スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お魚くわえたサザエさん

2008年05月14日 00:31

お魚くわえた野良猫 おっかけて♪






ほ~らほ~らみんなの~ 声がす~る~♪


この泥棒猫っ!!!!!


昼ドラかよ。









ドラミ「しずかさん…あなたって人は…!!のび太さんは…のび太さんは私のものなのに…!!」

しずか「ち…違うの!!これは誤解なの…!!」

ドラミ「この泥棒猫っ!!!!!」




ドラかよ。





筆者は疲れているようです。


コメント

  1. 杏豆 | URL | -

    残念だけれども、更新時間が思い切り夜じゃね??
    ツメ、甘し!!

    でも、猫型ロボットに泥棒猫!って言われるしずかちゃん。
    屈辱ですね。ww

    これ、あたしは結構好きですよ?ww

  2. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    これはww

    スゴイ好きだーヘ(゚∀゚*)ノヒャホーィ
    猫型ロボットとは言え、そんな猫まがいに泥棒猫呼ばわりだなんて( ´艸`)ププッ
    何気にカナヘイの画像を思い出しました( ´艸`)ププッ

    本当、とんだ昼ドラですこと(´∀`*)♪

  3. 梶井 | URL | -

    全てはきっと五月のせいですよwそうしときましょうw

    こーいう日記も好きです^^

  4. naoto | URL | -

    「この泥棒猫!!」が言いたいだけじゃ(笑)
    でも昼ドラ大好きなおいらにはツボですww

  5. さぁ。 | URL | -

    昼ドラーww
    来ました。笑"
    こんな昼ドラあったら、ビデオとかまで
    撮っちゃって見るかもしれません。www

    疲れているのですねぇー。
    あれですかね。
    やっぱり5月だからですかね??w

  6. けんけん | URL | -

    >昼ドラかよ。
    wwドラww

    ってか5月病の恐れがあるんで気をつけて~^^

  7. 朔太郎 | URL | -

    これはwwwww

    のび太が超リア充ワロタwww

  8. Mr.Noddy | URL | -

    とかくドラえもんはこんな感じのドロドロパロディが多いですね。
    ドラミがブラコンだったりドラえもんとしずかちゃんがのび太の取り合いしたり、
    挙句の果てにはスネ夫とジャイアンが薔薇的展開に(;゚Д゚)

    こんな板挟みじゃのび太の成績も下がる一方ですな(´艸`)

  9. Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>杏豆さん
    見事に夜にしちまいましたね(笑)やっちめぇましたww猫型ロボットに泥棒猫って、しずかちゃんの台詞ですよねそれwwこれは酷いと思いましたがこういうのもこれからも書いていくのでしょう…ww

    >>郁貴さん
    郁貴さんはこういうネタを評価してくれるから最高ですww猫型ロボットに泥棒猫って言わせてみたい…(笑)頑張れ、製作サイド!!こんな昼ドラ見てみたいww

    >>梶井さん
    5月が悪いんですね、5月が!(笑)そりゃこんなことにもなりますよwwこういう駄記事が思わぬ好評価をいただけるので複雑ながらも嬉しいです、リアルに☆

    >>naotoさん
    まぁ結局それが言いたいだけなんですwwいつか使おうと思って眠らせてたネタです(笑)昼ドラ展開をドラ達にやらせてみたかったんです!!そう言ってもらえると書いた甲斐がありましたww

    >>さぁ。さん
    こんな昼ドラがあったら絶対子供には見せられない(笑)でも最高ですよね、こういう悪ふざけ的なノリwwとりあえず5月は結構こんな感じになりそうですがお付き合いください…ww

    >>けんけんさん
    ドラはドラでも…ね(笑)もう本当酷い!wwとりあえず5月病の疑いは固いね…!!悪化しないように気をつけます!!

    >>朔太郎ぉぉ
    のび太、実はかなりのリア充だと思うよ?ドラ○もん見てると結構そう思うwwリアルに大人になったらこうなるんだろうな(笑)

    >>Mr.Noddyさん
    子供向けのアニメってどうしてもそういうパロディされますよね(笑)他にはアソパソマソとかwwスネ夫とジャイの薔薇的展開は誰が望むんだろう…?腐女子!?いやぁ、のび太もつくづく不幸ですね…ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/68-309c8a5e
この記事へのトラックバック



