スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フーリッシュ

2007年12月14日 20:53

このブログを始めてそろそろ1ヶ月になる。

軽く息切れしている。

何でもすぐ飽きる人はこの世にたくさんいるが、僕の場合は飽きるわけではない。

もたなくなるのだ。

だからたまに小休止が入るがご愛嬌。

毎日更新が続いた場合は奇跡と思ってほしい。


さて、このブログのスタイルは「くだらない文章をいかに真剣に書くか」ということだったのだが、最近はどうもそのスタイルが守れてないような気がしてならない。

早くもスタイル崩壊の危機を迎えたわけだが、とにかくシュールな雰囲気を出したいとずっと思っていて、そのように捉えていただいてるのかは分からない。

シュールな感じで、そして願わくばクールな雰囲気まで出ていたらこれはもう万々歳である。


シュールでクール…






え?フールの間違いだろ。





日々のクリックありがっと!!本当感謝。

プールに行こうぜ、プールにさ。


コメント

  1. 裏たれもち | URL | -

    NoTitle

    遅くなりましたが、勝手にリンク貼ってしまいました。
    なんか、どうしても初めましてじゃない気がして・・・。
    気づいたら貼ってました。ごめんなさい。
    ダメといってもダメです。抑えられないんだ!!


    ぴゅーと吹こうぜ、ジャガー。

  2. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    ここでブログ初めて1ヶ月になるんですね。
    もたなくなるのわかる気がします。
    私も限界を感じるようになってきたので・・・
    ちょっと休んで復活しました!
    やっぱり休憩ってあったほうがいいんですね^^

    え?(・∀・`)
    覆面Tさんプールに行くんですか!?
    この季節に冷たいプールに入るなんてさすがですね!!ww

  3. P | URL | -

    あら、新しいブログなんですね!なぜか貫禄を感じていましたよ。笑
    うん、シュールな感じしますよ^^あとフーr…ゲフンゲフン!

  4. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    domoー(´∀`*)ノシ 

    やたらと飽き性な。。。ですよ~~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
    ってか、ブログって毎日やってるとネタとか時間とかに困る事あるよね(;´∀`)
    その辺はテキトーにマイペースでいいんじゃないだろうか?って思う(´∀`*)ウフフ

    そこはクールに何事も無かったかの様にフールをついてしまえばヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    なんかルー語みたいやな(;´∀`)

    ってか、温水プールですか???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  5. 葉桜 | URL | pszo6PNM

    NoTitle

    フールでヒニルな男になろうぜ!
    イェア!

  6. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>裏たれもちさん
    マジですか!?多分どこかですれ違っているのかも…(笑)リンク、僕の方にも貼らせていただきました!!これからもよろしくお願いします☆「ぴゅーと吹こうぜ」ってなんかカッコいい!!それはそれでありかも!ww

    >>さとさん
    早いものでもう1ヶ月なんですよね~!!息切れが…!!そういう時は休憩が必要ですね☆お互いそんな感じでやっていきましょう!!プールにでも行ってさ!!人生に休憩どころか終止符打ってしまう気がしますが(笑)

    >>Pさん
    貫禄ですか!(笑)いやぁ、嬉しい言葉ですよ☆うひひひ…wwシュールな感じ出てますか!!よかったです☆フーr…クールの間違いですね、きっとww

    >>。。。タソ
    毎日はどうしても時間の関係でダメになる感じが多い(笑)ネタも結構有限なんよね…!!マイペースが一番かもね☆おっ!ルー山下さん!?使いこなしてるね!ww温水プールは本気で行きたい…ww

    >>葉桜さん
    フールでヒニルってどんな男だ!!とりあえずアレですね。僕みたいにクールでイケメンになれってことですね!(笑)逝けメンの間違いでした…ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/23-80c4392c
この記事へのトラックバック



