スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ALIBI

2007年12月23日 18:16

アリバイ [alibi]

〔もとラテン語で「他の所に」の意〕犯罪などの事件が発生した時、被疑者がその事件の起こった現場にいなかったという証明。現場(げんじょう)不在証明。不在証明。
「―くずし」



ありえんばい

どこ生まれじゃ



アリ地獄やばい

食われるぞ!



ありがたいばい

こんな記事を真剣に読んでくれてる人がいたら感謝。そして真剣に謝りたいと思う。

最悪でしょ、こんな記事。

よくもまぁ、こんなん思いついたと思う。ありえんばい。






日々のクリック、コメント感謝。

ダメ記事しか書けないというジレンマ。もがけばもがくほど落ちていくアリ地獄のようだ。アリ地獄やばい。


コメント

  1. 朝陽 | URL | -

    NoTitle

    すごい!!何がすごいって、カテゴリーに「特にひどい」があるのがすごい!!
    ありえんばい!!><
    って、九州人か!!

  2. ヨト | URL | -

    NoTitle

    クリスマスイブイブ・・・一人でM1
    クリスマスイブ・・・25日まで一人で当番
    クリスマス・・・寂しいから一旦帰郷


    ・・・ありえんばい!

  3. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    すごい!
    覆面T語辞典が作れそうですねww
    辞典が発売されたときには立ち読みしに行こうと思います(*-`ω´- )ゞスチャッ

  4. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    ありえんばい。ww
    >アリ地獄やばい
    >食われるぞ!
    ここの流れがツボに…ww

    あっ。私もありがたいばいです!!
    全然ダメ記事って感じじゃないですけどねぇー。ww
    めちゃくちゃツボに入ってますし。ww
    あっ。これアリ地獄ですか??ww

  5. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    最後に繋がったことを考えると
    とくにひどいなんてとんでもない気がしますよ!!笑

    アリ地獄ってほんと怖そうだなぁって思います><
    あんなドSな仕組みよく思いついたなとか考えちゃいますもん。笑

  6. 覆面T | URL | tHX44QXM

    NoTitle

    >>朝陽さん
    独断で「特にひどい」に入ることもあると…(笑)今回は酷すぎるね…wwありえんばいってリアルに使ったことがありませんww九州弁ですねww

    >>ヨトさん
    クリスマスに一人は辛いですよね(笑)やっぱり友達と一緒にいたい!!…あ、恋人となんて言いませんよ!!そんなの…邪道ですから!!

    >>さとさん
    書籍化決定!?全く売れる気がしないんですけど(笑)でも決定したら買ってくださいね!!立ち読みは出来ないようにしときますww

    >>さぁ。さん
    アリバイでここまで書いた自分に驚きです(笑)アリ地獄やばいとかどうやって頭から捻り出したのか意味不明ですwwダメ記事って感じがしないですか?完全にハマりましたね、やばいアリ地獄にww

    >>ゆぅなさん
    最後に繋がった…んですかね?(笑)特に酷くない感じですか!!それならよしですwwアリ地獄って自分が飲み込まれるのを想像するとゾッとしますよね!!あの仕組みは完全なるドSですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/29-29a29018
この記事へのトラックバック



