スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


精密なアレ

2008年03月27日 23:43

今日はフジファブリックというバンドのライブに行ってきた。

やっぱりライブのマナーは守るべきだということを改めて考えさせられるライブであったと思う。一部の観客のマナーの悪さがせっかくのいいライブの後味を悪くしてしまう。それはとっても残念なことである。

周りを気にせず暴れまくる。これはいかん。まことに遺憾。



話は変わるが、最近やたらと体調が悪い。

実のところ、1ヶ月前あたりからずっと体調が悪い。

季節の変わり目にはよくあることだが、やたらと体調が悪い。

今日もあまり体調のよくない中、ライブに行って来たのである。

こういう時はゆっくり休まなければならないことは分かっている。しかしライブは僕の活力源。何としても行かなくてはならない。

あまり無茶してしまうとアレだな。

このブログのタイトルを変えなければならないという事態が生まれるかもしれない。




書く精密検査。






そうなったら結構シャレにならないと思うのは僕だけ?


コメント

  1. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    ども|ω・`)ノ ヤァ

    フジファブリックって初めて聞いたよ(・∀・)
    んで、何事もマナーって大事よね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    この歳になってつくづく思わされるよ(;´∀`)

    >書く精密検査
    それリアルに危ないよ(;><)
    健康管理には気をつけて!!!
    飲酒、喫煙は極力控えるべし!!!!><

    って、何か自分に言い聞かせるようなコメントになった(゚∀゚)アヒャ

  2. 裏たれもち | URL | -

    NoTitle

    ライブ僕行きたいです!
    でも前調べで某バンドのオフィシャルサイトのBBS見てたら
    ライブの度にマナーが悪い人たちがいる云々書いてあったので行くのやめました。
    僕は当たりに弱いのでwww

    体調、大丈夫ですか!?
    なんか寒かったり暑かったりはっきりしないですからね!
    書く精密検査になったらやっぱり毎日の体重から採血のデータなどをアップするんですか??www

  3. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    おぉ!!ライブにですかぁ??
    いいなぁ…てかそういえば、ライブに行った夢見ましたよ。ww

    マナーが悪い方がいたのですねぇ…
    せっかく楽しもうと思って来てるのに、残念ですねぇ↓

    ってえーーー?!
    体調悪いのに、ライブにですかっ?!
    だ・大丈夫だったのでしょうかっ?!
    その後、ゆっくりお休みできたでしょうか?!

    ちょ。ww
    >書く精密検査。
    って!!ww
    いや。一瞬吹きましたけども。
    リアルにそうなったら、危ないですよっ!!ww

    お大事にですっ!!

  4. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    お久しぶりですー(´∀`*)
    またこれからよろしくお願いします♪

    ライブってあまり行ったことないのですが、
    やっぱりマナーが悪いのはいけないですよね。
    家に帰るまでが遠足っていうのじゃないけど
    最後まで最低限のマナーを守って聞くのがファンですよね。
    (って、これは勝手に思ってることですが・・・)

    書く精密検査って・・・うまいっ!じゃなくてww
    大丈夫ですかーΣ(゚Д゚ノ)ノ
    無理しちゃだめですよ~
    倒れて活力源のライブにいけなくなったらそれこそ大変なので^^

  5. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>。。。タソ
    いいバンドなんだよ!!ぜひ聴いてみて!!マナーはね…いくつになっても守れない人がいるから心がけないとダメだよね~><書く精密検査はやばいよね、やっぱり(笑)喫煙はしないようにしてるんだけど飲酒はね…ww気をつけないと…!!

    >>裏たれもちさん
    ライブは楽しいですよね☆BBSでマナーのこととか書いてあったら少し行きにくいですよね…!!当たりは結構痛いんですよね~><僕も苦手です!!最近の気温の変化は厳しいですorzとりあえず精密検査になって採血データを載せるブログってのも新しいかとは思いますね(笑)

    >>さぁ。さん
    ライブに行った夢ですか!!何とも気持ちよさそうな夢じゃないですか!!マナーの悪い人はどこにでもいるんですよね~><周りが楽しめないからそういうのはやめてほしいですよ…orz 体調は何とか大丈夫です!!書く精密検査になった時は「あぁ、ついに来たか」と思っていただけたらww

    >>さとさん
    お久しぶりです!!急に休んでしまって申し訳ないです…!!これからもまたよろしくお願いします☆いやぁ、本当家に帰るまでがライブだと思いますよ!!マナーは守らないとみんなの迷惑になってしまいます…>< 精密検査…今のところはそうなってしまう心配はなさそうです(笑)ライブに行けなくなるのは死活問題なのでゆっくり休もうと思います☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/35-6821a17c
この記事へのトラックバック



