スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そしてこうなった

2008年05月09日 20:15

投票結果だ、バカ野郎




このような結果となった。

今日から僕のHN(ハレンチナイト)はスティックということになった。

だからこれからはスティックまたはStickという名でブログを書き続けていくことになる。

すんごい慣れない。

この気持ちは小学校の席替えで新たな班が出来て、成り行きで班長になってしまった次の日の登校って感じと似ている。

どこか感じる違和感ってやつだ。



投票総数48票。

序盤は試験管が一貫してリードしていた。

しかし気付けばスティックも頭角を現し始め、試験管とスティックとの一騎打ちとなった。

バーバラ藤岡やしゃーしんも追い上げたのだが、敵わず同率3位。

GWを経てスティックが勝利を収めた形である。

不正もなく無事決まったのは皆さんのお陰である。感謝したい。





と思われた。

「不正はなかった。めでたしめでたし」

と締めくくりたかったのだがそうはいかなかったのである。

実は僕…







何気にバーバラ藤岡に一票入れてた…

立候補者が自らに票を入れるという許すまじ不正行為である。

この件に関してはお詫び申し上げたい。すま~ん

結果的にバーバラ藤岡は敗れたのだが、こういう操作をやってしまうと今後の信用問題に関わってくるんだから気をつけたいところである。

皆さんとの心の距離がバーラバラになってしまうことは避けたいのだ。

バーラバラ藤岡かよ。

いやぁ、本当にバーバラ藤岡に当選という薔薇の花を飾ることにならなくてよかった。

バー薔薇藤岡かよ。






藤岡って誰だよ


コメント

  1. 朔太郎 | URL | -

    白シャツとメガネ0票ワロタwwwww

    実はオレもスティックに投票したのさ☆
    すごい、斬新だねかっくぃい( ^ω^)

    ご自身はバーバラ藤岡がよかったのか( ´艸`)
    それは残念、あなたはスティックさ(´- `*)ファィト
    これからはヤブカラスティックに頑張れ(*`▽´*)ケケケ

  2. 杏豆 | URL | -

    くそぅ!
    あたしは断固としてバーバラ藤岡を推してたのにぃぃ!!
    しかも、7票のうち4票はあたしや。
    毎日押し続ければよかったーーー!!

    だって、バーバラってなんか50年代な感じがただよってて、
    素敵やったんやも~ん!
    あ゛-!悔しい!!

    ちなみに、藤岡さんという会社の先輩がいます。

  3. naoto | URL | -

    暴れん坊パン屋さんが良かったなぁ。
    っていうか突然HN変っててコメント欄で新規の人かと思いました一瞬(苦笑)
    これからも期待してますよ。

  4. NO.13 | URL | SFo5/nok

    どーもー、ふk…じゃない、スティックさんw

    白シャツとメガネ、0票ってw
    どんだけ人気ないんですかw

    心機一転、今後ともよろしくです♪

  5. Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>朔太郎ぉぉ
    白シャツとメガネはまさかの0票なんだよね(笑)僕も笑ったよwwおっ!スティックに入れたんやね☆確かに斬新かもしれんねwwバーバラは敗れたけどこれからはやぶからスティックに頑張るよ!!

    >>杏豆さん
    杏豆さんはバーバラを押してくれてましたね(笑)7票中4票が杏豆さんだったんですか!!もしかしたらそうなってたかもしれないんですよね!!うむ…それはそれで面白かったかもww藤岡さんって先輩がいるんですか!!なんという偶然ww

    >>naotoさん
    暴れん坊パン屋さんも結構面白いと思いました(笑)いきなりHNが変わるとびっくりしますよね!ww懸念事項ではありました!!とにかくこれからも頑張っていきます☆

    >>NO.13さん
    ふk…じゃないんですね、もう(笑)白シャツとメガネの0票はネタかと思いました(笑)まさかの不人気ですよ!!とにかく心機一転頑張るしかないですね!!こちらこそよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/66-adf00785
この記事へのトラックバック



