スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君とGo Tight!!

2009年07月17日 17:41

最近思った。

ブログのコメントで「はじめまして」がある時の嬉しさは異常。

どこからか飛んできてくれた方のコメントね。

何故だろう?何故かは分からないが、一人でニヤニヤしてしまうのが「はじめまして」付きのコメントである。

独特の初々しさだろうか。少し緊張してるような雰囲気を感じられるのだ。

「そういえば僕もあのブロガーさんに初コメントする時はこんな感じだったな」と。

そういう気持ちを思い出すわけだ。ブロガーさん同士で繋がりが広がっていってるのが分かるのが嬉しいのだ。

初めて会う相手には必ずと言ってよいほど使う言葉。オフ会でも少し緊張交じりの笑顔で使われている。そういう空気が好きなのである。変態じゃないよな?変態か?変態で何が悪い!!シンゴーシンゴー!

だから、ROMってるそこのあなた、これを機にコメントしちゃえばいいじゃない!!そして相互リンクとかしちゃおうじゃないか。「はじめまして。相互リンクしましょうクソが!!」ってコメントくれたら喜んで貼らせてもらう。だから・・・相互リンクで僕と結合しようぜ☆アッー!!


このように、「はじめまして」という言葉には初々しさが詰まっている。

物凄い爽やかな挨拶ではないか。

そう、爽やかなのである。雲一つない快晴の空のように。

だから色んな場面で爽やかに使って欲しい。

例えばとあるカップルに当てはめてみよう。

お互い初めての相手との検閲により削除の時。

「はじめまして」という言葉を使うことで、とても爽やかになる。

お互いの検閲により削除検閲により削除がはじめまして!こんにちは!アッー!

全然いやらしくない!!ふしぎ!!


何が何だか分からなくなってきたのだが、とりあえず「はじめまして」のコメントは嬉しいということ。

そしてそれを物凄く欲しているということ。

そして僕と相互リンクしようということだ!!

画面の前のあなたと合体したい!!

そして、もしそうなれたらあまりの嬉しさで「気持ちいぃ~~~~!!」となることだろう。

アクエリオンかよ。

というわけで、一万年と二千年前からROMってるという方はよろしくお願いします。






何かごめん。

未来まで繋がっていたい!!


コメント

  1. こーたろー | URL | -

    あれですか?もしかして、書きものがかりさんとこの
    コメント欄見て思いました?ww
    いや、僕はあれ見てめっちゃ羨ましかったからww

  2. NO.13 | URL | SFo5/nok

    はじめまsh・・・・・・あ、違うわ。

    1万年と2千年前からROMってたけど、
    いかんせんブログはもう辞めてしまいましたよ!!
    だけどほら、そこは改めてはじめまして感を出すことによって
    stickさんのピーーと僕のピーーがもうアッーー!

    ブログやってないのに、コメントしちゃって、すいませんww

  3. ながさき | URL | -

    『前から読んでたんですけど…』のコメントは特に嬉しいですね。
    というわけで、前からROMってるブロガーさんは、この際合体しよう!
    スティックさんと合体しよう!

  4. さと | URL | efH8dWu.

    はじめまして!!
    ・・・ってこのくだり、NO.13さんがやってたww
    でもほんと初めましての挨拶は嬉しいですよね、
    自分のブログ見てくれてたかと思うと、ありがたい気持ちでいっぱいです。笑

    あと、美少女ゲームはサクラ大戦くらいしかやったことないけど
    嫌いじゃないです(´∀`*)たぶん
    さすがに物凄い内容なのはあれだけど・・・w

  5. かもめ | URL | oCGy/AQs

    検閲により削除wwwいつにも増して大人な記事ですねwww

    初めてコメントする時は緊張したけど、Mr.Stickさんと相互リンクで結合できてよかっt・・・・・・アッー!

  6. Mr.stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>こーたろーさん
    ご名答!wwいやぁ、何かすごいコメント付いてましたよね!!「うわぁいいなぁ!!」って思ってましたwwいいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・!!

    >>NO.13さん
    はじめm・・・いやぁ、そうやってしてくれると優しさをビンビン感じちゃいます!!僕のアッー!がアッー!になっちゃってもう大変!!アッー!!いえいえ、ブログやってる方でもやってない方でもコメントは大歓迎ですよ☆これからもよろしくお願いします!!

    >>ながさきさん
    あのコメントには魔法がかかってますね!!あれほど嬉しいものはないです!!本当、ROMってないで結合しようぜ!!そしていっぱい気持ちいいことしよう・・・って違う!ww

    >>さとさん
    はじm・・・あの挨拶は本当有難いです!!しがない僕のブログを見てくれてたと思うと・・・嬉しすぎて裸踊りしますww サクラ大戦懐かしい!!結構ストーリーが凄いのが多いですよ!!たまに変なのはありますが・・・><

    >>かもめさん
    今回は伏字だらけになってしまいましたwwたまにはありですね、こういうのもww僕もかもめさんと相互リンクで結合出来てアッー!!ってなれて嬉しかったですよアッー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/220-d8f37d18
この記事へのトラックバック



