スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Book

2008年03月30日 15:54

自称・読書家の僕であったが大学に入ってからというもの、全く本を読まなくなってしまった。

それはどうしたもんかと考えたこともあるのだが、結局本を読むことはあまりしなくなっていて、マンガばかりになっていた僕。

そして最近いい感じでオタク化してきている僕はライトノベルというものから再出発しようと決意。

有名どころといえば『涼宮ハルヒ』とか『灼眼のシャナ』などが挙げられるだろう。

とにかく読んだ。読みまくった。

そしてその2つのアニメも見た。見まくった。




・・・あれ?

途中から目的が違ってきてないか?

鋭い読者の方ならそうツッコミを入れたくなるだろう。

結局、読書をしようなんていうのは建前で、ただのオタク心が働いていただけという事実。

読書が好きだなんて嘘である、嘘。

きっとこれからもライトノベルというものを読み続け、それらのアニメとかマンガを読んで、「○○タソ、カワユス…」とか言いながらオタク文化に溺れていくのだろう。

それはもうぶっくぶく…と。





本だけに。


コメント

  1. 。。。 | URL | -

    ども|ω・`)ノ ヤァ

    僕もヲタクには自信があるんやけど、
    その漫画知らんかったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    1から出直してきます(´・ω・`)ショボーン

    けど、僕もヲタクに溺れていきブックブク太るんだろうなぁ・・・。

  2. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>。。。タソ
    今すぐ読むしかないよ!!小説はかなり巻が出ちゃってるけどマンガならまだ1桁台しか出てないから!!ブックブク太っていくのは溺れていくためには必要なことさ…!!逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/37-8f050ea1
この記事へのトラックバック



