スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業が近いんだ

2008年03月21日 21:55

めっちゃ久しぶり。

1月に入ってから卒論やら何やらで急に忙しくなってしまい、休止の一言もなく更新を休んでしまった。この場を借りて謝罪したいと思う。

多大な迷惑をおかけしたことを心からお詫びいたします。

まことに遺憾である。いかん男である。
そして久しぶりの更新はうまく行かん。



さて唐突だが、僕は3日後に大学の卒業式を控えているのである。

思えば早い4年間だった。あっという間だった。

それといった特別な思い出があるわけではないのだが、とにかく楽しい4年間であったと思う。

留年もせず大きな病気も事故もせずここまで来れたのも偏に皆さんのお陰であると思う。そして両親にも感謝。

この後は大学院の生活が待っている。これからも精進していきたいと思っている。



ところで、アイドルがグループを抜けるときも「卒業」という言葉を使っているが、僕はそのことに対して物凄い違和感を感じる。

だいたいそういうことになる要因ってのが何らかの不祥事だったりする。

だから「卒業」というよりは、「退学」と言った方がいいんじゃないかって思うのは僕だけだろうか。





また一からスタート。


コメント

  1. 杏豆 | URL | -

    NoTitle

    お久しぶり!そして、卒業おめでとう!
    あたしの大学の4年間も早かったなぁ~。
    大学院って忙しそうだけど、また、頑張ってね!

    あたしも今は更新速度ががた落ちしてるよ。ww
    お互いのんびりやろ~☆

  2. The machine has no n | URL | -

    ヤマベ

    激しく共感!
    でも中澤ねーさんがモー娘から抜けたのは「定年」なんでしょうね!卒業おめでと!

  3. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    どーもー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    とりあえず、お久しぶりでオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
    兎も角、無事だったみたいで安心したよ(´∀`*)ウフフ
    てっきり・・・・(ノ´∀`)イカンイカン

    さて、ついに卒g・・退学なんやね(´∀`*)ウフフ
    おめでとーー( ゚Д゚)ウヒョー
    で、いいんかな??(・∀・`)
    うん。まぁ、大学院でも頑張っておくれやす(・∀・)ニヤニヤ

    とりあえず、アイドル卒業=恋愛
    な気がするんだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

  4. ヨト | URL | -

    NoTitle

    モー娘。的な集団から脱退する時は、卒業っておかしいいと思います、同感!

    解雇とか定年退職だとか・・・

    兎にも角にも、卒業おめでとうございます!

  5. 裏たれもち | URL | -

    NoTitle

    卒業おめでとうです♪
    大学は早いですよね!!
    本当にあっという間。

    大学院に入ってもがんばってください♪

  6. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    NoTitle

    お久し振りですー(´∀`*)

    もう卒業なんですね( ´艸`)
    おめでとうございます(´∀`*)♪
    覆面Tさんは立派な卒業でございますヘ(゚∀゚*)ノ

  7. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    この前は、オン会参加して下さって
    ありがとうございます☆☆
    飲み会から帰ってきての参加、きつかったでしょうに
    遅くまでありがとうございました。
    とっても楽しかったですね。途中ハプニング?あったり。ww
    またオン会でお話できたら、しましょうねぇ~☆☆

    ご卒業おめでとうございます☆☆
    大学院でも頑張って下さいねぇ~!!

    確かに…アイドルがグループ抜けるとき
    「卒業」っておかしいですよねぇ。
    普通に「脱退」でいいような気もしますしねぇー。

  8. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>杏豆さん
    ありがとうございます!!4年間って本当あっという間ですよね~><大学院に行っても頑張ります☆更新はのんびりしようかと思います!!無理しないのが一番ですよね!!

    >>ヤマベさん
    あぁ~姉さんのアレは「定年」でしょうね、間違いなく(笑)一人だけ異質でしたもんねwwきっと事務所も限界を感じていたのでしょう…!!汚い社会だよ!!

    >>。。。タソ
    いやぁ、死んでなんかいません!!眠ってなんかいません!!おぉ~退学祝ってくれてありがとう☆大学院に行っても教授に負けずに頑張るよ!!だいたいアイドルの卒業って恋愛が絡むよな~…可哀想に…orz

    >>ヨトさん
    正直アイドルの卒業って言われてるものは解雇である場合が多いですよね(笑)それを綺麗に「卒業」と呼ぶなんて…僕は騙されない!ww 僕は無事卒業です☆ありがとうございます!!

    >>裏たれもちさん
    いやぁ、あっという間でした…!!目を閉じれば入学式の記憶が蘇るってもんです…!!大学院に行っても気合を入れて頑張ります☆ありがとうございます!!

    >>郁貴さん
    お久しぶりですね!!早いもんで卒業なんですよね…!!ありがとうございます☆僕は立派な卒業であることを祈ります(笑)退学なんて言われた日にゃ僕は舌噛み切りますよww

    >>さぁ。さん
    こちらこそオン会ではありがとうございました!!飲んでたから変なテンションでしたがよかったでしょうかwwまたよろしくお願いしますね!! 無事卒業です☆ありがとうございます!!院に行っても精進したいと思います!!アイドルが抜けるのは単純に「解雇」ですよねww卒業ってのは違和感を感じますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/33-f5a76c25
この記事へのトラックバック



