スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケミカルブラザーズ

2009年11月09日 21:03

やぁ、みんな!ケミカルお兄さんだよ!

こんにちはー!

・・・・。

今日もみんな元気な挨拶だね!

お兄さん、土曜と日曜に学会に行ってきたの!

発表をしてきたんだよ!

何とか発表も出来てお兄さん、一安心だよ!

発表後に質問タイムとかあるんだけど・・・

あの、某工大生め・・・意味分かんねぇ質問してんじゃねぇよ、クソが!答えた後に首を傾げるんじゃねぇ・・・!次会ったら言わせたる!耳の穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたる!

発表が終わった後は愛媛県の観光をしたんだよ!

街中を走る路面電車の光景がいい味を出してる素敵な街さ!

松山城に登ったり、道後温泉に入ったりしたよ!

泉質は単純温泉。単純温泉とは溶存物質が少ない温泉で、皮膚への刺激とかが少ない温泉のことさ!

2日目はポスター発表を見たよ!

色んな大学が研究をポスターに貼り付けて示しているんだ!色々な研究を知れてとても面白かったよ!多種多様な研究内容を知れるってとても面白いよね!ポスター発表だから、色んな人が質問に来るわけ!それに対して丁寧に応対できたら、その実験に自信を持てているという証拠だよね!

お兄さん、とてもいい刺激を受けたよ!僕も色んな人に影響や刺激を与えられるような人になりたいものだね!

影響か・・・。僕は一体どれだけの人に影響を与えることが出来ているのだろうか・・・。僕みたいなんが一人いてもいなくてもさほど変わらないのではないか?うわ!何だよ、それ・・・。そう考えたらテンションが一気に下がってくるわ!どうせあれだよ。誰も僕に期待なんて全くしてないんだろ・・・?ふっざけんなよ・・・!小学生の頃、みんなに荷物持たされて、「僕、今みんなの役に立ってるんだ!」とか思ってたけど、あれってよく考えたらただのパシりじゃね?僕に対する期待は期待でも「あいつは断らない」とかそういうマイナスの期待だよ・・・!うわ、めっちゃ腹立ってきた!ふざけんなよ・・・!お母さんは僕がみんなの荷物持ちになるために生んだわけじゃねーっつーの!影響与えるどころか逆に影響与えられてるじゃんよ・・・!くっそぉ~・・・!いつかストレスで胃に穴開くよこれ・・・!絶対穴開くよ・・・!そして入院したら誰も見舞いに来なくて、さらにストレスとか溜まって違う病気になって、どんどん影響与えられていくばかりだよ・・・!!くっそ~・・・神様なんていねぇよ・・・!な~にがケミカルお兄さんだよ・・・ふざけんなよ・・・


おっと!もうこんな時間だね!来週も僕と一緒に楽しい化学のお勉強をしようね!それではまた来週~!!ばいば~い!!



・・・どうやら学会は僕に心の傷という影響を与えたようである。






日々のクリックとコメントに感謝。

でも愛媛はいい街だった。また行きたいぞ!おら、わくわくしてきたぞ


コメント

  1. shibaken | URL | -

    学会…いい響きやぁww
    お疲れ様でした。
    ゆっくりと心の傷癒してください。

  2. ながさき | URL | -

    ケミカルお兄さんは化学だけでなく保健体育も詳しいと聞いたのですが本当ですか?

  3. たかはし | URL | -

    おにいさーん!!!!
    院生の方のブログだと学会学会ってすごいですね!
    ゼミのレジュメでへこたれてちゃダメですね!
    がんばりますん!
    (´∀`)ぷっぷー

  4. ↑野 | URL | -

    クソ学部生の僕からしたら学会発表をなさったということは素晴らしいことだと思いますし、素直に尊敬できることですよ。
    っていうか何らかの学問に知的好奇心を抱いてより専門性を深く追求しようとして実際に大学院まで進む方ってそれだけですごい憧れます。

  5. チカ | URL | -

    学会お疲れ様です!!
    愛媛は私も大好きです(・ω・)
    なんか、新しい中にも古いの取り入れてるところが素敵です♪

  6. 雪太 | URL | .3X4BIwg

    学会お疲れ様でした!

    松山いいとこですよね。
    伊予鉄の市内電車がいい感じです。

  7. 準記念物 | URL | -

    お兄さん最後にちょっと素が出てるー!

    学会お疲れ様でした。
    心の傷は路面電車とかで癒されたでしょうか?

  8. かもめ | URL | hG7ZF4t.

    学会お疲れ様です!!
    とりあえず某工大生さん逃げてー!

    何よりお兄さんの書く文章が刺激的です♪
    どっかの党員に消されない程度に頑張ってくださいw

  9. Yamaさん | URL | -

    学会発表お疲れ様でした。
    ><

    心の傷はカオルちゃんに癒してもらいましょう←マテ

  10. 4様ゲッター | URL | amXlFcx2

    がんばれぼくらのケミカルおにいさん!

    愛媛かぁ~
    乗り鉄(JR)では一度だけ行きましたが、ちゃんと観光したことはありません
    伊予鉄乗りに行きたい

  11. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>shibakenさん
    なんとか心の傷は癒えそうですw学会・・・しんどいだけですよw

    >>ながさきさん
    保健体育の方が化学よりも詳しいと聞きましたよ?w真偽の程は定かではありませんがw

    >>↑野さん
    いえいえ、そんな大したことじゃないですよ!w大学院で物凄い目標を掲げている人と、何となくで来ちゃってる人といますが、僕は後者の気がしてなりません・・・><

    >>チカさん
    ありがとうございます!愛媛はいい街ですよね!本州に出るのは不便ですが、あの街並みは気に入りました☆また行きたいです!

    >>雪太さん
    ありがとうございます!市内電車がいい味出してるんですよね☆K川県とは大違いw

    >>準記念物さん
    彼は少し落ち着きが必要なようですwありがとうございます!路面電車に癒されましたのできっと大丈夫ですw

    >>かもめさん
    ありがとうございます!とりあえず某工大生は許さんぞ・・・!wお兄さん、某党員に消されないように逃げ回ろうと思います!

    >>Yamaさん
    ありがとうございます!!カオルちゃんに癒されたいです!!出張お願い←

    >>4様ゲッターさん
    負けるなケミカルお兄さん!愛媛はなかなかいいところですよ!市内電車はなかなかいい感じでした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/297-e0eb8469
この記事へのトラックバック



