スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Touch Me

2009年08月28日 22:25

まず最初に皆さんに言っておきたいことがある。

俺に触れたら・・・

風邪移るぜ!!



いつも思うんだけど、触れると火傷する男ってどんな男?

いつでもスベりまくりな人くらいしか思いつかないのだが。

となると、「俺に触れると火傷するぜ」とのたまう、ドラマに出てくる主人公は自らをダダ滑り芸人と名乗っているということか。

これはなかなか潔いぞ。気に入った。

スベり芸を身上とするのなら、それくらいの清々しさが欲しいところである。

最近の芸人を見てると、スベり芸をしているわけではなさそうだ。スベってるんだよ!!

普通にスベってる。湯上り卵肌か!ってくらいスベってる。

冬場に凍った水溜りを見て調子に乗ったアホガキくらいスベってる。

僕の大学受験のようにスベってるんだよ。見てられないんだよ。

スベり芸と、ただスベってるということを混同しちゃいないか?スベることを芸にするのはな、そうそう出来るもんじゃないんだよ。独特な間とか必要なんだよ。


鳩山の発言だって、ただ単にスベってるんだよ!!

ギャグで言ってるんだろうけど、みんな笑えないんだから。

・日本列島は日本人だけの所有物じゃない

・私が発言したことが大変、話題になっている。国民に大いに議論してもらいたい。これは大きなテーマ、まさに愛のテーマだ。友愛と言っている原点がそこにあるからだ

・世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない。ただ私は大目に見てほしい



おっと。このネタに触れたら火傷するぜ。







日々のクリックとコメントに感謝。


コメント

  1. ゆー | URL | -

    マジで民主無茶苦茶ですよね(笑)呆れますもん。
    馬鹿の一つ覚えのように政権交代政権交代…

    僕の卒業アルバムの裏には、

    冬にお前にあいたくないわとあります。

    つまりそういうことです(笑)

  2. hiro | URL | -

    すべり芸・・・
    できる人は本当に凄いと思います・・・
    ハートの強さが!笑

  3. たかはし | URL | -

    多めに見てほしいはないですよね。失笑です。
    未だに世論調査だと民主優勢みたいですけどね、どうなることやら。
    バイトがなければ選挙速報にくっついてるんですけど…

  4. かもめ | URL | kwy1gfM.

    麻生さんのブレは指摘するのに、鳩山氏自身の発言のブレにはノータッチなんですよね、そりゃ火傷しないわ。

    ネタが滑れば口も滑る、だからぶら下がり取材を拒んでるのかな(笑)

  5. Yamaさん | URL | -

    うわ…鳩山さんもブレてますね←

    すべり芸…僕はただすべってるだけです←

  6. NO.13 | URL | SFo5/nok

    民主は日の丸ちょん切って旗を作っちゃうような
    残念極まりない人たちの集まりですからね。
    ブレてるとかそういう次元は超越した本物のアレですwww

    確かに最近の芸人はそういうのが多いですね。
    もっと、ますだおかだの岡田師匠、村上ショージ師匠を見習ってほしいwww

  7. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>ゆーさん
    政権交代がゴールみたいな感じがして今後のビジョンが全く見えてこないんですよ!!まったく・・・どうなることやら・・・>< 冬に会いたくない・・・まぁ、僕もそっち側の人間なのでシンパシーを感じますw

    >>hiroさん
    スベり芸を自分の物にした時はもう怖いもの無しですよwwそのためにはハートを鍛える必要があるようですww

    >>たかはしさん
    大目に見て欲しい、には噴きましたww見事に民主圧勝でしたねwwどうなることやら・・・><

    >>かもめさん
    麻生さんは悪、鳩山さんは救世主みたいな報道するんだもの・・・><火傷しないような、むしろ利益になるような報道しかしないというのはね・・・!

    >>Yamaさん
    見事にブレてますよねwwどっちがブレとんねんという話ですよ!!僕も見事にスベってるだけですww

    >>NO.13さん
    日の丸ちょん切って軽く開き直ってましたよねwwブレすぎて変な方向に行っちゃった気がしますww異次元か何かにww ますだおかだの岡田師匠は神ですね!!大好きです!!あとレッド吉田師匠とか!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/252-7b407bfe
この記事へのトラックバック



