スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


R18指定

2009年10月11日 23:26

皆様は、大人のビデオを借りるとき、男性店員のレジで借りるか?それとも女性店員のレジで借りるか?

「アホらしい」の一言で済まさないで欲しい。

僕はこのテーマについて、ずっと考えてきた。

しかし、明確な答えは出ないまま、数年経ってしまっているのだ。

だからこの際、白黒付けようじゃないかと。


今からする話は、先日のこと。

数本の大人のビデオを持ってレジに向かった僕。(まどろっこしいから、ここからはAVと書くよ)

しかし、レジには可愛らしい女の子と、もう一人は店長らしきおっさん。

どうする、俺?

考えるまでもなかった。僕は女の子の方へ足を向けていた。

おもむろにレジの上に数本のAVを置く僕。

それを確認しながらレジ打ちをする女の子。

なんということだろう。この込み上げてくる嫌らしさは何だろう。物凄い悪いことしてるみたい、俺!みなぎってきた!興奮してきた!

「こちらの商品はキャンペーンでして、1週間で借りられます」と言ってAVを僕に掲げる女の子店員。

あなたもレンタル出来ますか?ってバカ!

しかもそのAVのタイトルがね。何とも言えない趣味の世界を如実に現していた。


どうして僕は女性店員のレジでAVを借りるのか。

それは別に僕の変態趣味だからではない。

そもそも、僕は男性店員のレジでAVを借りることに少し抵抗がある。

何故ならば、もし男性店員であったら「あ、こいつ、こんな趣味の人なんだ・・・」とか思われそうだからである。

レンタルショップの男性店員だって、間違いなくAVは観るわけで。そしてその人にも趣味というものがあるわけで。ノーマルであれ、アブノーマルであれ。

この世の男の約90%が、タイトルから内容を推測する能力を有していると思われる。

つまり、僕が男性店員のところに持って行くということは、僕が全くの他人に趣味をひけらかしていることに他ならないのである。

それはどうも腑に落ちない。

完全に僕の気にしすぎというのは承知している。

しかし、僕はこれからもずっと、女性店員のレジでAVを借り続ける!!そう、世界に何が起きてもだ!!これだけは断言していい。


さて、話は冒頭に戻って、皆様はAVを借りる時に男性店員と女性店員とでは、どちらのいるレジで借りるだろうか?

どっちでもいい。確かにそうかもしれない。

ではこうしよう。どちらの方が借りやすいだろうか。

それならば答えやすいはずだ。

とにかく僕はスッキリしたい。AVを観た後のようにスッキリしたいのだ。

この件が解決したとき、僕はとても穏やかな気持ちになれると思う。所謂、賢者モードというものである。

その「賢」の時間に達したとき、僕たちは一段と成長できるはずだ。だから皆様、「アホらしい」とか「気持ち悪い」「死ね」とか言わないで欲しい。お願い。

やめて!物投げないで!丸まったティッシュとか投げないで!お願い!

ふぅ・・・

気持ち悪いな、この記事。

ティッシュに包んで捨ててやりたいと思う今日この頃である。






日々のクリックとコメントに感謝。

最低ですね、はい。


コメント

  1. チカ | URL | -

    結局、Mr.Stickさんは何趣味なんですか?←

  2. Mr.Noddy | URL | -

    ネタにしようと思ってたやつというのはこのことなんですね。
    いやはや、題材が同じでも扱う人によってこうも違うとはw

    なるほどStickさんは女性のレジに行くのですね。
    理由は分からんでもないですな。
    そう考えると確かに怖いですね(((;゚Д゚)))

    ま、当方AVを借りたことは一度もないんですがw

  3. ゆー | URL | -

    AV今となってはほとんどかりないなぁwパソコンのなかにはギガ単位であるけどw

    あえて女の子のところで借りて反応を楽しみますぼくはw

  4. 4様ゲッター | URL | amXlFcx2

    いや、一部の「カレシとAV観賞をするのが好きで~す^^」的な人だったら、こっちの趣味の世界も理解してしまうかもしれない

    そういう私はえっちなビデヲは直接は借りずに、ネット宅配をしている確信犯ww

  5. 虚空 | URL | w3y.DL3k

    借りるならば男性店員、ですかね。。。

    ちなみに、レジに女性がいない場合はどうしますか??
    おっさんの所に行くか、兄ちゃんのところに行くか、
    女性が出てくるのを待つか、諦めて帰るかww

  6. shibaken | URL | -

    オレもあえて女性店員のとこいきます!!
    男だと『おっ…AVとか借りてるよ~…』って目が嫌です…。
    女は『まぁ~…男の子だしね??』くらいでなんとか…。
    問題は男子から男性になったときだ…。

  7. 美堂 | URL | -

    今の時代はパソコンだなー(笑)
    ビデオは最近、見てないな~…

  8. Yamaさん | URL | -

    僕も女性店員のほうです。
    やっぱ男性店員のほうに持って行くと自分の趣味知られる気がして嫌ですねぇ。
    (´Д`)

  9. 雪太 | URL | QrjXHn.2

    パソ派なんで借りたことはないんですけど、
    借りるなら女性ですかね。
    男に変に詮索されるよりいいかと…。

  10. 凛 | URL | -

    元レンタル店員としては…
    まったく気にしてないですけど、アブノーマルのだったら
    内心「うわっ…こいつ…」とかおもいますけどねw

    そんなぼくは鬼畜なので女性店員のときしか借りません。
    辱めたいの。だってそんな顔ダイスキなんだもん☆
    というわけで女性店員のときにかります、はいw

  11. jass | URL | -

    まだAVをレンタルしたことないですσ(・ω・ )
    ただ借りるなら…女性店員を借りたい(コラ

    カテゴリ「特にひどい」が毎回ツボです。
    むしろカテゴリ名がツボです(笑)

    というわけでどうも、ずっとROMってたjassです。
    ついったーを機にコメントしてみました☆

  12. NO.13 | URL | SFo5/nok

    とりあえず、アレですよ。
    まずはstickさんの趣味の世界とやらを言ってみろ、と。
    大きな声で言ってみろやこら、と。

    で、僕はまぁ、PC派なんで久しくAVは借りてませんが、
    借りる時は特に何も考えてませんww
    でも、女性店員の方がいいかもですね。
    男性店員に変に趣味を詮索されるよりは
    女性なら『AV』として一括りにしてくれそうですしww

  13. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>チカさん
    僕は痴j・・・って危ない!言ってしまうところだったぜ・・・!!忘れてくださいね☆

    >>Mr.Noddyさん
    相当酷い記事になってしまいましたw本当酷いwやっぱり女性の方が趣味とかを詮索されない感じがしていいです!男だとね・・・気にしすぎなんですがねw

    >>ゆーさん
    僕もフォルダの中身は・・・w女の子の店員さんの反応を見るだなんて変態!☆僕も変態!!仲間ですね!!

    >>4様ゲッターさん
    カップルでAVコーナー入ってるのもたまにいますからねwあれは困るwネット宅配ですか!その手があったのか・・・!

    >>虚空さん
    レジに女性店員がいなかったら・・・諦めて男のとこに行きますね~w顔なんて覚えてないだろうと思って諦めますw

    >>shibakenさん
    そうなんですよ!女性だと「男の子だもんね!」って感じで済ませてくれるんです!そんなことを大学の女の子は言ってましたw

  14. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>美堂さん
    パソコンがあるから借りたり買う必要は無いっちゃ無いんですが、やっぱりネットでは見つからないものを見つけられるのがレンタルショップなのですw

    >>Yamaさん
    自分の趣味を知られるって何ともないようで、結構嫌ですよねwデリケートなプライベートな部分なんですw

    >>雪太さん
    そう考えるとネットはすごいなぁ・・・!やっぱり女性ですか!詮索されにくいのは女性なんですよねw

    >>凛さん
    アブノーマルだと「うわ・・・!」ってなりますかw 女性店員を辱めたいというのもありますw少しw普通に薄いリアクションだったりしますが・・・!

    >>jassさん
    僕も同じです!女性店員をレンタルしたいというのは世の男の野望・・・!ww カテゴリ「特にひどい」は本当に酷いのばっかですwでも僕も結構好きだったりします!コメントありがとうございました!僕も遊びに行かせていただきます☆

    >>NO.13さん
    痴女が好きです。でも新人モノも好きだったりしますw今はネットがあるってのが便利☆女性はやっぱり「男の子だもんね」っていうのがありますよね!男だと・・・色々知ってますからねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/278-b2266817
この記事へのトラックバック



