
--年--月--日 --:--


そうだ、京都行こう

2009年09月06日 14:16

「おい、京都行こうぜ」って久しぶりに会った友人に言ったら、「おう!」って返って来たので行くことになった。

時期は11月。

京都大学祭に行ってみることにする。

どうやら毎年のようにカオスが作り出されているらしく、一見の価値があるらしい。

というわけで、旅行に行くことが決定した。

うむ、ここまで簡単にいくと拍子抜け感も否めない。

しかし、まぁ喜ばしいことであろう。

「阪急の写真とか撮るけどいい?」と言えば、「ならば、俺も阪急ファンになればええんちゃう?」という清々しい返答を頂いたのでもう言うことはない。

安心して京都に行こうではないか。

「そうだ、京都行こう」で始まった計画も面白いことになってきた。

学生生活も残りわずか。色々な思い出を残していきたいのだ。

待ってろ、新福菜館!!

待ってろ、清水寺!!

待ってろ、京都大学!!

待ってろ、コスプレイヤー達!!


・・・最後、少し何かが混ざっていたかもしれないが、気のせいであろう。

とにかく京大の学祭クオリティは半端ないということなので楽しみである。

京大だけに学祭には強大な力が加わっているらしい。

行かなきゃ損だろ?なぁ、兄弟。






日々のクリックとコメントに感謝。

さぁ、面白いことになってきた。


コメント

  1. 美堂 | URL | -

    京大の文化祭は結構、盛り上がるって話聞きますからねー☆
    オフレポ楽しみしてます♪
    コスプレイヤーってww

  2. ながさき | URL | -

    京都は『くるり』で有名ですね。
    (※音楽好きの間では)

    コスプレで有名というのは初めて知りました。

  3. たかはし | URL | -

    いいですねコスプレ…←

  4. ゆー | URL | -

    いいないいなー!!
    京都いいないいなー!!
    阪急はほとんど毎日見てましたwww

  5. かもめ | URL | -

    そういや京大の卒業式でのコスプレがすごいらしいですねwwww

    頭良すぎるとああいうことになっちゃうんでしょうか・・・・。

  6. chica | URL | -

    そうか、Mr.Stickさんもコスプレで参戦するんですねww
    素敵です(人'ω'o)

  7. 虚空 | URL | w3y.DL3k

    天才と変人は紙一重ですからねww

    ちなみに、「そうだ、京都へ行こう」とテンション上げても
    家から1時間かからないという・・・(゚Д゚;)
    ていうか、家の裏京都府やし!!

  8. 。。。 | URL | -

    京都はマジイイ(・∀・)イイ!!
    って、この前オフ会の後行ったって日記に書いて無かった???
    けど、その勢いだけで行こうって言えるノリイイ(・∀・)イイ!!
    若さやねwwww

    ってか、コスプレwwwwwwww
    金閣寺とドッチがアツくなれるんやろか???アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

  9. Yamaさん | URL | -

    京都いいですね。
    (・∀・)

    京都のコスプレイヤーww
    いっそ京大のコスプレイヤーを撮ればいいと思いまsry←

  10. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>美堂さん
    京大の学祭、毎年行けずにいたので今年こそは楽しみです!!コスプレイヤー撮影もどんとこい!ww

    >>ながさきさん
    そうでしたね!くるりは京都でしたね☆京大の卒業式はコスプレイヤーだらけみたいですよ!!

    >>たかはしさん
    コスプレは世界を救う!!ww

    >>ゆーさん
    京都はお気に入りなので何度でも行きたいです☆なにげに阪急オタですww

    >>かもめさん
    京大の卒業式は普通に行ってみたいw頭良い人ほどアホなことを思いつきやすいのでしょうか・・・?

    >>chicaさん
    僕もコスプレ・・・wいつかのオフ会以来のコスプレしましょうかねw

    >>虚空さん
    天才と変人は紙一重wまさにその通りですね!確かほぼ京都ってくらい寄ってましたよねw

    >>。。。タソ
    京都好きだわ~!オフの時も行ってたよw行きすぎだw学生ノリだよね!今しか出来ないしな!もちろん熱いのはコスプレだ!(断言w

    >>Yamaさん
    もちろん目指すは京大のコスプレイヤーですw仲間になってこようと思います!!クオリティが半端ないですからねw

  11. ペコ | URL | -

    来月京都旅行いこうかと思っていたんですが・・・


    これは11月にしたほうがいいようですね!!!

  12. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>ペコさん
    来月に予定してたんですか!!11月にしたら僕と僕の友達に遭遇するかもしれませんねwそしてコスプレを撮影しましょ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/256-e289ae83
この記事へのトラックバック



