スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロックオン

2007年12月11日 23:33

ロックはお好きだろうか?

僕はロックをおかずにご飯を食べれるほど好きである。

ロックが持つ魅力。

ロックというフォーマットに乗せて何かを伝えること。

ロックだからこそ伝わること。

色々あると思う。

とにかく僕が酔っ払うと30分は語ることは出来る。

とにかくウザい。ウザいったらない。

みんなのうんざりする顔はしっかり覚えている。

それでも僕はロックについて、音楽論について語るのだ。

譲れないものがある。

だから僕もそれを伝えるんだ。




「すいません。日本酒ロックで!」






日々のクリックありがっと!!本当感謝。


コメント

  1. 杏豆 | URL | -

    NoTitle

    いや、そこは譲ろ?
    そこ、ロックは譲ろうよ。
    話の『味』も深さがなくなるよ?ww
    熱い気持ちを持つのはわかるけどさ。

    『あ、あたし日本酒お湯割りで。』










    真似してみたけど、やっぱだめだ・・・。orz

  2. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    ども(´・ω・`)やあ

    ってか、僕はロックはそんなに聞かないんだ(;><)
    うちの兄貴はロック好きでサマソニとか逝ってるみたい(´∀`*)ウフフ
    その受け売りでちょいちょい聴いてるんよ★

    そーいや、昔、角さんて方がロックの記事を書いてたなぁ(´∀`*)ウフフ
    アレけっこう好きだったんだ(・∀・)ニヤニヤ

    鮭はロックで飲むもんだ!!!w
    けどね、日本酒は割ったりロックじゃ飲まないよ?(´・ω・`)ショボーン
    ストレートか暖めるか冷やすかするでしょ???
    ロックってのは割ってないお鮭に氷を入れる事なんだ★
    って、世間には日本酒割る人いてるんかな??

  3. えい | URL | -

    NoTitle

    はじめまして。
    酔って語るのが、30分って長いだか短いんだかw

    俺は、
    『水!ロックで!!』

  4. kaz | URL | -

    俺も前はよく観てたな~(*´∀`)>゛
    ロックは映画にもでてたからな!



    えっ?プロレスのTHEロックじゃないの?(笑)

  5. 梶井 | URL | -

    NoTitle

    ロックいいですよね~今年で二十周年!
    いやぁ月日の流れは早いもんですねー
    アニメ化とかもしたんでしたっけ?


    えっ?ゲームのロックマンじゃないの?
    (元ネタわからなかったら申し訳ないですorz)

  6. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    音楽のジャンルってよく分からないんですが
    多分私が聴く音楽のほとんどがロックなんじゃないかなーって思いますe-267
    30分の音楽論、聞いてみたいです!!笑
    日本酒ロックと梅酒ロック、どっちがロックかとか
    そういう話をされるんですよね(嘘です。笑)

  7. ヨト | URL | -

    NoTitle

    ロック本当ありがたいっす。
    ついつい忘れがちだからね。
    この間も、ロック忘れてたけど泥棒に入られませんでしたもん。
    でもたまに鍵持って出るの忘れて中に入れないこともあるんですよね。


    ・・・オートロックの話ですよね?

  8. 朔太郎@携帯 | URL | -

    ロックかぁ~…
    まぁ好き嫌い分かれるやろね。
    もーすぐMー1だね。

    …えっ?ハリガネロックの話ぢゃないの!?

  9. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    NoTitle

    音楽と言えば覆面Tさんですよねー( ´艸`)
    イマイチ、音楽のジャンル分けが分からないのだけども、GLAYはロックに入りますか?(´∀`*)

    ロックかー(´∀`*)
    あれ、覆面Tさんが好きなのはトマト割りじゃないの?(・∀・)

  10. ヤマベ | URL | -

    NoTitle

    rokku54

    度々荒らしてサーセンwww反省はしてない。

  11. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>杏豆さん
    おぉ~っと!!まさかの被せ!(笑)日本酒は熱燗でいただくのもベスト!!だって…話が熱くなるから!!ストレートに話してもいいんよ?それだとダメになっちゃうからね…!!

    >>。。。タソ
    いっそロックの世界に足を踏み入れるのもいいと思うよ!あ!僕も角という人のロックの話は見てたよ!!熱かったよね☆あ…割るのは焼酎とかだったっけ…?熱燗で飲むのもいいね、今の季節!!

    >>えいさん
    はじめまして!!酔って30分だったらまだマシですかね(笑)とりあえず将来は説教長い上司にはなりたくないもんですww水ロックって思いっきりお冷じゃないですかww

    >>kazさん
    THE ロックね…ってそっちかい!!(笑)ちなみにその映画…知りません…ww

    >>梶井さん
    そうそう…ゲームからアニメまで幅広く活躍してますよね☆エアーマンが倒せない!ってね!!…ってそっちか~い!!

  12. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>ゆぅなさん
    確かにゆぅなさんもロックをよく聴いてる印象があります!!30分のロック論…聞きたいですか!?多分相当うっとうしいと思いますよ(笑)って…梅酒ロックか日本酒ロックかの話ですか!wwそりゃもちろん日本酒一気でしょう☆

    >>ヨトさん
    そうそう…何者かに侵入されない世界!!それがロック!!ロックによって自分だけの世界を侵されずに生きていけるんだ…!!セコム…してますか??

    >>朔太郎ぉぉぉぉ
    好き嫌い分かれても好きなもんは好きなんだ!!譲れない!!いつか司会をしてたのもいい思い出だよ…(涙)あれ?泣きすぎて目が離れたぜ!!

    >>郁貴さん
    うむ…どうなんでしょう?自分達がロックだと掲げて音楽をしているならそれは立派なロックなんだと思います!!結構、日本の音楽はジャンル分けが難しいんですよね…!!ト…トマト割り…!?いつしか誰かが…誰でしたっけ?(笑)

    >>ヤマベさん
    おいおい、rokku54ってあまりに寒いぜ?あんまり荒らしたら静岡行って貴重な髪の毛引っこ抜くぞ、この野郎!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/22-8884a422
この記事へのトラックバック



