
--年--月--日 --:--


どうにでもなるさ

2009年08月30日 22:11

僕は絶賛風邪引き中である。

徐々に回復していっているが、なかなかしつこい風邪である。

この夏はしつこい風邪コーデで決める!!ってやかましいわ!!

まぁ、適当に飯食って薬飲んでればどうにでもなるさ。


唐突だが・・・

「どうにでもなる」

とても便利な言葉だと思わないだろうか。

考えることを放棄したときに真っ先に出る言葉であるが、そこはかとなく前向きささえ感じられる。

そう、考えることを放棄しているようだが、周りにそれを感じさせない魔法の言葉である。(でもよ~く考えられたらバレる)

「とりあえず~していればどうにでもなる」って感じでお茶を濁して、その場を綺麗にやり過ごすということは結構存在している。


・徹夜すればどうにでもなるさ

・用地が余ったからとりあえずマンション建てればあとはどうにでもなるさ

・用地とお金が余ったからとりあえず道でも作っておけばどうにでもなるさ

・24時間テレビの企画、とりあえず走らせておけばどうにでもなるさ。誰かしら泣くでしょ

・とりあえずシングル出しとけば売れるでしょ

・アイドル人気下火なら、ユニットたくさん増やせばどうにでもなるさ

・とりあえず他球団から獲ってくればどうにでもなるさ

・とりあえず今は気分がハイだから、逮捕後なんてどうにでもなるさ

・まずは政権交代!!あとは(以下略


その場では納得出来ないこともない出来事の数々!!

なんと嘆かわしいことではないか。

その後のことを全く考えていない!!

そんなことばかりしてるから、某球団は高齢化に喘いでいるのだ。

そんなことばかり言ってるから、某国に侵略されるのだ。泥沼に陥るのだ。

まぁ、日本は色々あるけどね。これから大変かもしれないけどね・・・


どうにでもなるさ!!

むしろ、もうどうでもいいさ!!






日々のクリック&コメントに感謝。

風邪が完全に治らないまま、明日は大阪で内定者懇親会だけど、どうにでもなるさ!!


コメント

  1. hiro | URL | -

    試験なんて、どうにでもなりますよね、ほんと!
    いや、ならないか・・・


    風邪、はやくなおりますよーに!

  2. けんけん | URL | -

    人生なんてどうにでもなるよね^^
    いや、なってほしい><

    風邪+内定者懇親会ってwwwなんかデジャブww
    存分に可愛い子と懇親してきてくだしあ^^

  3. 高橋さん | URL | GMs.CvUw

    インフルエンザ流行ってる中、プ~太郎だから保険証持ってないけどど~にかなるかねぇ?(´・ω・`)

  4. chica | URL | -

    なんて魔法の言葉なんでしょうね(*´д`*)
    でも、言った瞬間逃げが生まれてだめになっちゃう言葉でもありますねww

  5. Yamaさん | URL | -

    「徹夜すればどうにでもなるさ」

    やばい…僕の十八番です。。
    …orz

    なんて便利な言葉なんでしょうね←

  6. NO.13 | URL | SFo5/nok

    ホント、なんて便利な言葉なんだww

    >・まずは政権交代!!あとは(以下略
    これに関しては悪い意味で「どうにでもなる」www

    内定者懇談会、カワイイ子と巡り合えるといいですねw

  7. ゆー | URL | -

    なんだか最近生活がダラダラし過ぎてるんですけど、どうにでもなると思います←

  8. 。。。 | URL | -

    どーにでもなる。か(・∀・)
    まぁ、たしかに便利な言葉やわ(・∀・)

    他球団で活躍した外人かき集めたらどーにでもなるわな。

    しかし、政権交代はどーにもならん気がする(・∀・)
    どーにかなったらなったで困る気がする(・∀・)

    まぁ、どーでもエェわ。なるよーになるやろ(・∀・)
    けっきょく、世の中、金よ金。金金金(・¥・)


    とりあえず、体だけはお大事に死んだら流石にどーにもならん(・∀・)

  9. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>hiroさん
    いや、きっとどうにでもなります!ww多分!!おそらく・・・!!風邪、早く治って欲しいです・・・><

    >>けんけん氏
    どうにでもなるさ!!・・・なってくれww風邪+内定者懇親会・・・どこかで見たようなコンボ・・・ww可愛い子ってなに?

    >>高橋さん
    ど・・・どうにでもなりますよ!ww早いとこ決まるといいですね~!新型インフル、予防はしっかりとですね><

    >>chicaさん
    9割方、使うとダメな方向に進むと思われますww甘えに打ち勝つ気持ちを持って使わないと大惨事を招きますからね><

    >>Yamaさん
    徹夜は学生の基本ですからねww誰にでもあることです!!本当便利な言葉ですが、使いすぎると堕落していくので気をつけましょうww

    >>NO.13さん
    便利すぎて使いすぎてしまう、まるでMDMA!!まずは政権交代・・・本当悪い意味で・・・wwどうなってしまうのか・・・どうにでもなる・・・なってくれww可愛い子?何それ美味しいの?

    >>ゆーさん
    ダラダラ出来る内が花です!!思う存分ダラダラしてしまいましょうwwその後のことはどうにでもなるのです!!

    >>。。。タソ
    便利だから、某球団がついつい手を出してしまうんよねww今季オフはどうなるだろう・・・?政権交代は・・・良くない気はするなぁwwどうにでも・・・なってくれ!!頼む!!景気後退は勘弁!!交代だけに後退は勘弁ww 生きてればどうにでもなる・・・よね?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/253-17e31bed
この記事へのトラックバック



