スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sadistic Summer

2009年07月10日 00:08

むしむしするね。しかもこの時期、虫も多いよね。むしまみれだよね。

それを友人に言ったら華麗に無視されたよ。むしだけにってか。

いいよ、そこは上手いこと言わなくていいよ。いや、無視なわけだから上手いこと言うというよりは上手いことしてやられたよ!!

きっと”流してやる”という優しさを発動したんだろうけど、それをされてしまうと僕はとても悲しいよ。もう一度言うぞコラ。お前がリアクションするまで言い続けるぞコラ。

そしたら「この虫ケラが!!」って言われたんだけどね。無視してやったけどね。虫だけに。


というわけで、夏が近づいてきてる。

僕にとっては学生最後の夏。この夏をどう過ごしていくか。一瞬たりとも無駄には出来ないのではないだろうか。

とは言ったものの、「どういうことをすればいいのか分からない!!」と言うそこのあなた。

心配することはない。僕だってそうだからだ。

それでいいじゃないか。僕みたいなヲタ社会不適合非リア充人間がいるということを考えるだけで、自分がすんごい充実してる気分にならない?下を見て安心という日本人特有の気分になってればいいよ!

そもそもだ。君らは春夏秋冬浮かれっぱなしではないか。

春は出会いのシーズン!夏は夏祭り!秋は大学祭!冬はクリスマス!

全く嘆かわしいね。所詮君らにとって特別な季節なんてものは無いんだよ。

いつでもどこでもどいつもこいつもオランダも浮かれてる。

もうちょい君らが置かれてる状況を理解したらどうだい?「せっかくの夏なのにすることな~い!」じゃないよ。クーラー効いた部屋でウダウダしてろよ。それでいいじゃないか。それで幸せじゃないか。生きてるだけでハッピーさ。

こんなんじゃ足元掬われるぜ?

夏祭りの金魚みたいにさ。






とりあえず僕は蚊と闘うことにするぜ。な~に心配するな、すぐ戻るさ。


コメント

  1. 凛 | URL | -

    最後の一行ww
    死亡フラグwww

  2. ペコ | URL | -

    Stickさんのブログ、少しネット環境から離れると読むものがたまってて困り・・・嬉しいです^^

  3. けんけん | URL | -

    学生最後の夏・・・確かに大切に大切にしないとな!大切にするために家にそっと置いておこう。エアコンの効いた部屋の中で、誰にも汚されないようにせねば・・・。そして最後の夏が終わる。\(^o^)/

    凛として時雨の秋のライブ、大阪公演当たったぜー!!\(^o^)/

  4. ながさき | URL | -

    蚊<実は僕、ワープできるんだ!!

  5. たかはし | URL | -

    たかはしです。
    唐突ですが、相互リンク張らせてください!
    たかはしさんと!!→http://takahashi310.blog54.fc2.com/
    よろしくお願いします。

    今日だけで3箇所蚊にさされました。
    もうだめです。
    夏を乗り切れる気がしません/(^o^)\

  6. さと | URL | efH8dWu.

    虫はほんと多いですよね!
    外にいると蚊がたくさん寄ってきて困っちゃいます。
    顔ばっかり刺されるー(;´Д⊂)かゆい

    お、お祭り!
    すっかり夏がお祭りの季節だということを忘れてましたw
    花火や夏祭りがいろんなところであるんですよね。
    いやー、たまらないです(ノ´∀`*)
    お祭り好きとしては、大学祭も気になるところです。笑

  7. Mr.stick | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >>凛さん
    あのセリフを吐いたら十中八九やられますねww僕は何とか生きてまs・・・ん?うわ!何す・・・やめろくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

    >>ペコさん
    最近は滅茶苦茶更新してますからねww困・・・嬉しいですか!!ありがとうございます☆そう言ってもらえると更新するやる気も上がってきます!!

    >>けんけん氏
    そりゃもう大事に大事にしときますよ・・・えぇ!!気付けば秋・・・?いや、そんなまさかね!!ははは!!時雨のチケット取れたんか!!いいな~><大阪は行けないことは無いがしかし・・・><

    >>ながさきさん
    ちくしょう!!あの蚊・・・どういう動きしやがる・・・!!絶対どこかにからくりが・・・ザクッ!!ぐわ!!や・・・やめろぉぉぉ!!き・・・気付かなかった・・・ぜ・・・  というわけで腕がすんごい痒いです><

    >>たかはしさん
    相互リンクの件、了解しました!!これからもよろしくお願いします☆ この時期は蚊が増えますからね~><油断すると何箇所も刺されますよね・・・!!蚊さえいなければ好きなんですけどね、夏・・・!!

    >>さとさん
    首筋とか刺されると嫌ですよね!!掻き毟ったところに汗が垂れたら・・・>< 夏といえば祭りですからね!!これぞ夏ですよね!!まぁ、一緒に行く人いませんが・・・orz大学祭はあまりの若さに一瞬たじろぎますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/213-65cc8ad3
この記事へのトラックバック



