スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


閉じ込め

2007年12月22日 17:04

先日、郵便局に行く用事があったので原付を走らせ行ってきたのだ。

そして普通に原付を郵便局の前に止め、トランクをパターーーンと閉め…

トランクが閉まった…?

・・・?

しまった!!閉まった!!



ってな具合で鍵をトランクに閉じ込めてしまったのだ。

ここはド田舎の郵便局。周りを見渡してもバイク屋なんてあるはずがない。

\(^o^)/オワタ

いや、待てよ…。聞いたことがある。

「トランクってこじ開けられるんだぜ。」

中学の頃、不良の先輩から教わった悪知恵。ここに来て使うことになるとは思わなかったぜ。


そして僕は渾身の力を込めてトランクをこじ開けることにした。

すると僅かな隙間が生まれる。

鍵はバッグの中。隙間からバッグを取り出せ!!

しかしなかなかバッグは出てこない。

10分ほど経った頃だろうか。バッグが半分ほど姿を現した。

しかし中身の物が引っかかってあと半分が出てこない。

とにかく悪戦苦闘すること30分。

ようやくバッグをトランクから取り出すことに成功した。

寒空の下、汗まみれの男が一人。


思いっきり不審者を見るような目で通り過ぎる人たち。

明らかに僕は窃盗犯。

職質されてもおかしくない光景だっただろう。

恥ずかしい。とにかく恥ずかしい。

真昼間から原付のトランクに腕を突っ込んで中身を取り出そうとする男。




「穴があったら入りたい」とはまさにこのことか。






日々のクリック、コメント感謝。


コメント

  1. P | URL | -

    私が警官だったら職質するな。笑
    それにしても、トランクって開くもんなんですねー!
    …危機的状況に陥ったら。笑

  2. 裏たれもち | URL | -

    NoTitle

    あぁっ!!
    続きが!
    続きが気になりますぞwww!
    大丈夫でした!?

    こういうときって、見事に寒さを忘れて汗をかきますよねww

  3. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    NoTitle

    完全に不審者だー(・∀・)!!
    でも、聞かれても自分のですって言えるからイイか( ´艸`)
    でも、なんか覆面Tさんらしいなぁと思ってしまいました(´∀`*)アッハッハ

  4. tazakichi | URL | qDfdtOiE

    初めまして

    30分… おつかれっす!
    はたからみれば明らかに不審者ですね…
    何はともあれ良かったよかった♪

  5. York+New | URL | -

    NoTitle

    ( ´∀`)ハッハッハ
    これはいい辱めですなwwwww
    でも、実は見られるのが快感なんですよね?爆

    明日、原チャリのトランクから人が発見されたとかいうニュースがないのを祈っています(-∧-;) ナムーww

  6. 。。。 | URL | -

    どもぅ(。・_・。)ノ

    メットインに鍵閉じ込めたんかぁ…
    この場合YAMAHAならシートの後ろのYAMAHAマークを切って指突っ込んで開けれるよ?
    んで、他のなら鍵穴にマイナス突っ込んだら開けれるよ?
    メットインは意外に簡単に開くんだ
    まぁ、エンジンも簡たn)ry
    って、まぁ、最近の新しいバイクは盗難防止の対策されまくってて無理らしいけど。。

    って言う噂を耳にした。あくまでも噂ね。僕はそんなのやった事ないんだから!

  7. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    おぉ・・・大変でしたね!
    でも職務質問されなかったようでよかったです^^
    ハッ∑(゚ロ゚〃)
    お出かけするときは気をつけてください!
    もしかしたら目撃者がおまわりさんに
    通報したかもしれないので辺りの様子を窺いながら・・・
    ってこっちの方が怪しいですねww

  8. ヨト | URL | -

    NoTitle

    うわー、超不審者ですね。
    うわっ・・・うわっ・・・・

    穴があったら入りたい?
    アナがあったら入れたいの間違いじゃなくて?www

  9. 覆面T | URL | tHX44QXM

    NoTitle

    >>Pさん
    やっぱり職質します?(笑)普通しますよねwwいやぁ、トランクは普通に開きますね~!!もう火事場のクソ力ってやつかもしれませんww

    >>裏たれもちさん
    続きは警察で取り調b…ってそれはやばい!(笑)何とか前科は付かなかったのでよかったですなww完全に冷や汗でしたww冬だったのに…!!

    >>郁貴さん
    多分話せば分かってくれそうだけど恥ずかしいですよね(笑)職質中は変な目で見られるでしょうし…ww僕、自ら追い込んでネタを作る傾向があるみたいです…!!

    >>tazakichiさん
    思いっきり不審者だったでしょうね(笑)30分もよくやったなって思いますwwとにかく取り出せたのでよかったですww

    >>Yorkさん
    何気に恥ずかしいところを見られることにエクスタs…っておい!!原チャのトランクから人が…ってヒィィィ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    >>。。。タソ
    なるほどなるほど…って何てこと知ってんだいww多分僕のやつは簡単に開くと思う(笑)旧式だからね~!!あ、噂だよね!!まさか昔やったことあるとかないよね…ww

    >>さとさん
    職質されたら職質されたでネタなんですけどね(笑)今のところ警察に呼び止められてはいませんがもしかしたらそろそろ…!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル 明日から常にキョロキョロしながら歩きますww

    >>ヨトさん
    「うわっ…」言い過ぎwwいや、確かに不審者でしたけどね?(笑)穴があったら入りたい!!いや、でも入れたいっていうのもあながち間違ってはいないけどね…モゴモゴ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/28-a58edee2
この記事へのトラックバック



