スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまにマンガ本とかに特典を付けて買わせようとしているが、よーく見たら通常番よりも数百円高かったりするから気をつけろ!!

2010年02月10日 00:35

様々な業界があの手この手で販売促進を図ろうとしている昨今。

ドコモを契約したらiPhoneプレゼントとか、昔じゃ考えられないよね。

昔は淡白だった球場のサービスも、最近は何度も足を運んでもらうためにサービスタイムを長めに取ったりしている。

鉄道会社が萌えキャラ使って利用者を増やそうとしていたり。

路線バスに萌え広告を貼ったり。

並々ならぬ企業努力。

とにかく至る所に販促品が。

最近はやれ少子化だ、やれ不景気だで、売り込みを工夫しないとダメな時代。

時代に取り残されてはいけない。

常に世の情勢を見て、色々と先手を打っていかなくてはならない。

驚くべきはブランド米の袋に七尾奈留先生のイラストが描かれていることであろう。

なかなか閉店しない紳士服屋のPOPとかには、普段スーツなんて着ないアイドルがいたりするし。

売れるためなら何でもする!!

そんなことされたら買いたくなるじゃないか。

まったくもう・・・



・・・反則である。







日々のクリックとコメントに感謝。

寝返りを打つこと・・・反側である。


コメント

  1. jass | URL | -

    東京メ●ロなんて、反則すぎますよ!
    あの可愛さに誰が勝てるというのだろうか・・・!!

  2. yoshie | URL | -

    日本の二次元ブームは終わりませんね。。。ww
    こっちでも最近流行ってこわ。。。い。

  3. Yamaさん | URL | -

    買いたい物は買う!要らない物は買わない!それが僕のモットーです←

    限定版の特典も欲しい特典なら限定版買いますがそんなに欲しくなかったら通常版買ってますねw

  4. 4様ゲッター | URL | amXlFcx2

    その売り込みのターゲットにされるのがいつもヲタクなのはいかがなものかw
    まぁ一番単純に動いてくれる層だからなんだろうがけどw

    そんな僕は限定版と通常版両方買います^^

  5. かもめ | URL | -

    ドコモを契約したらiPhoneプレゼントwwwwたしかiphone 8G(笑)でしたっけwwww

    オタクならちょっと萌えれば金落としていくだろうと思われているようで腹が立ちます。さて次は何を買おう。

  6. Mr.stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>jass氏
    東京メ○ロって宮崎あおいでしたっけ?四国じゃやってないんdねすよね><やっぱりCMの出演者ってかなり影響しますよね!

    >>yoshieさん
    むしろこれからが本番なんでしょうね・・・!ドイツに留学してた友人が言ってましたが、相当流行ってるとか・・・w

    >>Yamaさん
    やっぱりそういうスタンスが一番!買いたい物は買う!とにかく買う!そしてお金が無くなる!ww僕は必ず限定版を買ってしまい、泣くパターンですね・・・><

    >>4様ゲッターさん
    一番お金を落としてくれる層ですからね・・・!この不景気に関わらず・・・!両方買う!あなたは神だ!あなたのようなお方を待っていた・・・!!

    >>かもめさん
    あれには驚きました!確か8Gだった気がします・・・! オタだからって金を落とすと思ったら大間違いだ!(レジに並びながら

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/326-0ea6b215
この記事へのトラックバック



