スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラッキーセブン

2008年06月12日 22:06

けんけんさんが7777アクセス目という何とも縁起の良いキリ番を踏まれた。

おめでとう!!

いやはや、何か企画をしてもいいのだが、僕の力で何か企画をしようなんて誠におこがましい。

このブログで出来ることといえば、さっむいギャグを飛ばすことぐらいである。


なななななんと7777


・・・どうだろうか。

すごい無理やりな感が否めないであろう。

こんなギャグに付き合いきれんって方は僕を切り捨ててくれちゃって構わない。キリ番だけに。



しかし、最近真剣に思うことがあるのだ。

それは本当にこのブログが切り捨てられてしまうのではないかということ。

最近の記事はクオリティが特にひどいと思うのだ。

過去の記事を読んでみても、「これは本当に自分が書いたのか」と疑ってしまいたくなるほどである。

今や僕の書く記事にはキレがない。キリ番なのに。

「書く精密機械」と名乗っておきながら、往年の小宮山悟のような見事なコースへの球をきっちり投げ込んでいるようには思えない。(野球ネタすまん。分からない人はWikiで調べてね)

何が「投げる精密機械」だ。何が「ミスターコントロール」だ。

最近の僕の放る球はすっぽ抜けである。そしてストライクが決まったと思ったら、それは見事なまでに甘い球。これでは読者さんに面目が立たないではないか。


そんなことを考えていたら胃がキリキリしてきた。キリ番だけに。

キリ番のために胃がキリキリ番だ。

そしてキリキリマイだ。


それでもブログを投げ出すことはしないようにしたい。これは真面目にそう思う。

「アリとキリギリス」のキリギリスにはならないようにしたいと思う。キリ番だけに。





キリがいい感じ…でもないけど



今日のところはこれくらいで勘弁してやるぜ。覚えてろよ


コメント

  1. chan | URL | GMs.CvUw

    食べ過ぎて胃がキリキリしとる…;

  2. マサヒロ! | URL | -

    よろ

    マサヒロっていいます。
    中①のあと2日で13才デース。
    部活があるけどできるだけ来ます。
    夜路死苦でーす!

  3. けんけん | URL | -

    ( ゚∀゚)o彡°顔出し!顔出し!www
    オレも自分の過去の記事を読んだら確かにウツになるwww良記事もたまーにあるけど大抵はクズのような記事で泣けるww
    書く精密機械ってだけに更新数は多いと思いますよ!^^オレは・・・orzw

  4. 。。。 | URL | -

    ども(・∀・)ノシ

    クソ記事大量生産で有名な。。。ですよ(*´ω`)ニコニコ

    小宮山ww
    ロッテでコントロールと球種が売りのグラサンwwww
    ゲームだとスゴく使い勝手の良い選手ですた♪
    が、当時のロッテは弱すぎた><

    7777とはマヂでキリがいいね★
    キリ番企画楽しみにしとりま!

    書き出すとキリがないのでこの辺で(*´∀`)ノシ

    ってか、キリギリスは要領よく生きた人間(虫)の模範例!!!w

  5. Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>chanさん
    食べ過ぎたらキリキリなりますね(笑)逆になかなか飯にありつけない時もキリキリなりますww

    >>マサヒロさん
    また来て下さいね☆部活も頑張ってください!!

    >>けんけんさん
    顔出し…wwきっとがっかりしますよ!!全く面白みがないと思いますww 僕は逆に過去のほうがいいと思っちゃったりします(笑)結構クソ記事もありますがwwやっぱり初心に戻るべきなのかな~?更新数…もうちょっと増やしたいんですけどね~!!お互い頑張りましょう!!

    >>。。。タソ
    クソ記事大量生産ってwwそんなことないって!! 小宮山はいい選手だよ~!!昔ほどの力はないかもしれないけど(笑)コントロールは抜群だったよね☆確かにあの頃のロッテは…ww あ、さりげなく最後にうまいこと言ってる!ww キリギリスは確かに要領はよさそうやねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/85-d0c28c34
この記事へのトラックバック



