スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時代を問う

2008年04月08日 02:27

どうも、覆面Tだぜ!!

と、挨拶もそこそこに今日も元気に更新である。

最近思うことがある。


「俺はいつまで覆面を被っていればいいのか…?」


すっかり覆面or仮面を脱ぐタイミングを失った当ブログの管理人。

そもそも何故に覆面を被っているのかと言うと、話は長くなるのだが、


以前のブログと同じHNにしてたら、リアルの知り合いにバレてしまうのではないかという不安からである。(49文字)


とにかくタイミングを失ってしまったわけである。

よくあるでしょ?アドレスを聞くときとか。

ある程度仲良くなってアドレス聞こうと思うんだけど今更…みたいなアレ。アレである。

この法則、意外と多く報告されており、僕自身も何度も遭遇した今や深刻な社会問題である。

日本人の人付き合いがいかに形式化されてるか。それを露呈する結果である。


何もかもをフランクな感じでやっていけたらストレスなく生活が出来ると思わないだろうか。

最近の若者は覆面だったり仮面を心に身に付けてると僕は思うわけだ。

本音でぶつかり合わない。どこか遠慮している。

そしてタイミングというものばかりを気にしている。

そういった社会へのアンチテーゼ的なアイロニーを込めて「覆面T」を名乗ってると言っても過言ではないわけで、皆さんは僕のこのHNを反面教師にしてもっと積極的に人生を楽しもうって考えてくれたらいいのだ。





まぁ結局何が言いたいのかというと…


何かいいHNはないだろうか?


長々と駄文を書いた挙句に中身はこれだけというダメっぽさ。

てか素直に最初からそう言えばいいのにと思うだろう。

だって…僕のHNは覆面Tだもの。心に覆面を身につけているんだ…

皆さんは僕のこのHNを反面教師にしてもっと積kk(ry





そろそろこのブログのバックナンバーを作ろうかと模索中。このタイミングでかよ


コメント

  1. 裏たれもち | URL | -

    同じ高校の先輩が浪人して大学同じ学年になったときに敬語をやめるタイミング的なアレですね?
    僕はお酒の力を借りて最強のフランキーになります。
    どうぞフランキーコングとお呼びください。


    新しいHN…。
    「覆面たれもち」というのはどうでしょう?
    元がTですしwww

  2. 覆面T | URL | tHX44QXM

    >>裏たれもちさん
    あぁ~そういう状況ってどうすればいいのか分からなくなりますね(笑)困りますww お!酒の力でフランキーにですか!!奇遇ですな、僕もです(笑)覆面フランキーと呼んでくださいww 覆面たれもち…裏たれもちさんと兄弟みたいになりますね(笑)それもありですかね?ww

  3. さと | URL | efH8dWu.

    知り合いに教えて見てもらうのなら大丈夫だけど、
    教えてなくて見つかっちゃうっていうのは
    やっぱり怖いですよね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


    プロフィールの絵使っていただいてありがとうございます^^
    (*・ノ3・*) >コッソリ
    だいぶ前から気付いてたのですが
    シャツのところがTに変わってるー!!笑
    それでも使っていただけてるのが嬉しいです^^
    新しいHNになったらまた変わるのかなぁ(。-∀-)ニヒッ

  4. 覆面T | URL | tHX44QXM

    >>さとさん
    教えてないのに「お前ブログやってるだろ!?」って言われたら間違いなく動揺します(笑)そして結局誤魔化しきれずに…悪夢だ!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
    プロフの絵、使わせてもらってます!!だって可愛いんだもの☆シャツのところ、あのままでもよかったんですが一応変えておきました(笑)新しいHNにしたら変えるかもしれませんww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/42-6830503f
この記事へのトラックバック



