スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


麦酒庭園

2008年06月15日 00:49

昨日は生まれて初めて、ビアガーデンたるものに行って来たのだ。

楽しみで仕方なかった初ビアガーデン。

実際に行ってみると予想以上に胸踊る場所であった。

名前の通り、ビールの種類は多く、料理はバイキング形式で食べ放題。

さらに海が一望できるというオプション付き。

壮大な瀬戸内の海を眺めながらビールを飲む。最高じゃないか。

開店時間は18時。

僕がビアガーデンに到着したのは19時半。

当然のごとく、外は暗いわけである。

海なんて見えるわけがなかった。海があるであろう場所は真っ黒であった。

目の前に注がれた黒生のように真っ黒であった。

海はまぁ見えないこともなかったのだが、僕が実際見たのは酔っ払いサラリーマンのゲロの海。

それはそれは壮大なスペクタクルであった。


ビアガーデンにはたくさんの人がいた。

居酒屋で飲むのとは一味違うものであった。

それに海は見えないにしても、大空の下で飲む酒に料理は格別なものであった。

それは他のお客さんにも同様に言えることらしく、多くのグループが盛り上がり、酔い潰れていた。

開放的な空間では、ついつい飲みすぎてしまうものである。

そして挙句の果てには服を脱ぎだす人も発生。

それを横目で見ながら「開放的だな~」と呟く僕であった。

そして何となく下を見てみるとズボンのチャック全開の僕。

「開放的だな~」と改めて感じたのであった。





これがビアガーデンの魔術ってやつだろうか。



捕まらなくてよかった。


コメント

  1. naoto | URL | -

    ビアガーデンって行ったことないから気になりますね。
    瀬戸内海を眺めながらビールいろんな種類飲めるっていいですね。
    料理もバイキング形式って結構いいですね。

  2. chan | URL | GMs.CvUw

    ビアガ~デンは長らく行ってないけど個人的にはかなり好き♪♪♪
    問題は営業時間が短いトコかな。。。;

  3. 朔太郎 | URL | -

    ビアガーデン、行ったことあるぜ!
    オレの行ったとこは普通に都会のビル街のど真ん中だったw
    ビルの屋上で、結構楽しかったよ☆

    チャック全開って、なんかほほえましいぜ( ´艸`)

  4. けんけん | URL | -

    ビヤガーデンいいっすね!2年くらい前に一回いっただけだわ><;
    外で飲むビールは最高だぜー^^しかし瀬戸内海を一望できるとはなんて贅沢><;www
    ビアガーデンで新しい恋が生まれたり!?ww^^

  5. 。。。 | URL | -

    ども(・∀・)ノシ

    そーいや、久しくビアガーデンに行ってないや。
    海は部屋の窓からいつも見えるし、ゲロの海も飲み会で毎度見てるんやけどなぁ(・∀・)
    何より夏のビールは最高です(`・ω・´)

    とりあえず、そっちの介抱はしてくれないので、チャック全開に気付いてもらえて良かったです(*´ω`)

  6. yuna | URL | OARS9n6I

    はじめまして(。uωu) beerガーデンの季節ですなあ!
    ユナのオススメ☆無料デコメサイトもよかったら見て下さいネ。
    超カワユスな素材いっぱいだし(・ω・)b交換掲示板とかもあるの★
    自分の素材アルバムつくれたりしたョ★★

  7. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    ビアガーデン、1度だけ会社で先輩に連れてってもらうって話になったんですけども、結局やってなかったんですよねー(・∀・)
    そごうか何かの屋上でやってるって話だったのに、まだ開催してなかったのかなんなのかグダグダになりました・°・(ノД`)・°・
    だから、実際に行ったってのはうらやましいです( ´艸`)
    でも、夜の海は怖かー、そして、ゲロの海も怖かー(´・ω・`)

    そして、Stickさんのチャックが開いてても、なんとなーく大丈夫な気がするあたしはどうかしてるようです(笑)

  8. Stick | URL | -

    >>naotoさん
    外で飲むビールはまた格別ですよ!!何と言っても眺めがいいです!!時期的にもうアレですが、行く価値ありますよ☆

    >>chanさん
    ビアガーデンいいですよね!!営業時間さえもうちょい長くなれば万々歳なんですが…!!

    >>朔太郎ぉぉぉ
    ビル街のど真ん中っていうのもなかなかいいじゃない!!色んなところに行ってみたいなぁ!!チャック全開って仲間内だけだったら面白いよね(笑)

    >>けんけんさん
    外で飲むビールはなぜあそこまで美味しいのか研究したい(笑)瀬戸内海がもっと見えやすいビアガーデン行きたい!!ビアガーデンで新たな恋…いや、僕の場合は「変」でしたww

    >>。。。タソ
    海なんてなかなか眺める機会がないからよかったよ☆ただゲロノ海はよく見るなぁ…(笑)やっぱりビールといえば夏だよね!!チャック全開は恥ずかしい…気をつけようww

    >>yunaさん
    はじめまして!!夏は毎年ビアガーデン行きたいですねぇ!!掲示板ですか。参考にさせていただきます。

    >>郁貴さん
    夜の海…特にゲロの海はそれはそれは恐怖ですよ…(笑)ビアガーデンいいですよ~☆ぜひご家族と行ってみては? 何となく僕はそういうチャック全開的なことはネタになるようで助かりますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/86-9120bb20
この記事へのトラックバック



