
--年--月--日 --:--


”脱・構ってちゃん”完全マニュアル!!

2010年02月12日 21:47

「放火して丸焼きにしてやる」浜崎あゆみさん宅に脅迫文(2月12日17時26分配信 産経新聞)


 歌手の浜崎あゆみさんの自宅に、所属会社社長に対して5億円を要求する脅迫文を郵送したとして、警視庁渋谷署は12日、恐喝未遂の疑いで、兵庫県明石市西新町、職業不詳、藤井基吉容疑者(42)を逮捕した。同署によると、藤井容疑者は「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年12月下旬、浜崎さんが所属する「エイベックス・グループ・ホールディングス」(東京都港区)の松浦勝人社長(45)から現金を脅し取ろうと、同区内の浜崎さんの自宅あてに「(松浦社長は)1週間以内に指定する口座に5億円を送金しろ。さもなければ自宅を放火して丸焼きにしてやる。親分の指示だ」などと書いた封書を郵送したとしている。

 同署によると、藤井容疑者は郵送した封書に自分の住所や氏名を書き込んでいた。浜崎さんや松浦社長と面識はなかったという。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

一体どうしてこういう事件が後を絶えないのか。

その手の犯罪予告で、毎年かなりの数の人間が捕まっているではないか。

自分に限って大丈夫とでも思っているのだろうか。

そんなわけない。

今回の件は郵送であったが、ネットでの殺害予告だって、いくら匿名とはいえ厳密には匿名ではない。調べれば特定なんてすぐ出来る。

それでも犯罪予告を書き込む人は、後を絶えない。

「目立ちたかった」「注目してもらいたかった」という動機であることが多いが、もっと違うところで注目を集めてもいいじゃないか。

人間、何か一つあるんじゃないの?あるに決まってる!

・・・あると言ってくれ。

注目集めるとは言っても、あれだよ。裸になっちゃダメだからね。

普通に捕まっちゃうから。匿名もクソもないから。いや、まぁ息子にはまだ名前が無い・・・ってやかましいわ!!


どうせ予告するなら、犯罪予告じゃなくて、もっとこう・・・ポジティブな予告をしてみてはどうだろうか。

「明日は試験だ。試験会場を花でいっぱいに埋めてやる・・・!!」

「明日、新宿駅のトイレにトイレットペーパーを大量に仕掛けてやる・・・!!」

「明日、○○病院で笑顔を振り回してやるぜ・・・!!」

みたいなさ。

いいじゃない!!とてもいいじゃない!!意図は全く分かんねぇけど!!何一つ読み手には伝わらないけど!!

皆さんにも早速使ってほしいと思う。

僕も使ってみようと思う。


「明日、夏帆の家の前で土下座して結婚を申し込んでやる・・・!!」


皆さんもぜひネットで芸能人に結婚を申し込んでやればいいと思う。そして実行に移すのもいいと思う。

大丈夫!!警察には捕まらないから!!







日々のクリックとコメントに感謝。

好きな芸能人を他の男に取られるくらいなら、マネージャーにボコられる方がマシですよね。まぁ、最終的にはポリス行きですけどね。


コメント

  1. tsubasa | URL | -

    明日,皆藤愛子の家の前で恋の天気予報をするんだ
    ただいま発達した大型の恋の嵐が迫っております!
    バラの花束の花粉にもお気をつけ下さい!

    絶対ボコられますね(´・ω・`)

  2. Yamaさん | URL | -

    嗣永桃子ちゃんの家の前で「お兄さんが幸せにするよー!」って結婚を申し込みます!明日!
    (`・ω・´)

  3. 美堂 | URL | -

    熱狂的ファンってやつですね。ww

    >明日は試験だ。試験会場を花でいっぱいに埋めてやる

    なんて素敵なイベントww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/327-0fdbb4ab
この記事へのトラックバック



