スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残響

2008年04月25日 22:12

最近、左耳の調子がおかしい。

人の声とかが左耳の中でエコーする感じ。残響が響き渡る違和感。

もしかして新種の病気か?

いつか耳が聞こえなくなってしまうのではないか?

恐怖である。

でも多分何ともないのではないか?放っておけば治るのではないか?と思ってしまい、なかなか耳鼻科に行く気が起きないのであった。

誰にでも今あるやばい現状を、見て見ぬふりしたい時があるものだ。

今の僕はまさにそれ。

現実と向き合えよ!!と自分に言い聞かせてみるが無駄。

耳がおかしいのは今だけだ。いや、むしろ耳の調子はおかしくなんてない。

俺は正常だ!!大丈夫だ!!



こう言って聞かないことを「酔ってないよ理論」と呼ぶ。

飲みの席で「酔ってないよ~」と言うやつは大体が完全に酔っているのだ。

そしてそういうやつは無理して強がるから破滅へと向かっていくことになる。

行き着く先は救急車、そして病院である。

そんな状態に陥る前に周りのみんなが危険なサインに気付かなくてはならない。そして適切な処置を施すべきなのだ。



話が逸れたが、とにかく僕は声を大にして言う。

決して耳の調子が悪いわけではない。俺は正常だ!!

俺はいつだって全力で生きていたいのだ。少しの不調なんかで病院の世話になるわけにはいかない…。
全力で人生を駆け抜けて、燃え尽きるまで走る。ひたすら走る。
それが俺が選んだ道。このブログを書くことだって俺の進むべき道なのだ。だから足を止めてはならない。いつだって全力勝負をぶつけて生きたいのだ…!!





あ、別に酔ってないよ。






自分自身にね。


コメント

  1. 朔太郎 | URL | -

    偶然にも、
    オレもこないだから若干左耳の様子がおかしいんだよ。
    常に左耳だけイヤフォンはめてるよーな、
    フィルターがかかったような感があるんだよ。
    そんなにひどくはないけど、微妙にヘンな感ぢだわw
    どーなってんだろ(。-∀-)ニヒ

    …あ、酔ってないよ( ^ω^)

  2. naoto | URL | -

    耳の調子ですか?
    私はよく綿棒で置くまで入れ過ぎちゃってイテッてなることがありますねぇ(苦笑)
    耳掃除好きなんです。
    とりあえず気になるなら耳鼻科へ行った方がいいですよGWは行きたくても行けないですから(休院とかで)

  3. 覆面T | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>朔太郎ぉぉぉ
    朔っちもか!!耳が疲れてるだけなのかな…?僕とは似てるけどちょい違う症状やね~!!でも違和感がある感じは共通してるな><病院行った方がいいのか…?いや、大丈夫だ!!酔ってないよ!(笑)

    >>naotoさん
    綿棒で耳を掃除するのは僕も大好きです!!可愛い女の子に耳掃除してもらうのが夢です(笑)なんて邪な…wwやっぱり病院行った方がいいんでしょうかねぇ…?あ、耳鼻科です!ww本当行くならGWに入る前にしないといけないですよね…><あまり行きたくない…orz

  4. 光る石 | URL | -

    考えてないで行けば?

    行けばなんともないかも知れないけどその事を悩まなくていいし


    実は私も病院嫌い
    待ち時間長いと尚更いやだなあ

  5. 覆面T | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>光る石さん
    いやぁ、まぁそうなんですけどね~(笑)なかなか行くのが面倒くさいというか…ww待ち時間もそうだし、僕の住んでるところが田舎なので耳鼻科まですごい時間かかるんです…><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/57-805be0a5
この記事へのトラックバック



