
--年--月--日 --:--


バックナンバー(08年1月~4月)

1990年01月02日 00:00


2008/1/1 ★★★☆☆
明けましておめでとう!!


2008/1/12 ★★★☆☆
箱根駅伝を見てた父親の一言。

卒業が近いんだ
2008/3/21 ★★☆☆☆
久しぶりの更新は卒業ネタ。

卒業
2008/3/25 ★★★☆☆
無事、大学卒業。

精密なアレ
2008/3/27 ★★☆☆☆
とりあえず体調悪いって話。

ショッキング
2008/3/29 ★★☆☆☆
とりあえず食生活がやばいって話。

Book
2008/3/30 ★☆☆☆☆
オタク文化にハマる人間。

四月の馬鹿
2008/4/1 ★★★★☆
嘘が真実になり、真実が嘘になるループ。

世界のホームラン王、王
2008/4/3 ★★☆☆☆
甲子園やってるな~っていう話。

さくら
2008/4/5 ★★★☆☆
「桜咲く」と「クララ立つ」って響き似てないか?

大食い
2008/4/6 ★★☆☆☆
大食い番組見てたら気分悪くなった。とりあえず汚い話。

時代を問う
2008/4/8 ★☆☆☆☆
新しいHNを募集するっていう話。この記事は正直消したい。

桜が散った
2008/4/8 ★★★★☆
桜が散った後の道路は汚い。

それゆけ押入れ
2008/4/9 ★★★☆☆
幼少時代とアンパンマングミ。そしてお仕置き。

インパクト
2008/4/10 ★★★★★
久しぶりの開き直りスベりネタ。たまにはいいかなと思う今日この頃。

理不尽
2008/4/11 ★★★★★
自分自身、大好きな記事。とにかく必殺スベりネタ。

忘れていた何か
2008/4/13 ★★☆☆☆
そういえば忘れてた。すまん。

ヘルシー
2008/4/14 ★★★★☆
今年も健康診断の季節がやってきた。

選挙委員会
2008/4/16 ★★★☆☆
選挙といえば思い出すことがある。

手放し
2008/4/17 ★★★☆☆
浮かれすぎは思わぬ事故に繋がるから気をつけて欲しい。

ハラスメント
2008/4/19 ★★★☆☆
決して他人事ではないハラスメントの恐怖。

せんとくん
2008/4/20 ★★★★★
無理やり肯定しないとやっていけないこともある。

暫定税率
2008/4/22 ★★★★★
暫定税率問題…なかなか大変だ。

映像技術の発展
2008/4/23 ★★☆☆☆
最近の子供は恵まれてると思うのだ。

衛生管理
2008/4/24 ★★★☆☆
食中毒って本当怖いと思う。

残響
2008/4/25 ★★☆☆☆
「酔ってないよ」と言うやつに限って大抵酔ってる。

どうでもいい
2008/4/26 ★★★★☆
とある企画に出展した記事。完全に投げている。

休みたいなら辞めろ
2008/4/27 ★☆☆☆☆
休みたいしお金ももらいたい。

ピンチヒッター
2008/4/28 ★★★★☆
男としての生き方がここにある!!

金色週間
2008/4/29 ★★☆☆☆
連休は自分を磨く時である。

Spies
2008/4/30 ★★★★☆
何気にオチが寒いダジャレである。こういうところに軽くスパイスがあるわけだ。



2月いっぱい、休んでしまったのは誠に残念である。その分、4月には納得の行く記事が書けたのは本当よかった。軽く出し切った感があるが今後もくだらなくしょうもない役に立たない良記事を書いていけたらと思う。今後とも「書く精密機械」をどうぞよろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/63-a702e13a
    この記事へのトラックバック



