スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリン

2008年06月11日 23:58

「ファミレス天使 プリン」という広告を見つけたのだが、僕はそのネーミングセンスに脱帽せざるをえなかった。

間違いなく18禁広告であることは明らかなのだが、僕は不覚にも噴いてしまった。

それが堂々と誰の目にも付くようなところに貼ってあったのだから。

つまり、年端の往かぬ子供たちの目に触れられてしまうこともあるということだ。

マズいぞ、非常にマズいぞ。

このままでは破廉恥大国日本と言われ、世界各国から後ろ指を指されてしまうことは間違いない。

いや、むしろ指してくれ。どんどん指してくれ。

日本のユーモアなセンスは世界に羽ばたいていくべきなのだ。

今や日本のアニメは世界で大人気。

「日本に生まれてきたかった」と言わしめるほどのレベルなのだ。

そんなセンスを持つ日本。僕は誇りに思うのだ。

さぁ、みんなでその名を呼ぼう。

ファミレス天使、プリ~~~~~ン!!

しゃきーん!!

ファミレス天使プリンはファミレスにて悪から守る正義の味方だよ!!

今日も日本の(性の)平和のために戦うよ!!




なんて考えながらニヤニヤしてる僕の脳味噌は間違いなくプリンである。






もうダメかもしれない。



明日、病院逝ってくる


コメント

  1. 杏豆 | URL | -

    ファミレス天使 プリン

    これをみて、美味しそうと瞬間的に思ってしまったあたしはどうしたら?
    これって18禁なんですか?

    おいしそうなネーミングなのに。
    あたしは羞恥心ならぬ、破廉恥大国日本人を代表してしまうんだろうか。。

    明日病院行くの?風邪かい?
    木曜日は結構休診のとこがあるから気をつけてねー!

  2. けんけん | URL | -

    天使ってwwでもプリンは美味しいですよ~^^最近の自分への頑張ったご褒美はマルナカで買ったプリンですw

    ファミレス天使 プリン ってのはファミレス(の)天使、プリンってことなのかな?^^確かにネーミングセンスがシンプルすぎるww

    あっ、そういえば7777踏みました^^名前をクリックしたらたぶん画像もでるはず^^さーてキリ番踏んだ記念で、あっ、何も出ませんか?www

  3. naoto | URL | -

    どんなタイトルだ(爆)
    これは18禁だったんですよね。
    それならもっと目につくところにおいて子供のうちから・・・って駄目ですよね。

    でそれは見なかったんですか?

  4. Mr.Noddy | URL | -

    もう名前からしてユルいですね。
    でも18禁なんですよね…?

    こうやって日本人は大人の階段を上っていくんですね。
    合掌(-人-)

  5. 梶井 | URL | -

    尻がプリンなのか、胸がプリンなのか。そこが問題ですね!

  6. ながさき | URL | -

    ~お客様の声~

    ファミレス小悪魔プリンの発売を希望します。

  7. Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>杏豆さん
    色んな意味で美味しそうです…(笑)これは見事なまでに18禁でしたよwwいいじゃないですか、破廉恥大国!!胸を張っていきましょう!!風邪は大丈夫でした☆それよりも精神病院ですね、僕が行くべきなのはww

    >>けんけんさん
    僕も月末にはデザートにプリンを買います(笑)もちろん購入先は僕もマルナカですwwおそらくその「ファミレス天使プリン」はファミレスの天使のことだと思います!!シンプルなのに何となくいやらしい気がするww
    あ、キリ番おめでとうございます☆顔出し…い…いずれか…ねっ!!

    >>naotoさん
    物凄いタイトルですよねwwそして見事に18禁です(笑)でももっと目のつくところに置いて子供の頃から英才教育とかやったら日本はもっといい方向に…!! それは…別にクリックなんてしてないですよ!?有料だったからやめたなんて…そんなことはないですよ!?ww

    >>Mr.Noddyさん
    緩い名前なのに18禁なんです…!wwセンスが見事すぎてもう噴出すしかなかったです(笑)日本人は順調にステップアップしていきますよ!!そのようなセンスさえ持っていれば…!!目が離せませんねww

    >>梶井さん
    僕としては胸がプリンであってほしいと思います☆いや、別に巨乳フェチってわけじゃないですよ!?そりゃまぁ…嫌いじゃないけどさ…いや、どちらかと言えば好きだけど…ほら…あくまで相対的なね!!

    >>ながさきさん
    ~お客様各位様への大事なお知らせ~

    私どもと致しましても、ファミレス天使プリンの発売を検討しております。なるべく高品質なものを提供できるように最善の努力を尽くしてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。詳しい発売日時等に関しましては後日発表させていただきますので、しばらくお待ち願います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/84-4175b5ba
この記事へのトラックバック



