スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界のホームラン王、王

2008年04月03日 13:29

甲子園では高校球児が爽やかな汗や涙を流している中、僕も(寝)汗や(あくび的な)涙を流している。

実に素敵な生活である。

ここしばらく何をするでもなく堕落した生活を送っている。

そんな中、テレビをつけると広辞苑が行われている。

僕よりずっと年下の高校球児が全力プレーをしている。今までやってきたこと全てを広辞苑という場で出し切っている。

その姿には毎年感動させられているのだ。

毎年繰り広げられるドラマ。

今年のセンバツも明日で終わり。最後まで見逃せないのである。












って広辞苑じゃなくて甲子園やないかーいっ

お願いだから突っ込まないでほしい。そのナイーブな部分にぶち込まないでほしい。

ぶち込むならスタンドにしてほしいものである。







ブログのホームラン王、「書く精密機械」


コメント

  1. さと | URL | efH8dWu.

    広辞苑じゃなくて甲子園やないk・・・あ、しまった!!
    あやうく突っ込むところでしたε=(。・д・。)フー アブナイアブナイww
    セーフかな、これww
    いやー、アウトにならなくてよかったww

  2. 。。。 | URL | -

    ども|ω・`)ノ ヤァ

    沖縄尚学が優勝しちゃったね(´・ω・`)ショボーン
    東洋大姫路予定だったのに・・・(´Д⊂グスン

    ってか、ツッコムなって言われると
    何をどうコメントしたら良いものやら?(・∀・)ニヤニヤ
    放置プレイって難しいね(´∀`*)ウフフ

  3. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>さとさん
    ギリ…セーフか…?(笑)ファールで!!ww際どい当たりでしたよ、本当ww

    >>。。。タソ
    沖縄、強かったね~☆投打噛みあってたよね!! ん~…放置プレーでお願い(笑)悲しくなるからww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/39-1891527b
この記事へのトラックバック



