スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕ドザえもん

2008年06月10日 18:31

ド「のび太君、宿題やったの?」

の「万年ニートの君に言われたくないね…」

ド「(#^ω^)ビキビキ…」

の「君ってやつはタダで寝床を貰い、タダで飯を食い、暇だったら近所の雌猫とよろしくやるとかいい度胸だよね…」

ド「Σ(゚Д゚)」

の「そしてドラ焼きだって頼めば食べ放題…君は一体何様のつもりだい!?」

ド「( ゚Д゚)ポカーン」

の「君、声変わったけどさ。一応、金曜日のお茶の間の主役なんだよ?それがニートとかまずいっしょ」

ド「た…確かに…(;゚Д゚)」

の「だからさ…外面だけでもしっかりしとかないとダメなんじゃないのかい?」

ド「でもそれじゃテレビの前の子供たちを裏切ることに…」

の「テレビなんてそんなもんじゃい。騙し騙されするもんなんじゃ。騙されるほうが悪いとも言うしな!!」



今日(こんにち)のマスコミとかのあり方を子供にも解りやすいように試行錯誤した結果がこれである。

そいつらが流す湾曲、歪められた情報に人は溺れていくのだ。

そして出来上がるのが現代のドザえもんってわけだNE☆





金曜7時は、



ドザえも~ん!!


コメント

  1. naoto | URL | -

    確かによく考えてみるとのびたは学校に行くがドラえもんはいかないし昼間は家でゴロゴロ???
    これじゃあニーとって言われても仕方ないなぁ。。。

  2. kei | URL | -

    ドラえもんはニートって確かにそうですよね^^;

    それだとすれば、22世紀のネコ型ロボットの生産工場は、「お手伝い」という名目でニートを文字通り「量産」しているってことですかね(笑)

    実に困った工場だ(’д’;)

  3. chan | URL | GMs.CvUw

    そのニ~トロボットを作る(発明する)人ってのはすごい働き者なんだろぉけどねwww

  4. けんけん | URL | -

    ドザエもんって水死体wwドラえもんの声が変わってから見てないなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ちなみに毎週金曜7時からバイトですww

  5. Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>naotoさん
    昼間の彼の行動パターンは闇に包まれてますからね…(笑)ニートであるという説が強いですね!!または密かに働いてるとか…!?

    >>keiさん
    22世紀はついに人の手によってニートが生産されているのですね!!これは日本経済にとって脅威でしかないですよ!!(笑)どうにか食い止めなきゃ!!

    >>chanさん
    ニートを作るために日々仕事に勤しむというのに矛盾を感じますね(笑)もっと他のところに才能を使ってほしいですww

    >>けんけんさん
    僕もドラえもんは声が変わってから見なくなりました!!前までは見てたのになぁ…><大山のぶよじゃないとダメです!!毎週金曜はバイトですか!!ドラえもん自体見れないんですねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/83-b456df37
この記事へのトラックバック



