スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでもいい

2008年04月26日 21:45

裏たれもち氏D-1(どーでもいいよ)グランプリというものを開催している。

自己満記事への要らないコンプレックスとか、忙しさへのいらだちとかをどうでもよさに込めて競いあいましょうよ!(by 裏たれもち氏)

なるほど、これは素晴らしい企画であると思う。

万年、どうでもいい記事をアップし続けている僕にとっては格好の企画であるだろう。

どうでもいい=投げる

ということであり、「何かもうどうでもいいや~」となることは日常生活中には多いだろう。

僕は自炊を最近していない。それはただ単に面倒くさいから。

完全にさじを投げる格好である。


投げたくなることはいくらでもある。

野球の場合、あまりに点差が開きすぎるとやけくそになり、あまり実績のないような新人が出たりする。あまり行わないような戦い方を試してみたりと、完全に監督は試合を投げ始める。

もう勝ち負けなんてどうでもいいのだ。

そんな状況になったら観客は言わずもがな、その試合を実況、解説する人たちもどうでもよくなってくるのだ。

そしてこう言うのだろう。





「ピッチャー投げました!!」






オチ、完全に投げたわ。


コメント

  1. 裏たれもち | URL | -

    うおっ!!
    どーでもいい記事でもいつものクオリティwwww
    どーでもよくするにはもったいないですけど、エントリーしますよ♪
    ありがとうございます!!

    なんかまとまらないから、コメント丸投げします!!

    ←ACIDMAN熱い!!

  2. さぁ。 | URL | -

    きたー。www

    さすが、覆面Tさんです。ww
    ピッチャー投げました。かぁ。ww

    いや~もう本当面白い。ww
    どーでもいいとかいいながら面白い。ww
    いいなぁー私もどうでもいいとかいいながら
    面白いの書きたいです。ww

  3. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    覆面Tさん、いろんなもの投げましたね( ´艸`)
    まさかオチまで投げるとはヘ(゚∀゚*)ノ



    ・・・って、コメントまで投げちゃダメか(*´σー`)エヘヘ
    って、裏たれもちさんも投げてるから、あたしも投げちゃえヘ(゚∀゚*)ノポーイ★

  4. まり | URL | -

    すごいグランプリが開催されてるんですね☆
    いやぁー、機会があれば参加してみたいかも♪(*´∀`)
    まぁ基本的にどうでもいいことしか書いてないんだけど。。笑

    あっ、ちょっと遅くなりましたが相互リンクのお話、ありがとうございました!!
    やっと設定したので、また時間がある時にでもチェックしてみてください☆
    これからもよろしくお願いしまぁーす(*´ω`*)

  5. 覆面T | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>裏たれもちさん
    いつものクオリティ!?いやぁ、どうでもいいって感じじゃないって言ってくれるってのが嬉しいですな☆ありがとうございます!!今回のテーマはどうでもいいことについて考えるって感じにしました(笑)コメント返しも投げる感じで…いきません!!ちゃんとやりますww ACIDMANは神です☆

    >>さぁ。さん
    ピッチャー投げました!!って何かそういう意味でも捉えられちゃうな~って思って(笑)いやぁ、面白いって言ってくれて嬉しいですよ☆どうでもいい記事って感じの投げまくりの記事だったのでww 人生投げる感じの記事も書いてみようかと思う今日この頃ですww

    >>郁貴さん
    僕の人生は投げて投げて投げまくりですからね(笑)今回の記事ではもっと色々な物を投げてやろうと思ったんですが、それはまたにしますwwコメント投げちゃうんだったらコメント返しも投げちゃっていいよね~!!コメントありがとほ~~~いっ!!

    >>まりさん
    簡単でいてなかなか思いつかないグランプリですよね!!まさに盲点(笑)どうでもいいってことはないですよ!!自分がするべきこととか方針がしっかりしてると思いますよ☆僕のブログはコンセプトがコンセプトなだけに酷いですけどww
    お忙しい中、相互リンクありがとうございます!!これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/58-7e8159d8
この記事へのトラックバック



