スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


事件を推理するときに積極的に発言する奴は大抵犯人

2009年11月19日 22:38

Gacktは将来について聞かれたとき、「眩しくて見えない」と答えたらしい。

カッコい・・・カッコいいか?

まぁ、いいや。とりあえず僕がインタビュアーだったら「はぁ・・・」ってなること間違いなしだよね。うん。

でも僕は支持したいと思う。


僕の将来・・・暗くて見えない。

修論・・・暗くて見えない。

香川県の夜道・・・暗くて見えない。

香川県の夜景・・・暗くて見えない。

友愛された日本・・・暗くて見えない。

日本の科学技術・・・暗くて見えない。


隠れ資産・・・眩しくて見えない。






日々のクリックとコメントに感謝。

僕の明日・・・暗くて見えない

ピンポーン!


コメント

  1. tsubasa.w | URL | -

    スパコン,再生医療,科学技術関連予算の大幅な見直し…日本の科学技術\(^o^)/

    仕分け人は目先の予算削減に目が眩んで,科学技術投資の大切さを見失ってる気がします

  2. ながさき | URL | -

    鳩山
    『スティックくんが行方不明?
    これは事件だ。犯人は誰だろうな。
    僕もスティックくんのブログはよく見てましたね。ブログの内容は健全でしたよ。
    いなくなるなんて全然信じられません。
    ホントね…ペラペラペラ…』

  3. 4様ゲッター | URL | amXlFcx2

    いいじゃんいいじゃん!今が楽しければそれでいいじゃん!

    今までそうやって生きてきてなんとかなって来てるので、まぁこれからもなんとかなるんじゃないかなって思って生きてます^^

  4. 雪太 | URL | Ue1/RQkI

    光が強くなれば闇も深くなるよ~♪
    ばら撒き政策やら、目先だけの削減計画と輝かしい仕事をしてるよう見せる影で、あらからさまな技術開発削減とか薬価基準改定による半ば強引な医療費削減→医薬開発費の実質的削減と技術国の機関部や本来重要な医療を支える部分が闇に落ちていっているような気が・・。

  5. ↑野 | URL | -

    響きのいい言葉や上手いこと言ってる言葉には無条件で「おおっ」と反応してしまいがちですがよく考えてみると「んん?」なものもたくさんありますよね。Gacktさんの発言も受け取り方によっては残念な子発言ですからね。

  6. Mr.Noddy | URL | -

    >事件を推理するときに積極的に発言する奴は大抵犯人
    あと明らかに犯人っぽい奴は序盤で殺される。
    しかもそれは推理に何らかの障害を残す場合が多い。

    そうなると、日本や私自身の未来同様、暗くて見えなくなりますね。

  7. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>tsubasa.wさん
    日本から科学を取ったらとんでもないことに・・・><それでも国民の大多数がこの危機に気付いていない・・・!平和ボケしすぎなんだよ!!

    >>ながさきさん
    このブログの筆者がいつの間にか影武者になる日も近いかもしれませんね・・・!秘書が書いたんだ!秘書が!

    >>4様ゲッターさん
    まぁ、どうにかなってくれるのが一番なんですよねw僕が気を揉んだところでどうなるってわけじゃないし・・・!

    >>雪太さん
    あぁ~!!もうふざけんな!!有能な技術者は皆海外に行ってしまうよ・・・><日本\(^o^)/オワタですねw大事な部分にもっと目を向けてくれ・・・!!

    >>↑野さん
    実は中身が全く無いのに、言う人によってはとんでもなく持ち上げられる不思議w Gacktさんだからこそ許された感はありますよねw

    >>Mr.Noddyさん
    確かにそれはあります!w怪しいと誰もが思った人ってサクッと消されますよね! 僕の未来は・・・(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/304-53271406
この記事へのトラックバック



