか全く持って分からなくなってきたが、最近友人に言われたことがある。

「お前の部屋っていつ行ってもお前おらんのやけど。足を踏み入れたことがないよ」

「もしかして人智が及ばない領域なのか!?」

そんな難しいことじゃない。こんな真剣に言われたら言葉に詰まってしまうではないか。





う…居留守。






日々のクリックに感謝。本当感謝。


コメント

  1. 朝陽 | URL | -

    出てあげて!引きこもらないで!!w
    あと、部屋も掃除しようね♪

    携帯にはまだウイルスがないから携帯から見ればいいのに^^
    大画面で見たいのですね!
    あと、ここってリンクフリーですよね?
    貼っちゃいましたけど。

  2. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    |∀・)・・・・・ほぅ
    そのサイトはウイルスいっぱいいるんですね。
    覆面Tさんは大丈夫ですか!?(。-∀-)ニヒッ
    なんてウイルスってほんと大変ですよね。
    メロメロパークっていうのがあってですね、
    外国の人からメロダチ申請があって一応どんな記事を
    書いてるのか分からないのでブログ開いて確認をしようと思ったら
    ウイルスにかかったことがあります( ̄^yд ̄;)y
    幸いバスターが入ってたので助かったのですが・・・

    人間にもウイルスバスターを入れないとですね!
    注射をぶすっと!
    ・・・病院怖いから行きません(笑)

    それと、リンク貼ってくださってありがとうございました!
    こちらこそよろしくお願いします♪

  3. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    パソコンのウイルスは怖いですよね><
    なったら大変そうだなぁって思いつつ、ウイルスバスターまだやってないんですよね。
    そろそろ買わなきゃなぁ・・・。
    エロサイト見たことないから大丈夫かなぁなんて思ってるんですが。笑

    にしても、エロの好みまで知ってる友達なのに部屋入れてあげないなんてかわいそうですよ!!笑
    私も部屋に引きこもることが多いので人の事言えませんがe-276

  4. 梶井 | URL | -

    居留守ヒドいwww
    にしてもウイルスは厄介ですね!友人の心中お察しします><
    てかハードなプレイって何なんですかぁ?気になります^^

  5. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    ども~~~(´・ω・`)やあ

    ウイルスかぁ・・・
    僕はパソコンの知識に疎いから怖すぎるよ(;´∀`)
    何気にそこらにあるみたいやしねぇ(;´∀`)
    バスターが無かったらと思うと・・・

    >スケベ心は押さえ込め!!
    大丈夫!!僕等にはTUTAYAと言う強い仲間が!!

    >その他、手洗い・うがいを忘れるな!!
    そっちかッ!!(;><)

    >う…居留守。
    器用にココまで繋げたね(´∀`*)ウフフ

  6. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>朝陽さん
    なんで部屋が汚いことを…!?ちゃんと出ようとは思ってるんですけどね…(笑)やっぱり携帯からだと時間も短いですし画質もアレですからね~!!そりゃPCから見るのがベストってわけですたい☆うひょ!!あ、僕のところにもリンク貼らせていただきました!!これからもよろしくです!!

    >>さとさん
    そういうサイトは危険がいっぱいですからね~!!僕は今のところ大丈b…って僕はそんなの見ないですから!(笑)メロパーにそんな罠が!?海外怖っ!!バスターあってよかったですね~!なかったら悲惨なことに…><あ、僕もそろそろインフルエンザのバスターを打ちにいかないと…!!怖いですけどねwwあ、こちらこそリンクありがとうございました!!よろしくお願いします☆

    >>ゆぅなさん
    本当ウイルスは恐怖ですね!!でもまぁ…変なことしなければ大丈夫なんですけどね(笑)エロサイト見てないんだったら問題はなさそうですね☆まぁ、バスターは入れといたほうが無難でしょうね!!いやぁ、部屋でグダグダしたい時は外に放置しますwwそろそろ入れてあげてもいいかな~って思いますが(笑)そういう趣味は知ってる仲だしww

  7. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>梶井さん
    居留守はよくないと思ってるんですけどね(笑)勧誘とかだったら嫌なのでよくしちゃうんですよね~><ウイルスは本当悲劇ですよね!友人は本当気の毒です!!でも心の中で笑ってたというのは内緒ですwwハードなプレー…いや…まぁその…ご想像におまかせします!(笑)

    >>。。。タソ
    僕もそんなに知識ないんだよね~><普通に罹ったりしたら何も出来ないよ!!不用意に色々手出しすると罹っちゃうみたいだし気をつけないとね~!!あ~でもやっぱりTSUTAYAで借りるのが一番無難な手かもね☆でもやっぱり手洗い、うがいは忘れちゃダメね☆最後のオチは無理やりです(笑)酷い…ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/9-73dc0a1f
この記事へのトラックバック



