スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくら

2008年04月05日 13:39

本屋にて「"桜咲く"ってただの駄洒落だよな」と急に思いついてププッと一人で笑ってた。

「サクラサク。下から読んでもサクラサク…じゃないやん!クサラクサやないか!クサラ臭!って意味分からんわ!」と思って一人でニヤニヤしてたら変な目で見られた。

そしてふと「クララ立つ」という言葉が頭をよぎって、ふと横を見るとハイジが描かれたポスターを発見して不覚にも噴き出した。

それを見た少年たちが指を指してヒソヒソ話している。明らかに僕は不審者だ。

居たたまれなくなってさっさと用事を済ませて帰ったのだが、その時の僕の気持ちはまさに「桜散る」であった。






僕の髪の毛も桜散る状態だ。


コメント

  1. 朔太郎@携帯 | URL | -

    サクタローサク(イミフwww 

    サクラサクからクララ立つを思い出すあたり、
    さすがだなって思いました(>_<)

  2. さと | URL | efH8dWu.

    サクラサクを下から読んじゃだめですよー!ww
    でも分かります、絶対ニヤニヤしちゃいますよw
    話は変わりますが、私は「商工ローン」と書かれた看板があるのですが
    その看板を見るたびに工の漢字がカタカナに見えて困ってます(ノД`)シクシク

  3. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>朔っち
    サクタローサク…下から読んでもサクタローサク…じゃねーよwwww いやぁ、クララ立つが思い浮かぶとか病気としか言いようがないね(笑)

    >>さとさん
    ニヤニヤしたせいですごい恥ずかしかったです(笑)商工ローン…実は僕、最初このコメント読んだとき「エロ」って読んでましたwwごめんなさい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/40-d9e60d52
この記事へのトラックバック



