スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘れていた何か

2008年04月13日 00:37

そういえば僕、新しいHNがどうちゃら言ってた気がする。

気のせいだろうか。

気のせいじゃないよ。

HN(破廉恥な中島)を新しくしたいという話があったではないか。

で、募集するとかしないとかの呼びかけをしたのは記憶に新しい。

でも「募集する」と言ったのはいいが、どうやって募集しようか考えているのだ。

実にややこしい状況になっている。


HNを募集するための、いいやり方を募集したい。


まずはここから始めよう。

多分僕が考えるやり方はダメだ。上手く行く気がしない。


まさにHN(下手なネーミング)である。


そうならないようにしたい。


その為には皆さんのご協力が必要なわけである。


皆さんのHN(ハイセンスな名付け)を急募。






こういう記事でふざけるのもどうかと思ったけど、そこんとこは察してくだしあ

tsubaki_style_ver6あっとyahoo.co.jp ←コメントでもこのアドレスでもいいのでいいHNを応募していただけると嬉しい。


コメント

  1. ヤマベ | URL | -

    「白シャツとメガネ」「シャーペン」「しゃーしん(シャーペンの芯)」「HB」「スティック」「ひろゆき」
    かなぁ。角さんにあだ名をつけるとしたら。

  2. けんけん | URL | -

    HNの付け方の募集ですかww
    まじめに答えたらいくつか寄せられたHNを投票形式にして読者に選んでもらうってとこかな^^
    HNは・・・そうだなー、「試験管」とか「スポイド」とか^^

    ・・・ごっ、ごめんなさいヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

  3. Mr.Noddy | URL | -

    HN変えようというのですね。
    そして募集しているのですね。
    これは皆さんもきっとHN(本当に悩む)ところですねー。

    私が考えるとHNと言うよりはRN(ラジオネーム)になるので
    あまり自信がないです(´・ω・`)
    それでも良ければ「ヒゲソリドリア」「修正駅」
    「暴れん坊パン屋さん」なんてのは(はい却下却下ーw

  4. 。。。 | URL | -

    どもーー( ・∀・)ノィョ-ゥ

    HNかぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

    角(かく)とか角(かど)とかどう??(・∀・`)
    それか故角とか??(・∀・`)
    それか「**こ」的な感じ?

    うん。見事に他人事やからってボケようとしてまうねヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
    個人的にコレまで登場してるので「しゃーしん」が一番ツボやった( ´艸`)

    とりあえず、短い方が打ちやすいからありがたいね(´∀`*)ウフフ

  5. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます!!

    >>ヤマベさん
    とにかくアレか?僕が死ぬほど細いという特徴を踏まえたわけだね??シャーペンとかモロだね☆よく分かったぜ!!(#^ω^)ビキビキ

    >>けんけんさん
    やっぱり投票形式がベストかもしれないですね!!ありがとうございます☆あ、「試験管」は結構いいと思いました(笑)スポイトて…書いていくだけダメになっていく感じがするww

    >>Mr.Noddyさん
    おぉっと!!HN(激しくノリまくりですね)ですね!!…って意味分からんかww RN的な感じのでもいいと思います☆「暴れん坊パン屋さん」はツボでした(笑)とりあえず長いですねww

    >>。。。タソ
    ちょww角(かく)と角(かど)は前と変わらんやん!wwいや…変わってるのか…紛らわしいわ!!故角って…殺すな!ww「しゃーしん」とか「しゃーぺん」とか僕の特徴だからな(笑)悪口やないかwwなるべく短いので候補出して投票って感じにしたい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/48-f9462a24
この記事へのトラックバック



