スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またやった・・・

2008年08月09日 00:32

またやってしまったぁぁぁぁぁ!!!!また予告なしに休んでしまった!!!!

僕は何とか生きている。

なんでこんなことになってしまったかというと、それは2ヶ月前に遡る。


教授「Stickくん、ゼミ出来る?」

「出来ません!!」

教授「そうか~、じゃあゼミの資料作っておいてね☆」

「ちょwwwwwおまwwwwwえ…でもいつものようにやればいいんですよね?」

教授「最近は他の人があまりいいデーター出してないから君が2週置きに出来ない?」

「出来ません!!」

教授「じゃあ、よろしく」

「ちょwwwwwおまwwwww」


といった感じで実験と資料作りの連続であった。

そして気づけば夏休み。

本当に気づけば夏休み。

院の授業もあって夏休みという感じが全くしなかった。

院生の生活なんてこんなものか。

気づけば周りは就活の準備をしている。

周りがSPIしてる中、僕はPSPをしている有様である。


ゼミから解放されたかと思ったら就活!!

勝負の夏!!

ミンミンゼミが容赦なく鳴いている。

ゼミのことを思い出して鬱になるやろが!!

というわけで、僕は2週間ほど実家に逃げることに決めたのである。

研究室とは音信不通だ、いやっほい。

ブログ界とは音信不通にならないようにしたいんだが…

とりあえず…夏だな!!

夏!!

夏なのに教授は偉そうだ!!

何サマーだ!!






様様サマー





コメント

  1. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    つnじゃね。Stickさぁぁあーんヘ(゚∀゚*)ノ
    元気そうでよかったです( ´艸`)
    どうしたのかなぁって思ってましたよ><
    無事で何よりです(´∀`*)♪

    と、教授の執拗な責めにあってたんですねヘ(゚∀゚*)ノ タイヘンダ
    でも、そこをやり切るのがStickさんだと思っております(´∀`*)♪
    ちょっと前まで、Stickさんは数値が出ないが口癖のような気がしたんですけどね(`∀´)ウケケ

    そして、相変わらずのキレに安心しました(´∀`*)♪
    何はともあれ、お疲れサマーヘ(゚∀゚*)ノ ヤッチマッタ

  2. naoto | URL | -

    おひさしぶりで~す!
    私のほうも卒研の内容が機能変更になって大慌てですけど実家に逃避行です(4日ほど)

    それにしても久々の更新情報が届いたときはうれしかったですね。
    どうしたんだろうって心配してました。
    夏休み満喫してくださいね!それでは応援!

  3. 。。。 | URL | -

    ども( ´`)ノィョ―ゥ

    お久しぶりでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    なんとか生きてたみたいで何よりです(´∀`*)ウフフ

    しかし、教授ステキやね(;´∀`)
    それに応えるステック氏がさらに凄い気もするが・・・

    >僕はPSPをしている有様である
    え?意外に余裕あり???(;・∀・)プレーステーションポータブル

    とりあえず、セミが五月蝿いよね(;´∀`)
    うるさいって漢字は七月蝉いの方がシックリ来そうな気がするくらいだ(;´∀`)

    とりあえず、ご苦労サマー(゚∀゚)アヒャ
    ま。ナニハトモアレ。今後の更新を楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ


  4. 裏たれもち | URL | -

    おいっす!!

    忙しかったんですね!!
    っって!!
    めっちゃ期待に応えてるーwwww
    しばしゆっくりされてくださいね♪

  5. NO.13 | URL | SFo5/nok

    どもー、お忙しいようですね、お疲れ様です。
    僕もそろそろ就活動きださなきゃいけないらしく、
    実家に逃げようかと思ったら、そもそも実家住まいでした。

    逃 げ 場 が 無 い w

  6. けんけん | URL | -

    めっちゃ久しぶり!生きててよかったwww
    教授鬼だね~なんの研究かはわからんけど2週間は鬼だ(;^ω^)理系をナメんなよ!!

    そんでもう就活か~(;^ω^)1年ちょい前にやったばかりなのに~><

    しかしオチのキレ具合は健在ですね( ´∀`)bグッ!

  7. 朔太郎 | URL | -

    オチそーきたか( ´艸`)

    ドSな教授にはお互い苦しまされますな(。-∀-)ニヒ
    しかしながら卒業はやつの手のひらにあるため、
    逆らえない逆らえない( ;´ω`)

    次の更新にも期待(^ρ^)

  8. マリ | URL | -

    元「ど根性☆かぼちゃ」の、まりです!!
    片仮名になってちょっと生まれ変わりました♪(*´∀`)
    お知らせ遅くなっちゃってすみませんでした。。

    いやー、教授なかなか手強いですね!!
    うちの所なんかもー…「マリちゃんにお父さんって呼ばれることが目標☆」
    なんてこと言ってるような教授だからね。笑
    基本ゆるゆるです(´▽`;)

    また更新、楽しみにしてます☆

  9. kei | URL | -

    こっちは自分の本来の研究に加えて、プロジェクト研究の方も軌道に乗りつつあるので、まさに二重苦です(笑)

    まぁ、どちらも自分の好きなテーマなのが救いですけど^^;

    ちなみに、僕は2つの研究(と雑務たくさんww)を抱えているということで帰省していません…

    SPIは…本がまだ届きません^^;

  10. 杏豆 | URL | -

    つn…じゃなかった、Stickさんおかえり~!
    お久しぶり♪
    ってか、かなりコキ使われてたみたいだね。
    お疲れ様。
    いまは実家でのんび~りかな?
    残りの夏休み、忙しいだろうけど平和に過ごせたらいいね。ww

  11. Stick | URL | -

    >>郁貴さん
    何とか生きてました!!ご心配おかけしました…><とりあえず教授にはやられましたよ…!!最近は数値が出てまして、何とかうまくやってますよ☆これからもオチ頑張ります!!

    >>naotoさん
    ご心配おかけしました…!!本当すいませんでした>< やっぱりたまに逃避行したくなりますよね…!!本当しんどいとそうなりますよ…!!お互い頑張りましょう☆

    >>。。。タソ
    生きてました!!ご心配おかけしました…!!とりあえず教授の攻めは大変だったよ…><応えたというか、形だけうまくやったって感じかな(笑)中身はスカスカだったよwwPSPやってたしね…ww とりあえず最近はセミは落ち着いたけどゼミは落ち着かないぜぇぇぇ!!!!

    >>裏たれもちさん
    忙しいながらも死なない程度に手抜いてましたけどね(笑)そうしないと壊れてました(笑)とりあえずこれからも教授をいかに上手くやりすごせるかが鍵になりそうですww

    >>NO.13さん
    就活嫌ですよね…><まだ何もしてません…!!実家暮らしだと逃げ場が限られますね~ww海外にでも逃げますか?僕と一緒にww

    >>けんけんさん
    死ななくてよかったよ~!!何とか生き延びた!!ご心配おかけしました…>< いやぁ、理系の実験でそんなコンスタントに結果出せるかって感じですよ!!就活も始まるし、死にたくない…!!

    >>朔太郎ぉぉぉ
    完全にオチはゴリ押しだよね(笑)いやぁ、本当教授には逆らえない…向こうもそれを分かってやがるんだよな…><とりあえず適当に返事してるよww

    >>マリさん
    ありがとうございます!!訪問させていただきます☆教授、理不尽すぎて困ります!!「マリちゃんにお父さんって呼ばれることが目標☆」って面白い教授じゃないですか!(笑)あまり行き過ぎたらアレですけどねww更新頑張ります!!

    >>keiさん
    2つもあるんですか!!僕なんかよりも厳しいですね…><僕なんてまだまだですかね…!!やっぱり好きじゃないと続かないですよね…!!やっぱり帰省する暇はなさそうなんですか?帰省はしたいですよねぇ…(´・ω・`)

    >>杏豆さん
    ただいま!!そしてお久しぶりです☆いやぁ、教授には困ったもんです…><何とか切り抜けましたけどね~!!実家でのんびりしてきました!!その間は物凄く平和でしたよ(笑)また研究始まるけど修羅場は嫌だなぁ…ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/87-84630ccf
この記事へのトラックバック



