スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インフレ

2007年12月18日 20:06

先日、インフルエンザの予防接種を受けた。

ここ数年は毎年のように受けている。

いつかの年明けをインフルエンザで迎えるという悪夢によって毎年受けないといけないような気分にさせられている。

で、今年も意を決して病院に行ってきたのだ。

軽く受付を済ませ、待合室へと通される。

この緊張感。


「TNさ~~~ん!!」


診察室から僕を呼ぶ声。

ついに来た。

注射が好きという人はよっぽどなMじゃない限りいないと思うが、僕は注射が大嫌いである。

高鳴る胸の鼓動。

「チクッとしますよ~」


ズプッ…!!


!!


グハッ!!


やっぱり注射は嫌いだ。

あまり痛くないから嫌いだ。あ、別に僕がMというわけじゃない。

地味に痛いから地味に嫌なのだ。痛烈な痛みだったら仕方ない気がするのだが…。何かこう…「痛い!!」って言うにも言えないあの感じ。


今年はA型インフルエンザが多く流行るらしい。

事前に対策を練ることが必要だと強く感じる今日この頃。


「予防接種が終わったら30分間は院内から離れないようにしてください」


そしてまさかの放置プレー。

今年のインフルエンザの流行はA型。

ちなみに僕はもしかしたらM型なのかもしれない。






日々のクリックありがっと!!本当感謝。

予防接種はお早めに。


コメント

  1. ヨト | URL | -

    NoTitle

    私も一昨年のクリスマスはインフルエンザで実家に強制送還でした。
    おかげでサンタさん来たぉ^^

    クリスマスツリーを見に行こうと男の人から誘われてたのに…運を逃した

    不憫に思った母は、お粥に鶏がらスープの粉を混ぜて、
    「ケンタ風おかゆ!」
    と言って笑わせてくれたっけ――

    って私も予防接種受けなきゃ!
    S型、受けなきゃ!

  2. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    インフルエンザの予防接種って
    やっぱり受けたほうがいいんですかね?!
    私、社会人になって。ってか高校生の時も受けた覚えが…ww

    やっぱり注射痛いですよねぇ(>_<)
    子供じゃないけど一瞬目つぶっちゃいます。w

    へぇ~!!今年はA型が!!
    てか。予防接種したら30分も離れちゃだめなんていわれるんですかっ?!ww
    ひゃーww
    私は何型だろう。笑"

  3. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    インフルエンザの予防接種されたんですね!
    今回はいつもと違うインフルエンザが
    流行ってるんですよね。
    注射と一緒に看護婦さんにハートもやられないように
    気をつけてくださいねww

  4. HIROSHI | URL | -

    NoTitle

    僕の姉は注射をされるのも他人がされるのを見るのも大好き野郎なんですが・・・
    SとMどちらなんでしょうか??

    ちなみに僕は看護婦さんで意味もなく興奮できます(笑)

    あ…すいません相互リンクのブログ名が前のなんですが・・・(^_^;)

  5. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    どもーー|ω・`)ノ ヤァ

    いや、兄さんタイトル関係ないじゃん(;´∀`)
    インフレはインフルエンザの略なんて勘違いしたらどうしてくれるんだ(´;ω;`)ブワッ

    ってか、予防接種ってもう中学校以来受けてないよ(;´∀`)デモヘイキ♪
    個人的に注射が凄く痛いと思うんですが?(;´∀`)
    僕は健康診断で筋肉注射を撃たれた時院内で絶叫しました。21歳でした。
    どSは痛みに弱いんだ(´;ω;`)ブワッ
    だから、予防接種を受けないんだ・・・

  6. えい | URL | -

    NoTitle

    またまたウマイこと言って!
    俺は風邪とかひかないので予防接種の必要性とか皆無っすね!
    バカですから!

  7. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    私もインフルエンザの予防接種しました!!
    私は注射の痛みは平気なんですよ(´・ω・`)
    覆面Tさんと逆で、あれくらいの痛みだから我慢できるのかも。
    歯の治療とか痛いのが持続するのが一番嫌ですo(;△;)o笑

    >「TNさ~~~ん!!」
    微妙な伏字が面白かったです。笑

  8. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>ヨトさん
    クリスマスプレゼントがウイルスだったのですね…!!お母さんの優しさが素敵です…!!感動しました!(´;ω;`)ウッ… S型受けるんですか!?危険ですぜ!!覚醒すると危険です!!

    >>さぁ。さん
    今年は流行りそうですし受けといた方が無難かもしれません!!今まで受けたことがないんですか…!これで罹ってないなら体は強いほうなんですかね☆注射の恐ろしさは何とも言えないですね><どうしても得意になれません!!さぁ。さんはドS型入れると面白くなりそう…(笑)

    >>さとさん
    今年は特殊みたいですね~!!流行る時期も特殊ですしね!!気をつけましょう☆注射と一緒に看護婦さんにハートをやられないようにですか…!そんなことはなかったです!!受付のお姉さんにやられただけです!ww

    >>HIROSHIさん
    う~ん…どちらかと言うとMなような…(笑)でもSでもあるのか…!!もしかして特殊なS・M型!?どちらも対応可みたいなwwあ、リンク名直しておきました!!すいませんでした!!

  9. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>。。。タソ
    全国のみんなに間違えて覚えてもらうのが狙いです(嘘)中学以来受けてないのか!!体が丈夫なんやね☆注射で絶叫!?。。。タソは完全なドSな気がするな…(笑)予防接種受けようよ!!そして絶叫してネタを作っておくれww

    >>えいさん
    バカな僕はよく風邪引くので多分それは嘘ですぜ(笑)バカは風邪を引いても認めない!!これが一番有力な説ですww僕は全力で認めませんww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/26-8f9c2c5d
この記事へのトラックバック



