スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年01月01日 15:28

東京の雑踏の中、僕は凍えていた。

時間通りに集まらない仲間たち。

いきなり出鼻を挫かれてるぜ。

30分後、ようやく全員が集まる。

カラオケで歌い、夜は居酒屋で飲み、ビリヤードに興じる僕たち。

終電までは時間がある。

そして誰しもが思っていたこと。それは…


「電車の中で年を明かしたくない」


それだけだった。


「そうだ、ダーツ行こうぜ」


何だ、このリア充どもが興じるようなオシャレなスポーツは。

誰もがハートを射抜かれていた。ダーツだけに。

一人一人が放つダーツはパネルに吸い込まれていく。

僕も調子よくハイスコアを叩き出す。

でもみんなDynamiteに夢中で見ちゃいないんだ。


「あと5分で年明けだぜ」


僕がダーツを放った瞬間だ。

振りぬいた腕。その反動で振り上がった足は変な方向を向いたまま地面に叩きつけられた。

その結果、足を挫いた。

そしてその瞬間、「A Happy New Year」というセリフがテレビから流れたのだ。

今年の幕開けは足を挫くという残念な結果であった。


へへ…出鼻だけでなく足まで挫いてしまったぜ。



今年はもうダメだ。



A Happy New いやぁぁぁぁ!!






日々のクリック、コメント感謝。

久しぶりの更新が越年でした。とりあえず今年もよろしく。


コメント

  1. York New | URL | -

    あけましておめでとうございますっ!!
    出鼻と共に足も挫いたってww
    巧いこと一年が始まりましたね(笑

    私はブログ上で新年を迎えました!!(^Д^)ギャハ
    すごいリア充!!角さん今年もよろしくお願いします!w

  2. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    |∀・)・・・・・あけましておめでとうございまぅす
    って、ほんと巧いー!
    2008年の1つ目の記事がこれだなんて
    絶好調じゃないですかww

    それにしても年明け早々散々でしたね(笑)
    足大丈夫でしょうか?お大事に!
    そして覆面Tさんにとってこの出来事を忘れてしまうくらい
    いい1年になりますように☆

    今年もよろしくお願いします!

  3. 朔太郎 | URL | -

    NoTitle

    あけましたおめでとーございます。
    今年もよろしくお願いしたいです。
    なのでよろしくお願いします^^

    いい感ぢの始まりですな。
    挫くなんて、マジ最高のスタートっすねw
    オレも、負けないぞ^^

  4. 裏たれもち | URL | -

    NoTitle

    足大丈夫っすか!?www
    もう、
    新年の挨拶のタイミング損ねたやないですかwww

    改めまして、あけましておめでとうございます!!
    最近から親しくなったはずなのに、なんか昨年ずっと世話になった気がするんですよね・・・。
    (↑これ引っ張ってるの僕だけ)
    ともあれ、今年もよろしくお願いします!

  5. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    明けちゃいました!おめでとうございます☆☆ww

    足、大丈夫ですかぁー?!ww
    てか。うん。www
    期待通りですねっ!!笑"
    面白かったです!!さすがですっ☆☆☆ww
    ばっちり笑わせて頂きました。ww

    今年もこんな私ですが宜しくお願いします!!

    覆面Tさんにとって良い1年でありますように…☆☆

  6. 朝陽 | URL | -

    あけましておめでとう(^ω^)
    最初に挫いたらもう挫きませんよ!(●^∀^●)
    今年もよろしくです(。-∀-)♪

  7. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    NoTitle

    あけましておめでとうございまーす(´∀`*)♪
    遅くなりましたけども、今年もよろしくお願いします(´∀`*)♪

    今年も新年早々上手いこと言って( ´艸`)♪
    足は散々でしたけども、今年もこの調子でお願いしますね( ´艸`)♪

  8. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    明けましておめでとうございますe-267

    カウントダウンに合わせて足くじくって!!
    TVでもなかなか出来ないようなタイミングの良さですよe-343
    って面白がってすみません!!
    お大事にしてくださいe-267

    いやぁぁぁーって叫び声、普段じゃなかなか出来ないですからね!!
    ぎえぇぇーーとかじゃなくて良かったです。

    今年がTさんにとっていい年になりますようにe-291

  9. 。。。 | URL | -

    どうも(。・_・。)ノ

    あけましておめでたいね(・∀・)メデテー
    とりあえず、去年はありがとー(・∀・)アリガ㌧
    まぁ、今年もよろしく(・∀・)ノシ

    さて、dartsかぁ…
    僕は今まで一度も経験が無いんだわさ(´・ω・`)
    とりあえず、切ない年越ししたんやなぁ(つд`)
    足は大丈夫なんかな?(´・ω・`)

  10. くまちゃん | URL | -

    NoTitle

    はじめましてこんにちはー
    足大丈夫ですか?お大事にどうぞー(´・ω・`)

  11. 荒霧俊元 | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    お久し振りですi-199
    新年の挨拶が遅くなりまして大変申し訳ありませんe-330
    相変わらずユニークで面白い日記だなぁ~e-343e-420今年もこの楽しいブログを楽しませていただきますねi-184
    今年もよろしくお願いしますi-199

  12. むはむは | URL | -

    NoTitle

    あけましておめでっとっとっとーんですすすすーー!!!
    ご無沙汰しちゃって。ぐすん。あたし。ぐすん。悪い女ね。男だね。テヘッ

    なんだかものっそい年明けしたみたいだけどーw
    それはまぁ。むしろだよね?(何がだーいwww
    今年もよろしくでっすん。仲良くしてくださいませー!!!

  13. 杏豆 | URL | -

    NoTitle

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    って、何気にこれ2回目ですね。ww

    足、大丈夫ですか?
    なんとも痛い幕開けになりましたね…。
    でも、これから運気があがっていくかもしれないし!
    今年もTさんの記事で笑わせてくださいね☆

  14. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    NoTitle

    覆面Tさん、もしかして昨日、誕生日でした!?(・∀・)
    おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
    ケーキ食べました?(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/31-98ab6c57
この記事へのトラックバック



