スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年01月12日 20:19

誕生日を祝ってくれた人、ありがとう!!

覚えててくれたことに驚きを隠せない。

一応22になった。これからもより一層いい記事を書いていこうと思う。



実家での出来事。

家族で箱根駅伝を見ていたときの一コマ。

父親が言い放った一言。


「俺、花の二区を走るのが夢だったんだよ」



おいおい…腹の肉の間違いだろ。






日々のクリック、コメント感謝。

脱メタボ。


コメント

  1. 杏豆 | URL | -

    NoTitle

    あ、生きてた~!!ww

    お父様…。。。。。
    さぞかし告白するのがはずかしかったことでしょう。w

    リアルに自分の親の小さい頃の夢とか聞くと、
    こっちがこっぱずかしくなりますよね?ww

    お父様がメタボなら…Tさんもいつか…??

  2. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございますe-267
    メッセージ送ろうかと思ったんですよ、
    でもね、なんか躊躇しちゃって今に至ります。笑
    これからも面白いブログ楽しみにしてますe-343
    あと素敵なTさんでいてくださいね!!

    腹の肉って上手い!!笑
    でも走れば腹の肉から花の二区に生まれ変われるかもしれません。笑

  3. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    私も遅くなっちゃいましたが、
    お誕生日おめでとうございます!!

    これからも覆面Tさんの
    記事を楽しみに生きていきたいと思っているのでw
    どうかひとつよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

    お父さん腹の肉・・・うちの父もですww
    この前横から見てお腹の具合にショックを受けました。
    絶対あーはなりたくないなぁww

  4. York New | URL | -

    遅ばせながら誕生日おめでとうございます!!
    そしてお元気でしたでしょうか?笑

    親父さんは陸上をやってられたんですね(゜∀゜)
    って腹の肉って!!笑
    まぁ二区は長いことで有名ですが、人生もなんたらかんたら。
    とりあえず22歳はそろそろ腹がだらしなくなる年頃ってことです(^Д^)
    お互い気をつけましょwww

  5. 梶井 | URL | v8QjPvAY

    お父さん陸上経験者か何かですか!?現実がどうあれ、夢を持つのは素晴らしいですよ☆

    てかお誕生日おめでとうございます!!
    22歳のTさんがネタと脂肪に満ち溢れるように願ってます^^ww

  6. 朝陽 | URL | -

    NoTitle

    えっ、誕生日だったんですかっ!?
    おめでとうございます!!(*´▽`*)
    マラソンしてた人でも一歩足を踏み外せばメタボの下り坂なんですね!!
    あとマラソンの解説者は「チーム」をなぜ「ティーム」というのか気になりますw

  7. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    改めまして、
    お誕生日おめでとうございます☆☆
    お誕生日、いかがお過ごしでしたか??ww

    あははは。ww
    お父さま。ww
    お腹のお肉……ww
    いや。wwもしかしたら、そのお肉のお陰で
    花の二区走れたかもしれません…よ??ww

    いや~腹の肉。ww
    吹き出させて頂きました。ww

  8. Toshimoto Arakiri | URL | -

    NoTitle

    Hapyy Birthday!! Dear FUKUMEN T.
    Sorry, I can't say you.
    But today is very very happy day!!


  9. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>杏豆さん
    何とか生きてますww父上…本当何を言い出すかと思えばこれですからね!!何考えてるんだか…(笑)あ、僕も将来はメタボ…!?うわっ死にたい…

    >>ゆぅなさん
    ありがとうございます!!多分メッセージくれてたら喜びでショック死してました(笑)これからも素敵でいたいですww走れば花の二区になれるでしょうか…?多分走ったらリアルに死んでしまうのではないかとww

    >>さとさん
    ありがとうございます!!楽しみにしていただけるならこれからも精進します☆よろしくお願いします!!僕も将来、腹の肉になってしまうのか…?そうなりたくないですよね…でも遺伝してしまうかも…orz日ごろから運動ですね!!

    >>Yorkさん
    ありがとうございます!!あ、そして僕はお元気です☆いやぁ、見事な腹の肉でしたよww肉を取り除くのは時間が長くかかりそうです(笑)22歳…そろそろ気をつけないと…ww

    >>梶井さん
    親父は陸上と水泳をやってたみたいです!!いやぁ、いつになっても夢は持っていたいなんて思っちゃいました!!嘘です!!22歳の僕…ネタと脂肪溢れる男でいたいですね、はい!!ぽっくり死亡にはならないように気をつけますww

    >>朝陽さん
    ありがとうございます!!昔いくら痩せてても時間が経てばメタボ…orz気をつけないと!!そういえばスポーツの解説者はティームって言いますね(笑)英語読みがしたいのでしょうか…??

    >>さぁ。さん
    ありがとうございます!!誕生日、僕はパソコンを開いてグダグダでしたwwなるほど…肉がパワーになると…(笑)確かに何か詰まってそうですww

    >>Toshimoto Arakiriさん
    Thenk you!! I'm happy!! Because, everyone celebrate my birthday.

    By the way, I don't have enough money. Please give me money!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/32-e37a431c
この記事へのトラックバック



