スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういや俺が行ってた高校にボーリング部なんてものがあったなぁ・・・

2009年07月30日 22:12

俺、ボーリングにハマったわ!!

そこでマイボール欲しいんだよね。

いやぁ、やっぱりマイボール持ってるとカッコいいやんか!!

って、お前!俺たちにはマイボールがすでにあるじゃねーかって?

下ネタかよ!!はっはっは!!

確かに産まれたときから持ってるものだけどさ!!

マイボールをラウンドワンで作るのは2000円だったっけ?

意外と安いよな~?

それでも俺らのマイボールはタダで持ってるものだからな!!はっはっは!!だから無理に買わなくてもいいじゃねーかって?はっはっは!!

しかもピンも一本しっかり付いてるしな!!おい!なんだよこの会話!!ひでぇな!はっはっは!!

そしてアレか、ピンとボールが奥の穴に入り込んでストライ~~~ク!!ってか!?あっはっはっは!!



・・・・。



夏休みだなぁ・・・

完全に話が変な方向に行っちゃってるよね。

話がガーターしてるよね。






日々のクリックとコメントに感謝。

ちなみに僕のアベレージは80・・・


コメント

  1. こーたろー | URL | -

    なるほど。
    アベレージ80も頷ける記事ですねwww

  2. さと | URL | efH8dWu.

    アベレージ80もあるなんて羨ましいです。
    私は・・・_| ̄|○ ガクッ

    ボーリングの日生まれてますが
    悲しいのでボーリングはやりたくありませんww
    見てるのはいいんだけどなぁ・・・。

  3. warahana | URL | 0ACivVWA

    マイボールは持っていませんが、マイレーンなら持ってますYO!
    何億光年間ツルピカのね!
    そろそろピンをストライ~~~クされたい年頃です! なんつって! アヒャ! 


    ※1 スパムではありません
    ※2 もう聞きたくもないかもしれませんが、アベレージは60程度です
    ※3 このタイミングで言うのも何ですが、リンク貼っちゃいました

  4. NO.13 | URL | SFo5/nok

    >ちなみに僕のアベレージは80・・・
    ミスターコントロールの異名は何処にww

  5. chica | URL | -

    私もアベレージ80くらいです。
    助走に力いれすぎでレーンまで足が入って頭からこけたことがあってボーリングは苦手です(・ω・。`)
    自分が玉のようにすべりそうになりかけましたもん。

  6. 凛 | URL | -

    いいピンをおもちですねw

    いつになったらストライクなお姉さんにストライクできるんだろう(;´Д`)

  7. kaz | URL | -

    えっ1つしかないの
    俺はマイボールを2つ持ってるよ(笑)

  8. 準記念物 | URL | -

    アベレージは100くらいですが、波が激しすぎて下手したら40くらいをたたき出すこともあります^^

    ただ、wiiスポーツのボーリングならマイボール持ってますよ!
    あれは簡単に200越えできますし、バンバンストライクを取れるので楽しいです(*´σー`)エヘヘ

  9. けんけん | URL | -

    アベレージ150の男がここにww
    去年の岡山オフでボウリングしたときはアベレージ170近く逝った気がする(^ω^;)
    朔太郎がガチで勝負を挑んできたのはいい思い出(^ー^)

  10. Mr.stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>こーたろーさん
    そりゃボーリングを記事にするとこんなんになりますわなwwもうまるでダメです、ボーリングはww

    >>さとさん
    いやぁ、僕もずっとダメダメでしたよ~><最近ようやく100超えることがあるかないかくらいになってきましたwwボーリングは1、2ゲームくらいやるのはまぁいいんですが、何ゲームもやるとなるとしんどいです・・・!!

    >>warahanaさん
    おっとww思わずスパムかと思って消しちゃうところでした!ww冗談です(笑) 60は結構普通に出します・・・><もう本当酷いです!! こちらにもリンク貼らせて頂きました☆これからもよろしくお願いします!!

    >>NO.13さん
    それは言っちゃダメ!wwそれは突っ込んじゃダメなところ!!ww

    >>chicaさん
    自分が玉のように転がりそうになるって・・・危ないですよ!wwまぁ、力みすぎて隣のレーンに放ったことがある僕が言うのもなんですがww

    >>凛さん
    いいピンは持っていても、使うべきところがないのは一体どうしたらいいのでしょうか・・・?ストライ~~~ク!!といきたいところなんですがねぇ・・・ww

    >>kazさん
    そりゃ男なら2つ立派に持っているものです!!ホリケンは確か・・・ww何の話でしょうね、一体?ww

    >>準記念物さん
    本当酷い時は目を疑うようなスコア出しちゃいますよねwwどうやったらボーリングって上手になるのでしょう・・・?僕もwiiでやりましょうかねwwリアルボーリングは悲しくなるだけです・・・><

    >>けんけん氏
    アベレージ150って・・・異世界人!?ww岡山オフではボーリングやってたみたいだね~!!170とか・・・長門かよ!!間違いなく俺は挑むどころかけんけん氏の1/2にも及ばないかもしれん・・・><

  11. 凛 | URL | -

    因みに・・・ボ"ウ"リングですよw

    ボーリングはアッー!になります(;´∀`)

  12. Mr.stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>凛さん
    確かにボーリングだとアッー!!ですねwwもういっそのこと、ボーリングでいいんじゃないですか?ラウンドワンがハッテン場にww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/231-e2412e6b
この記事へのトラックバック



