
--年--月--日 --:--


ジャパニーズサムライ

2009年10月05日 15:30


<大リーグ>イチロー有終225安打 4年連続「最多」確実(10月5日12時10分配信 毎日新聞・一部抜粋)

 【セントピーターズバーグ小坂大】米大リーグは4日、レギュラーシーズン最終戦が各地で行われ、マリナーズのイチローはレンジャーズ戦で中前打を放ち、今季225安打で打率3割5分2厘。ア・リーグ中地区で首位に並ぶタイガースとツインズが勝敗数で並んだため、6日の優勝決定戦後にア・リーグの個人成績順位が確定するが、首位打者争いはツインズのマウアーに次ぐ2位。4年連続のシーズン最多安打は確実となった。チームは4-3で勝った。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

心から「おめでとう」と言いたい。

素晴らしい記録である。

彼のように毎年、好成績を残せる選手はそう多くはない。

調子が悪い年だってある。しかし、悪いながらでもそれなりの成績をきっちり残す。

素晴らしい!!日本の誇るべき至宝であるだけでなく、世界的スーパースターになっていると思う。

才能もあるのだろうが、その上凄まじい努力をしてきたことを物語る数字。

重圧にも負けないでよくやった!!本当おめでとう!!


ここまでやってくれると、何事においてもイチローなら何とかしてくれる気がしてくる。

世界的不況もイチローなら何とかしてくれる・・・!!
新型インフルエンザの流行もイチローなら何とかしれくれる・・・!!
隣国からのミサイル発射もイチローなら何とかしてくれる・・・!!
北方領土問題もイチローなら何とかしてくれる・・・!!
温室ガス25%削減での問題発生もイチローなら何とかしてくれる・・・!!
もしアルマ○ドン的な状況に地球が陥ってもイチローなら何とかしてくれる・・・!!

そう、イチローなら何とかしてくれるのだ。

もはやそんな気がしてならないのだ。

これからも頑張れ、イチロー!!世界を救えるのは貴方しかいない・・・!!


そしてイチローはイチローでも古○伊知郎。

これからも頑張れ、イチロー!!

これからも某報道番組でタイムリーな批判を続けていって欲しい。

いや、彼の場合はタイムリーはタイムリーでも、タイムリーエラーなのだが。


イチローは客観的に自分を見つめて好成績を残す。対して、古○イチローは主観的にカンペを見つめて高視聴率を残す。

頑張れ、イチロー!!






日々のクリックとコメントに感謝。

俺が消されかけてもイチローなら・・・イチローなら何とかしてくれる・・・!!

仮にMr.stickを消したとして何が悪いんでしょうかね?

!?


コメント

  1. shibaken | URL | -

    イチローほんとにスゴイ…。
    なんかもう誰にもまねできないね??
    どっちもww

  2. ながさき | URL | -

    古舘イチロー
    『政権交代マンセー!小沢イチローマンセー!』

    おや、また誰か来たようだ…。

  3. 朔太郎 | URL | -

    財津一郎
    「非常にキビシィーッ!」

  4. kaz | URL | -

    何かあったら一斉に飛び散ろーwww

  5. ゆー | URL | -

    イチローは本当に凄いです。
    あのストイックさは僕も見習わなきゃなー…

    古舘さんはもう…あれは…あれで…
    あれにニュースやらせた側も…アハハ

  6. Mr.stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>shibakenさん
    イチローは本当すごいですよね!これからも頑張って欲しいなぁ・・・!あ、もちろん鈴木さんの方にですw

    >>ながさきさん
    うわぁ~!!ながさきさんまで友愛されたぁぁぁ!!帰ってきてぇぇぇ!!

    >>朔太郎ぅぅぅ
    懐かしいな、おいww俺のブログのネタも非常にキビシーッ!!

    >>kazさん
    飛び散りたくないよー!><生きてみせます!ww

    >>ゆーさん
    ストイックですよね~☆そういう姿勢が凄いものを生むんでしょうね!古舘さんは・・・格闘技の実況だけやってればいいんです^^;

  7. Yamaさん | URL | -

    イチローすごいですよね!!イチロー大好きだ!!←
    イチロー好きだからひそかにマリナーズ応援してます←

    古○のほうは…
    (´Д`)

  8. Mr.stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>Yamaさん
    イチローは日本が誇るべき名プレイヤーですね!素晴らしい!マリナーズ、頑張ってほしいですよね☆ 古○イチローは誰か封印してくれw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/272-58eb22b0
この記事へのトラックバック



