スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成れの果て

2007年12月20日 02:17

【成れの果て】

落ちぶれはてた結果。みじめに落ちぶれた姿。
「不孝者の―」



【奈良の果て】

鹿しかおらんわい。




こんなことを普通に考え付く僕は馬鹿だ。






日々のクリックありがっと!!本当感謝。

馬鹿の成れの果ては覆面Tです。


コメント

  1. 。。。 | URL | -

    どもー(。・_・。)ノ

    >鹿しかおらんわい
    ってか、いきなり失礼だな!
    奈良にだって野良犬くらいおるわい!
    本気になれば野良猫かておるわい!

    あ、挨拶が遅れました。
    阿呆の成れの果ての。。。です(・∀・)ノシ

  2. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    奈良の果て・・・(・∀・`)
    鹿の楽園ですな!

    馬鹿って文字は馬と鹿って書くんですよね。
    馬と鹿に失礼ですよねまったく(。-`ω´-) 笑
    馬なんて私より頭よさそうなのに(;゚;艸;゚;)ブッ

  3. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    おっ、最後のまとめ方が綺麗ですe-420
    あと、成れの果てって言葉の意味をきちんと知らなかったので
    それだけでも勉強になりました!!

    こっから鹿とトナカイってどう違うんだろとか考えちゃう私は
    もっと馬鹿です。笑

  4. HIROSHI | URL | -

    NoTitle

    鹿公園小六の時に行ったんですが・・・

    一歩歩くたびに糞をたくさん踏むのでみんなどんよりした記憶があります(笑)

    鹿の糞っていうお菓子知ってます??

  5. えい | URL | -

    NoTitle

    この前ね、宮島に行ったんですけどね、
    宮島も鹿しかおらんわい。

  6. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    >鹿しかおらんわい。
    ツッコミ?が面白かったです。ww
    ツボ入りました。ww

    そして最後の締め!!
    さすがです。ww
    ばっちりキレイに終わりましたねっ!!ww

  7. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>。。。タソ
    奈良の人に怒られないか本気でビクビクしてる僕の成れの果てはネット界からドロンっすな☆本気出して野良猫なんだね(笑)香川はうどんしかいないぜ!!

    >>さとさん
    鹿だらけですからね!!鹿パラダイス!!確か馬鹿って由来がありましたよね?馬鹿な僕は速攻で忘れてしまったんですが(笑)馬は歯茎を剥き出しにしたら相当の馬鹿面なんで多分僕らの勝ちですよww

    >>ゆぅなさん
    こんな馬鹿馬鹿しいブログで勉強になるようなことを書けたなら嬉しいです(笑)あまりあの言葉の正しい意味ははっきり知らなかったです、僕もww鹿とトナカイもこの際同じでよくないですか?って考える僕も馬鹿です!!

    >>HIROSHIさん
    確かにあそこは糞だらけですね…(笑)中学の修学旅行で行きましたが糞だらけでしたね…ww鹿の糞なんてお菓子あるんですか!?どんなお菓子なんでしょう…?チョコですかね??

    >>えいさん
    宮島も鹿しかおらんのですか!!もしかして奈良の果てって宮島!?んなアホな…!!Σ(゚Д゚;o)

    >>さぁ。さん
    ツボ入っちゃいましたか!!この記事の面白さを分かってくれる人がいたと判断してよろしいでしょうか?(笑)最後の締めは虚しくなって急遽書き足しましたwwいい結果になってよかったです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/27-5ae0cec9
この記事へのトラックバック



