スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LIVES

2007年12月16日 17:27

僕は軽音サークルに在籍している。

そして昨日は年に一度の定期演奏会の日だったのだ。

プロのアーティストも来るようなライブハウスで行うライブ。そんな場所に立って演奏するんだから気合いが違うってもんだ。


本番。僕はとにかく全力を出し切った。

まさにLIVE。

LIVEは「生きている」という意味だ。

生きている、確かに呼吸をしている演奏。大勢の観客の前だからこそ感じられる生きているということ。

やりきった!!


そして打ち上げ。

日々の練習の労い、そしてライブの成功を祝しての酒は格別なものだ。

飲んで飲んで飲んで…

気付けば僕は死んでいた。

みんなも死んでいた。


LIVEの後は必ずDEADが待っている。

それは受け入れないとダメなことなんだ…。





日々のクリックありがっと!!本当感謝。


コメント

  1. ヨト | URL | -

    NoTitle

    LIVEお疲れ様でした!

    私も音痴でなかったらそういう舞台に立ってみたいもんです。

  2. York+New | URL | -

    NoTitle

    おぉ!!
    覆面Tさんは音楽をやっている方なんですね(´∀`)
    初耳です(ΦωΦ)フフフ…
    たしか、某氏も音楽をやっていたような・・・その名をt(ry

    ってLIVEってその意味ですかっ!!笑
    いや、確かにいいこと言ったような気もしますが、最後には結局“死”が待っているのですね(;´∀`)
    受け入れたくないっ><
    24日は、酒でDEADしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  3. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    NoTitle

    ほぅほぅ。
    覆面Tさんも音楽を(´∀`*)
    まるで、どっかのtって、もうイイですか、そうですか(´∀`*)

    でも、そんな箱で出来たら幸せですねー(´∀`*)♪
    同じステージに立てるなんて素敵ですよー(´∀`*)♪

    そして、LIVEの後のDEADは上手い( ´艸`)♪
    でも、まだDEADしたくないー><
    適度に飲んで生き残ろうと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

  4. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>ヨトさん
    ライブなんて熱いパッションを見せてやればいいんですよ!!それに歌だけじゃなく楽器もやればいいのです!!今熱いのがウクレレです(笑)激アツですww

    >>Yorkさん
    ほう…音楽をやってるブロガーさんが他にもいたんですね…!何という人なんでしょう…?気になります!(笑)いやぁ、LIVEの後はDEAD…受け入れたくないけど女の子に勧められる日本酒は受け入れてしまう虚しさ…!!

    >>郁貴さん
    どっかのt…誰のことなんでしょうか…?気になります!!気になって眠れません!!いやぁ、ライブハウスでやる演奏ほど気合が入るものはないです!!憧れのアーティストと同じ場所で…最高です☆とりあえず酒でDEADだけは気をつけましょうww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/24-75103bce
この記事へのトラックバック



