スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上位ブロガーさんに媚びて媚びて媚びまくれ!

2010年02月22日 17:58

僕は農学研究科に通う普通の男の子!他の子と少し違うのは、ブログに興味があるってことかな!!

20日、土曜日。

jass氏から急遽、「やらないか」という誘いが来たので、「うほっ!」って感じでホイホイ横浜まで行ってしまったのだ!

jass氏ノリス氏フォレス氏とランチ in みなとみらい!!題して「上位ブロガーさんに媚を売ることの重要性を考える会」である。

13時。jass氏を待っているとメールが。

「今、あなたの後ろにいるの・・・フフフ・・・」と来る。

怖すぎるわ!メリーさんか!

ということで、jass氏改めメリーさんと合流。

メリー「横浜の飯屋なら任せてください!!」

頼もしいね!さすがリア充!

13時15分、ノリス氏フォレス氏と合流。

そして、何とも言えない初対面特有の空気が流れる。

その空気のまま、飯屋を探す僕達。

メリーさん「どこがいいでしょうねぇ?どっちかなぁ?あれ?Mr.stickさん、よろしくお願いします!」

なん・・・だと!?

というわけで迷い込むこと数分。

ノリス氏が口を開く。

「適当にラーメン屋でも入って、その後喫茶店とかでいいんじゃないですか?」

それもそうだね!僕とjass氏改めメリーさんの立場なし!

フォレス氏は横浜の都会ぶりに驚いていらっしゃった。

名古屋も十分都会だよ!四国なんて酷い状況だからね!

会計時は一番年下のフォレス氏が一括で払ってくれるという!

あれ?一番年上の僕って一体・・・?しかしそんなこと気にしない。ブロガーに年齢は関係ないんだよ!

その後、喫茶店に入り、まどろむ僕達。

コーヒーを飲みながら語らうブロガー達。悪くない。なんか凄いリア充してる気分だぜ!

色々とドロドロした会話が出たりしてね。OLか!って話だよね。

その他にも、どうやったら人がブログに来てくれるのかとかね。

とりあえず僕らに出来ることは、上位ブロガーさんに媚を売ることだけなんだ!ということで落ち着く。

最悪、炎上させてしまえということで一件落着!

ノリス氏は「レポでは文中リンクお願いします」を何度発しただろうか。

大丈夫!ちゃんと載せるよ!終始オーロオロオロオロオロ!ってやっていたことを僕は一生忘れない。加藤鷹のフィンガーテクは素晴らしいよね。少しうるさいけどね。

そして、シーボさんをディスってる奴がいましたよ!悪い奴だね!けしからんね!シーボさん、素晴らしいよ!本当に素晴らしい!優しいし、なんたって東大生だからね!

と、僕も早速媚を売ることにするw

その後、ノリス氏フォレス氏とあるイベントに参加するということで、パシフィコ横浜の手前まで同行することに。

物凄い人だかり。すごいすごい!なんだこれは!

みんな、ひだまりス●ッチの紙袋とかを持っている。

何か圧倒される光景だ!ここは本当にみなとみらいなのか?

でもね・・・僕もすげぇ参加してぇ!

それを言ったらjass氏改めメリーさんに軽く引かれたよ!\(^o^)/

残されたjass氏改めメリーさんと僕の2人はそのまま電車に乗り、ハッテン場へ向かったのであった・・・

アッー!

~Fin~


jass氏改めメリーさん:会うのは二度目だったが、相変わらず明朗な方である。場の空気を和らげる力があるね!(精一杯媚びるよ!)

ノリス氏:本当に初対面。どんな方なのかと思っていたのだが、とても明るいイケメン野郎だった。キャラいいなぁwまたお会いしたいね。よっ!イケメン人気ブロガー!(とにかく媚びるよ!)

フォレス氏:長身。僕より高い人と久しぶりにお会いした。今度はアニメとかについて語り合いたいですな!すごく気の利く好青年。(何が何でも媚びるよ!)


短時間であったがなかなか楽しい時間であった。

誘ってくれたjass氏改めメリーさんに感謝!

そしてブログというものに感謝!

そういうものが無ければ出会えなかったんだから。

最高のネットサービスである。

そしてブロガーさんは皆いい人であるということを改めて感じたよ!ありがとう!



・・・とまぁ、こうやって媚びまくる人生を送っていくのであった。







日々のクリックとコメントに感謝。

ちゃっぷさんのオフも楽しみですな!


コメント

  1. jass | URL | -

    媚売っちゃえ~♪イエーイ
    相変わらずさらりと読める文章…な、なんて素晴らしいんだ!
    おい、みんな!!ここにブログの神様がいるぞぞおおおお!!(ダレ

    >軽く引かれたよ!\(^o^)/

    いやいや、軽く引くわけないじゃないですか。
    軽くじゃなくてドン引きですよ。←コラ

  2. 美堂 | URL | -

    人気ブロガーさんは凄いですからねー。
    けど、ホント皆さん、素敵な方で面白いですよね♪
    うちも20日行きたかったー!!!

  3. Yamaさん | URL | -

    あれ?かっぺオフでMr.Stickお兄さんにビール注いでもらってた僕って一体…?←

    ブログに“美少女”を登場させたらアクセス伸びますよ、きっとww

    僕も行きたかっtry←

  4. ながさき | URL | -

    人気ブログにしたいなら炎上させるしかないですね。

    死刑制度に反対したり、民主党を応援する記事を書きましょう。

  5. フォレス | URL | -

    他のお三方が人気過ぎて恐れ多かったです><

    間違いなく今回の記事でも「フォレスって誰だよ・・・」みたいな流れに違いない・・・死にたい!!

  6. tsubasa | URL | -

    イケメン人気ブロガーさんどうしのランチかぁ~(・∀・)
    楽しそう☆

    ブロガーさんは多様だし,集まった時の話題も面白そうですね
    (^ω^)

  7. ノリス | URL | -

    僕達は・・・媚びなくてはいけていけないんだ・・・!!

  8. Mr.Noddy | URL | -

    ♪ゴマをすりま~しょう、陽気にゴマをね (植木等「ゴマスリ行進曲」)
    …こんな歌を思い出してしまいました。
    誰も知らないですよねorz(ようつべで探せば多分出てきます)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/330-5e84b48f
この記事へのトラックバック

映画「メリーさんの電話」

エキストラ募集(山梨県笛吹市)(募集終了済)出演:紗綾、長澤奈央、上杉奈央、安岡あゆみ、土井玲奈、麻倉みな、沙倉しずか 他




