スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実験台

2008年05月28日 00:38

先日大学にて、食品の研究をしてる研究室の友人から実験の手伝いを頼まれたのだ。

特に断る理由はなかったので「ええよ」と適当に返事をし、すっかりそのことを忘れて過ごしていたのだが、今日いきなりそいつに呼び出され言い渡されたのが…


「実験台になって!!」


ん?なんだって?よく聞こえなかったが。


「実験台になってほしいんだよ!!」


…どうやら僕は疲れているらしい。

耳鼻科か精神科のどちらに行くべきかを考えていたら友人がとある物を持ってきた。

物というか物質である。

おもむろにそれをコーヒーに混ぜ始め、それを手渡し言った一言。

「飲んで」

まぁありがとう。コーヒー淹れてくれたのね!!

ってバカ。なんだよ、これは。

「どういう風になるのか実験したいんだよ」

ハメられた。あぁ手伝いとはこのことだったのか。

「ちなみに1ヶ月は飲み続けてもらうことになるんやけど」

幻聴か?やっぱり耳鼻科に行った方がいいのだろうか?

謎の物質と砂糖を混ぜたコーヒーを一口飲んだ僕にそいつはとにかく捲くし立てる。

「ほら!!もっと飲まないと!!もっと!!もっと!!もっと!!!!」





まさにモルモットである。





腹の調子がおかしい。



謎の物質のせいに決まってる。


コメント

  1. Mr.Noddy | URL | -

    いやー、大学だとこういう人体実験って
    ホントにやってるんですねー☆
    しかしこれでStickさんの身体に何らかの変化があったらと思うと…
    こんなになっちゃいますね→+(0゚・∀・)

    もしかして1ヵ月後にはその体がStickじゃなくて
    むしろBallになっている可能性も+(0゚・∀・)

  2. kei | URL | -

    人体実験・・・僕もモルモットになったことありますよ!

    しかも、氷の中に手足を突っ込んで、その反応を計測するという拷問です^^;鬼です。痛かったです。

    謎の混入物実験(仮)、危険のない程度に頑張ってください☆

  3. naoto | URL | -

    ちょ!人体実験!!
    大丈夫ですかお腹は?
    とりあえず変な中毒症状にならないことを祈ってますね。

  4. さぁ。 | URL | -

    じ・人体実験ですかっ?!

    ww

    コーヒーみたいなのを1ヶ月飲み続けて
    どうなるかって事でしょうか…
    Stickさん、どうなっちゃうんでしょうかっ!!ww

    モルモット!!!ww
    そう持ってくるとは。笑"

    お腹は大丈夫ですか??w

  5. U-DY | URL | -

    はじめまして。リンクを辿ってきました。

    僕も院生ですが、実験台とはまた大変ですねーw
    逆に、とんでもなく良い効果が出るといいですね。眠らなくてもよくなるとか。

  6. 準記念物 | URL | -

    まさかの「手伝い」が人体実験!
    漫画みたいな展開ですね( ´艸`)
    どんな効果が期待されてるのかが分からないのも知らされなかったらどういう風に経過を見ていいのかも分からないじゃないですか><
    これは怖いですね(((゜д゜;)))

  7. サトシ | URL | -

    またまた,拝見させていただきました。
    応援ポチッ!

  8. Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>Mr.Noddyさん
    生物を扱うような研究室では人間を使って実験するみたいです><頼まれなきゃよかったかな…(笑)シャレにならないですよ!!何かあったらwwBallになるとか笑えないよ!!

    >>keiさん
    氷の中に手を突っ込むって痛い!!普通に1分も入れてたら麻痺しますよね><とりあえず身の危険を感じたら途中でやめられるらしいです!!まぁ、なるべく最後まで協力してやりますがww

    >>naotoさん
    何とかお腹はグルグル言いましたが大事には至らなかったです(笑)少し緩くなったって感じでしたww中毒症状だけはなりたくないです!!気をつけます!!気をつけてどうにかなるのかは謎ですがww

    >>さぁ。さん
    一体僕はどうなってしまうのか…?恐怖ですが、ちょっと研究に協力してると思うと面白い気分でもあります(笑)モルモットになるのはなかなかの勇気がいりますねwwお腹は何とか大丈夫です!!

    >>U-DYさん
    はじめまして!!院生なんですか!!実験台は少し怖いですが了承してしまった以上、最後までやろうと思います(笑)眠らなくてもよくなるとかいう効果が出たら最高ですww即学会行きですねww

    >>準記念物さん
    いやぁ、びっくりしましたよ(笑)実験なんて聞かされてませんでしたからwwとりあえず腹の調子がよくなくなるみたいです!!詳しいことは未知なのです(((( ;゚д゚)))アワワワワ 怖すぎる!!

    >>サトシさん
    ありがとうございます!!またいつでも見に来てくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/75-d4bc0c44
この記事へのトラックバック



