スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラジオ終了!

2009年11月20日 22:00

0:25 終了しました。たくさんの方に聴いていただきました!ありがとうございました!


Mr.stick、初ラジオが決定したよ!!

URL: http://std2.ladio.net:8180/saku4869.m3u

メイン掲示板: http://saku4869.jugem.jp/?eid=870#comments


とは言っても、僕はゲスト出演。

全ては朔太郎氏の一言で始まった。

朔「ラジオ、ゲスト出演してくださいよ~!」

僕「え!?突然のことで驚いちゃうよ!でも僕多忙だしな~!まいったな~!いいよん♪」

ということでやります。

詳細は朔太郎氏のブログでも上がると思うので、是非☆

僕と朔太郎氏のボイスを聴きたいという方は・・・

11月20日金曜日 22時(予定)~0時(予定)OA!!(予定は未定)

よろしくな!!

如何せん初ラジオじゃけん、緊張しとるけん。不手際もあるかもしれんが、お手柔らかにな!!って、わしゃ村山内閣か!

ちなみにこのブログの2周年記念も兼ねてるとか兼ねてないとか。

僕宛のメッセージや質問がある方はこの記事のコメント欄にどうぞ!!


コメント

  1. シンソン | URL | -

    くは~~~

    くそ~ヴァイトで聴けないけど応援してます!

  2. 美堂 | URL | -

    20日ですね☆
    聴きます(*^-')ノ
    年末までに私もmr.stickさんと対談してみたい(>_<)

  3. jass | URL | -

    ドキドキ☆ワクワク

  4. ゆー | URL | -

    あれwなにこれもう終わっちゃう感じ…?(´;ω;`)

    めちゃめちゃ聞きたかった・・・

  5. Yamaさん | URL | -

    短い時間でしたが聞けてよかったですww

    ハンネをいぢられるとは思いませんでしたww

    紳士(変態)ということがわかりました←

  6. けんけん | URL | -

    おつおつ^^
    ラジオ、ラピュタ、スカイプがかぶってたからあんま聞けんかったけど、うどんのくだりは聞いてたよ^^
    次は単独ヨロ!!m9(・∀・)ビシッ!!

  7. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>シンソンさん
    次回やる時は是非聴きに来てくださいね!

    >>美堂さん
    聴いていただいてありがとうございました!いつか対談したいですね~!その日が来るのを楽しみにしてます!

    >>jassさん
    聴いていただいてありがとうございました!次回もwktkして待っていてください☆

    >>ゆーさん
    微妙に間に合ったのに・・・!w次回は是非聴きに来てくださいね!

    >>Yamaさん
    聴いていただいてありがとうございます! ハンネいじっちゃってすいませんでしたw僕は・・・変態です!!

    >>けんけん氏
    聴いてくれてありがとう!うどんの辺りはご当地トーク中の頃やね!単独ラジオ・・・もしかしたらやるかも☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/302-6bb058ba
この記事へのトラックバック



