スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お塩さん

2009年08月04日 00:17

押尾学が逮捕された。薬物所持で。

押尾コータローじゃないよ。

いや、コータローさんのギタープレーはある意味罪だけどさ。
凄すぎるけどさ。憎いけどさ。

アコギの名プレイヤーの話はまぁいいとして…


押尾学の逮捕の話ね。

押尾学は矢田亜希子に手を出した時点で死刑確定なんだよね。

大体、どうしてあんな男にホイホイ付いていっちゃうんだよ・・・?

マジで彼女、幻惑されたよね。完全に血迷ったよね。まさに薬物中毒。

彼のナルシストな雰囲気も完全にトリップしてたとしか言いようがない。

最近は彼は変な方向に行っちゃってるな~って思ってたらこのニュース。

落ちるとこまで落ちたな、おい。

お塩撒いとけ!!

まったく…!あぁ~嫌だ矢田!!

けちょんけちょんに貶してはいるが、見習う部分もある。

顔が良いのはあるだろうが、よくもまぁあんな美女をものにしたよね。
それなりの努力もしたのだろう。

その押しを学びたいよね。






日々のクリックとコメントに感謝。

コメント返しは後日必ず。


コメント

  1. けんけん | URL | -

    お塩様やっちまったなww
    でもすごくロックだったよw大麻じゃなっくて麻薬で逮捕なんて、さ。
    てか普通に嫁が可哀想だよね(´・ω・`)

  2. kaz | URL | -

    つまり、コータローも学も阿漕と言うことね?(笑)

  3. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>けんけん氏
    お塩先生、最初から最後までロックを貫いたか・・・wwきっとまた知ったかレベルの何かをインスパイアしちゃったんだよ!!最高の生き様でした!!ぱねーっす!!妻子は可哀想・・・><

    >>kazさん
    うおっ!!こんなところでオチが付くとは!!wwいやぁ、一本取られましたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/235-429e37d5
この記事へのトラックバック



