スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金色週間

2008年04月29日 22:40

ゴールデンウィーク。

皆さんはどう過ごすだろうか。

実家に帰る者、旅行に行く者、過ごし方はそれぞれ違うだろうが楽しい連休を過ごしてほしい。

くれぐれもハメを外すことのないように。

そして事故、事件に巻き込まれないように各自、気をつけて連休を楽しんでほしい。

また、楽しむだけでなく、この貴重な連休を使って自分自身を磨いてほしい。




中学校の校長が連休前にそんなことを言っていたことをふと思い出した。

自分を見つめなおし、磨くということも休み中だからこそ大事なことなのだ。

そう言った校長のハゲ頭は太陽の光を浴びてキラキラと輝いていた。金色に。






僕のゴールデンウィークは引きこもり。


コメント

  1. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    ゴールデンウィーク、あたしもヒキコモリです(´∀`*)♪
    箱根に住んでるのに出てくなんて自殺行為ですもの(´∀`*)♪
    自分を磨く・・・ハゲ頭に言われると説得力ありますねヘ(゚∀゚*)ノチガウイミデ♪

  2. naoto | URL | -

    黄金週間というのは聞いたことありましたが金色週間は初です。
    しかしなぜ校長や教頭は禿げるのか?
    これはある意味謎です。

    あっ!GWは引きこもりたいですけどいろんな所に引きずり出されそうです・・・

  3. さぁ。 | URL | -

    黄金週間は…
    私も引きこもりかなぁ。ww
    私も、校長先生が仰っているように
    自分自身を磨きたいですけど…ww
    あっ。部屋の掃除でもしようかな。w
    漫画本とかいらないの、売りに行こうかな。w

    って。ww
    校長先生の頭光っていたのですね。ww
    いや~やっぱ光るとあれですよね。w
    説得力ある。ww

  4. 覆面T | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>郁貴さん
    特に金色週間でもすることないんですよね~!!きっとパソコンをいじってるか本読んでるか…(笑)箱根は人が多いでしょうね><観光地は連休は大変だ!!ハゲ頭に磨くって言われると素直に従ってしまいそうですwwむしろ絶対です(笑)

    >>naotoさん
    あ、僕…金色週間って何かおかしいと思ったんですが「ま、いいや」って感じで放置してました(笑)黄金週間ですね、言われてみるとww…分かってましたよ…?あはは…ww 校長とか教頭ってハゲが多いですよね~!!ストレス?(笑) ゴールデンウィーク…どこかに行こうかなとも思います><誰か誘ってくれ~!!

    >>さぁ。さん
    基本、連休と言われてもすることはないんですよね~!!自分磨き…具体的に何をすればいいのやら…(笑)部屋の掃除はリアルにしたいです!!いやぁ、校長の頭が光っていたのでそれを言われた時は一人で噴出してましたww説得力あるし、完全に狙ってるとしか思えないww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/61-eccd65b0
この記事へのトラックバック



