スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニュータイプ

2009年08月19日 00:19

新型インフル、すでに大流行の兆し(8月18日19時30分配信 読売新聞)

 新型インフルエンザの感染がほぼ流行期のように拡大し、秋以降に懸念される大流行の兆しがすでに見られることが18日、国立感染症研究所の調査で分かった。

 9日までの1週間で、全国約5000の医療機関からの報告に基づく1機関あたりの患者数は、流行指標となる「1人」に相当する0・99人。全国推計6万人とされる患者のほとんどが新型の感染者とみられる。

 感染研によると、夏場のインフルエンザの流行は、調査を開始した1987年以来、例がない。5000医療機関を3~9日に受診した患者数は4630人で、前週(7月27日~8月2日)の2655人(1医療機関あたり0・56人)の約1・7倍に上った。

 都道府県別にみると、流行入りしたのは6都府県で、15日に死者が出た沖縄が突出しており、1医療機関当たり20・36人。次いで奈良(1・85人)、大阪(1・80人)、東京(1・68人)、長崎(1・50人)、長野(1・44人)の順。

 安井良則・感染研感染症情報センター主任研究官は「これから主な感染源となる学校が再開し始めるので、注意が必要だ」と話している。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

さぁさぁ、盛り上がってきた!!みなぎってきた!!

流行るよ!!この秋はインフルエンザが流行るよ!!色んな意味で流行るんだよ!!

旬の秋の新色マスクで彼、彼女の気を引いちゃえっ!いぇ~いっ☆

マスク付けてないの!?それってダメだよねぇ~!?人間じゃないよねぇ~!?キモ~い!!

マスク大人気につき売り切れ続出!!マスク業者メシウマ!!

インフル患者にマスクが回らない!!だが、そんなの関係ねぇ!!

今流行のマスクを付けるのはこの俺だ!!異論は認めない!!

あれ?君はマスク付けないの?ねぇ!マスクはどうしたの?マスクマスクマスクマスクマスク!!



・・・うるせぇよ。

いくら新しいもの好きだからってもう・・・

インフルエンザで騒ぎすぎ!!

「うちの子が罹ったらどうすんのよ!?責任取ってちょうだい!!」と学校に賠償請求するニダのおばちゃんもちょっと待って欲しい。

自分とこの息子が流行のインフルエンザに罹れたんだぜ?光栄じゃないかい?

新しいもの好きの日本人。新型インフルなんて願ったり叶ったりじゃないか。

さぁ、みんなで新型インフルエンザに罹ろう!!流行に乗っかろう!!

「私、熱が40℃も出ちゃってぇ~」

「えぇ~?いいなぁ~!私、39℃までしか出なかったしぃ~」

「マジでぇ~!?それヤバくな~い!?」

「きゃはははは!!」

そんな学校での会話に遅れないようにさ!!今どき、新型インフルに罹ってないといじめの対象になっちゃうからさぁ!!


・・・ってマスコミさんが以前仰ってましたよね。

まぁ、彼らは基本的に365日24時間発熱してるけどね。

あまりの高熱ぶりにクラクラするから真っ直ぐ歩けないんだよね!?左の方に偏っちゃうんだよね!?分かってる、分かってるから無理すんなよ。

あなた方は眠っていろ。永遠に。

それか、口にマスクでもしておくことを強くお薦めする。






日々のクリックとコメントに感謝。

おや?こんな時間に誰だろう・・・?


コメント

  1. ながさき | URL | -

    麻生;尖閣諸島の有事の際にアメリカのバックアップを得る約束を取り付ける。
    (※当初アメリカは尖閣諸島問題をスルーする予定であった。麻生の外交能力は実は高い)

    民主党;沖縄に中国の主権を入れようと計画(一国二制度)

    民主党よ。お前はどこの国の党だ?

    おや?僕のところにも誰か…

  2. 凛 | URL | -

    僕はマスクメーンとでもいうべきでしょう。
    民主党はマスクを被っているただの売国奴ですから。

    おかちゃんの顔が最近ヒドスww
    ん?ドアがこわれたのかな?

  3. chica | URL | -

    もうすぐ選挙ですもんね!!
    情報に振り回されそうで怖いです('ω'`)
    30日にちょうど実家に帰るので、投票してきます♪
    今まで期日前投票ばかりだったので、ちゃんと選挙にでるのはじめてだからドキドキします☆
    参政権の義務を果たさないと、文句も言えないですしね(`・ω・。)

  4. 美堂 | URL | -

    インフル怖いーーー
    今年の選挙は盛り上がってますね・・。
    毎日、駅の前でうるさくてたまりません・・・。

    投票しときます☆

  5. たけすぃ | URL | -

    ようするに、
    マスクをつけてるグレート・サスケはじだいをさきどりしてる、ってことだよね。

    強毒化する前にかかって
    免疫持たすのが割と正解かなと。
    そして、ラリPはマンモスシャブ中と。


    こんだけ腐った世の中で生き抜けるように、
    我が息子にはサバイバル術を教え込むよ。

  6. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>ながさきさん
    もう民主の言ってることのほとんど(全て?)がマジキチ発言・・・><僕の周りに外国人参政権について話しても「外国人参政権が出来ると何が悪いの?」とか「どうせ通らないんでしょ?」とか言い出す人が結構いるという・・・orzこんなんばっかりだから日本がいつになっても良くならない!!おや?こんな時間に誰だろう・・・?

    >>凛さん
    日の丸切り刻むとか売国宣言とみなしていいですよねw正義のマスクを被ったとんでもねぇ奴らっすわ・・・!おかちゃんの顔は確かに酷いwマスクですか?おや?こんな時間に(以下略

    >>chicaさん
    もうすぐ選挙ですね~!マスコミの情報に振り回されずに自分が良いと思ったところに入れればいいんだと思います☆選挙って期日前じゃないと日程が合わせづらいんですよね~><選挙に行って始めて色々と言っていいのだと思います!!

    >>美堂さん
    インフルは恐怖ですね・・・!!僕らくらいの年齢なら死にはしないでしょうが相当苦しいんだろうなぁ・・・><選挙盛り上がってますね!!各地で騒がしいことでしょう☆どこも必死だぁ~w 投票ありがとうございます!!

    >>たけすぃさん
    確かに時代の先取りww 罹っておけばいいっていう説はありますよね☆罹りたくは無いですが、強毒化しちゃうともっと酷いことになりそうですよね>< 息子さんの御誕生おめでとうございます!!たくましいお子さんに育て上げてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/248-8508e088
この記事へのトラックバック



