スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はサマソニ

2009年08月06日 20:43

夏といえば祭り!!

夏フェス!!

というわけでサマーソニック09に明日行ってくるのだが・・・

夏フェスは初の参加ということで、少々緊張している。

幸いなことに高校の同級生が一緒にいるので、何とかなりそうではあるのだが、普通のライブとは色々と違うことは明らか。

明日はサマソニベテラン参戦者がうようよしている中で、田舎者の僕が挙動不審になっていること請け合い。

頑張れ、自分!!負けるな、自分!!

とりあえず熱中症には気をつけろ!!それだけは本当気をつけたいところである。


何故、四国の夏フェスに行かないで、サマソニなのか・・・?

サマソニには洋楽アーティストが来る。

洋楽アーティストのライブは普段であれば海外に行くか、何年かに一度の来日ライブに行くくらいしか機会がない。

四国の夏フェスには邦楽アーティストだけしか来ないのだが、邦楽アーティストは日本にいればいつでも見れるからねぇ・・・。

だから学生最後の夏はサマソニに行くことにした。

とにかく楽しみである。そして心地よい緊張感。

この感じが”夏ならでは”なのではないだろうか。

何年経ってもこの感覚には飽きが来ない!!秋は来るけど。


サマソニには様々なステージがあり、上手い移動が求められるだろう。効率よく多くのアーティストを見たい。サマソニ初心者ではあるが、その辺をしっかりしてしっかり楽しみたいところである。

待ってろ、サマーソニック!!略してサマソニ!!またはサニック!!もっと略してサック!!

サックでええやん。「サックサクやぞ!!」ってな!!ははは!!

テンションが変に上がりすぎているが、気をつけたいことがある。

それは夏フェスの露店の飲食物の値段が異様に高いということ。

高い金を出してまで食べるものであるかどうかをしっかり見極めないといけないと思う。

まったく、ボロい商売だよな・・・

露店開く人は、銭ザックザクですな・・・

笑みが止まりまへんな。アーティストの演奏を見て無邪気な笑顔を浮かべてる人間を見てほくそ笑む露店の店長か・・・

サックサクに切り刻んでやりたいぜ。






日々のクリックとコメントに感謝。

明日、東京会場に行く人がいたら僕とすれ違うかもしれないね。お互い楽しもう。


コメント

  1. 美堂 | URL | -

    サマソニいいですよねー☆
    やっぱ外人の生ライブは面白いですよね♪

    投票しときまーす☆

  2. ペコ | URL | -

    わたしは来週ライジングサンです!

  3. けんけん | URL | -

    マジか!
    一回サマソニとか夏フェスにいってみたい><
    いっつもライブハウスだからなー。
    しかし野外は暑そうだw
    ぶっ倒れないように気をつけてくれよ!!

  4. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>美堂さん
    海外アーティストは滅多に見れないし、パフォーマンスとかも少し違いますしね!!投票ありがとうございます☆

    >>ペコさん
    いいなぁ!!北海道は遠いです・・・><楽しんできてください!!

    >>けんけん氏
    香川で22、23日にモンバスあるぜ?俺は行けないけどww思いのほか屋内が多かった!!野外は・・・地獄だったぜww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/237-b3e61434
この記事へのトラックバック



