スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏男の顛末

2007年11月18日 21:18

この世はなかなか上手く出来ていないものであり、一度脚光を浴びても何らかの拍子で地に堕ちてしまうもので。


かつて「いーじゃん いーじゃん」と歌いながら注目を浚っていた男がいた。

後藤祐樹である。

そりゃ、あのアイドルの弟ということで満を持する形でメディアに登場してくりゃ自ずと注目は集まるというものだ。

持ち上げられるだけ持ち上げられた挙句、彼はメディアから淘汰されてしまうわけだが。

まさに時の人。まさに「あの人は今?」状態。

しかし時が経つにつれて存在すら忘れてしまった人も多いのではないかと思う。

正直僕自身も忘れており、久しぶりにTVに出たと思ったら容疑者という形であったのでまさに「お~っとっとっと」なわけ。

まさかの窃盗。

一時期メディアの注目をかっさらってたかと思ったら、今では金属をかっさらう男にまでなっていたのだ。

お前はルパンか。

誰もここまで彼が堕落してしまうとは想像していなかっただろう。

まさかの警察沙汰。





「お~っとっとっと、サツだぜ♪」だね、こりゃ。









コメント

  1. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    初めまして~☆☆w
    私の所にコメント残して下さってありがとうございます♪
    またこれからも宜しくお願いします~☆☆

    >一時期メディアの注目をかっさらってたかと思ったら、今では金属をかっさらう男にまでなっていたのだ。
    この記事「おぉ~ww」ってなっちゃうのばっかりですよ。ww
    もう。やっぱり上手いなぁ~って。ww
    あっ初めましてでしたよね??wすみません。w
    あれれ??ww

    >「お~っとっとっと、サツだぜ♪」だね、こりゃ。
    上手すぎる~。ww
    何か久々見たのがTVでそれも容疑者だったら
    すっごい虚しいというか何と言うか…

  2. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    あの、他の皆さんのコメント見て気付いたのですが
    どこかでお会いしたことないですかe-267
    というか、正直他の人のコメント見るまで気付かなかった・・・。
    いや、人違いかもしれないですね!!笑
    これからもよろしくお願いしますっe-343

    >まさに「お~っとっとっと」なわけ。
    ここで噴きました。笑
    というかそっから夏だぜよりサツだぜの方が言葉としてむしろ自然ですもん。笑

    彼には音楽とかラップの才能よりも盗みの才能の方があったんでしょうね。笑

    ソニンも心配してたみたいです、不憫ですe-263

  3. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    色付きの文字どもーー( ゚Д゚)ウヒョー

    復活・・・じゃなくて、ブログ開設してから何気にステキなペースで更新されてますなぁ(´∀`*)ウフフ
    更新意欲が戻った・・・いやいや、高いようで(・∀・)ニヤニヤ

    さて、今回の話題の後藤君やけどマーシーを思わせるかの様なブレイクぶりやね(´∀`*)ウフフ
    ってか、飲酒でクビの上に窃盗・・・彼は実はヤンキーだったて言うね(・∀・)ニヤニヤ

    >「お~っとっとっと、サツだぜ♪」だね、こりゃ。
    ウマイ!相変わらずキレてるよ(´∀`*)ウフフ
    あ、初対面か?(ΦωΦ)フフフ…
    界のネタに続き素晴しいよ(・∀・)ニヤニヤ
    まぁ、ツノる話はここまでにしようアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

  4. 朔太郎 | URL | -

    NoTitle

    おひさしぶり~!
    ぢゃねぇーよ、初めまして!
    覆面Tっち、初めまして( ´艸`)
    よろしく御願いいたしますヘ(゚∀゚ヘ)

    うん、彼はね、うん。
    落ちるとこまで落ちたという感ぢだね。
    一回上がっちゃうと、
    やっぱ下がった時に耐えられないんだね。
    結構そういう芸能人、多いみたいやね。
    おっととっと、さつだね( ´艸`)

  5. 覆面T | URL | tHX44QXM

    NoTitle

    >>さぁ。さん
    はじめまして!!これからもよろしくお願いします☆褒めていただいちゃって嬉しいです!!やっぱりうま…はじめましてですね!あはは(笑)オチまで褒めていただいちゃって…もう嬉しいの一言です☆TVで久しぶりに見たと思ったら容疑者という形は避けたいですね…ww

    >>ゆぅなさん
    どこかでお会いしてましたか?どこででしょうかね…(笑)いや、まあこれからもよろしくお願いします!!確かに「おっとっとっと夏だぜ」より「おっとっとサツだぜ」の方がいいやすい…ww多分彼もそれを狙ったのでしょうねww彼には芸能界で生きることは許されなかったのですね…!ソニンの優しさも何だか虚しいですね(笑)

    >>。。。さん
    …始めたばかりですからね!(笑)最初はスタートダッシュかまそうかと思います☆書ける時に書いちゃおうかとww後藤君はマーシー側の人間だったんだろうね…!ものすごい負のブレイクだからねwwヤンキーをデビューさせちゃった事務所にも問題ある気もする…!!角!?角界ね!!びっくりしたよ~ww

    >>朔太郎さん
    おひさs…はじめまして!!よろしくお願いします☆彼は…もうちょっと踏みとどまってほしかった…!!一度上を見ちゃうとやっぱりダメなのかねぇ…?芸能界とか人に見られる商売だし尚更そうなのかもね…><結局刑務所送りじゃダメだよなぁ…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/3-4a8e3218
この記事へのトラックバック



